メメタ的評價

メメタ
今回も好みの作品をありがとうございます!
獅子帯の美しさと胸の部分のワッペンにスタッズの相性が良く、追加させて頂いた盆栽くんとチベタンくんも大活躍しております!
いつも素敵な作品で心が癒され元気をもらいます!ありがとうございました!
( 2023.11.08 )
コメントいただきありがとうございます!

いつも元気をくださるお言葉の数々心から感謝です

これからもSAICOをよろしくお願い申し上げます
お返事が遅くなりましたこと大変申し訳ありませんでした!

SAICO
( 2023.11.25 )
メメタ
本日受取りました☆
今回もたくさんプレゼント頂きましてありがとうございます‼︎
最近、暑さなのか気持ちが滅入っていたので箱を開けた瞬間気持ちが穏やかになりリラックスできました(^^)今夜からかっさとアロマでリフレッシュしたいと思います!
ありがとうございました!
( 2023.08.30 )
この度もご購入してくださりまして大変ありがとうございますm(__)m☆彡
ちょうど明日がスーパームーンの満月。グッドタイミングで到着し、良かったです♫
吸収力が高いので、心身ともに体内から癒やしのデトックスで不純物を排出し、そして身体に良い、栄養になる食事、そして心が喜ぶ楽しい時間をご自身へ愛を与えてあげてください☆彡記事をshareします。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。↓

月が満ちて丸い姿になる時、
私たちの体は栄養や水分を
取り込む力が強くなります。

体に吸収させたい
栄養のある食材を使ってお料理したり、
お肌に栄養を与え、
潤いをもたらすような集中ケアとして
お顔のパックをしたり、
学びから情報を吸収して知識を深めたり。
吸収率が上がる時を
活かす動きをしてみましょう!

良くも悪くも吸収しやすい満月の時。
ダイエットを考えている方は
食べすぎ注意です。
また、体に負担となる添加物は
なるべく避けたり、
浮腫みを感じやすい時でもあるので、
代謝UPや流れを促すケアを☆
植物系ミネラルも
多めに摂るようにしましょう。


【魚座のキーワード】
神秘、スピリチュアル、直感、想像力、共感

【魚座の対応する部位】
くるぶしから下の足、足裏
になりますので、
邪気が溜まりやすい足裏のツボ押しもしてみてください。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
今回も素敵なレビューのお時間どうもありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
どうぞご自愛ください(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
One❦Heart
( 2023.08.30 )
メメタ
大感動でした!
お写真以上に迫力がありしっかりとしたお作りで着心地も良かったです!
様々な要望も聞いてくださりとても感謝しております!
( 2023.08.25 )
早速のコメント大変感謝いたします
ご購入まで何度も丁寧に対応してくださったと
とても嬉しく思います!ありがとうございました

末長くSAICOをお供させてやってくださいね
( 2023.08.25 )
メメタ
本日受けとりました。お写真以上のキレイさでとても感動しました。ちょっとない感じで珍しくもありこれから使わせて頂くのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.07.25 )
メメタ
本日受け取りました。箱をあけた瞬間、かわいいラッピングと丁寧な梱包にとても気分があがりました☆発色もとても綺麗で高級感がありました!身に着けて出掛けるのがとても楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.05.16 )
評価頂きありがとうございます*
作品、ラッピングともに気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
( 2022.05.18 )
メメタ
本日届きました☆
早速使わせて頂きました。優しい光を灯しており焚き火のようなパチパチという音にとても癒されました。ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
ご購入ありがとうございました。
早速の評価連絡もありがとうございます!
使っていただけたようでとてもうれしいです!
また機会がありましたら他の作品も見ていただけると幸いです。
( 2022.05.08 )
メメタ
本日受け取りました。とても良い日に届き嬉しいです。
石がひとつひとつとても綺麗で薔薇がすごく目をひきます。大事な商談があるので身につけて向かいます☆
これから毎日身に着けて仕事します。
( 2022.04.27 )
メメタ
迅速な発送をして頂きありがとうございました。
とても可愛くてサイズもぴったりでした。
これからたくさん使わせて頂きます。
( 2022.04.21 )
メメタ
とても早く発送して頂き助かりました。今日から早速飲んでみようと思います。
( 2022.03.03 )
この度はありがとうございます。
体調やお好みに合わせて、量をご調整しながらお楽しみくださいませ。
( 2022.03.04 )
メメタ
予想以上に履き心地がとても良かったです。サイズもゆとりがありこれから重宝しそうです。とても気に入りました。
( 2022.02.27 )
嬉しいメッセージありがとうございます。
色々コーディネートして楽しんでいただけますと幸いです。
今後ともproduct ranaをよろしくお願い致します。
( 2022.03.01 )
メメタ
とても綺麗で感激です!
運気上がりそうです!
ありがとうございました!
( 2023.09.18 )
この度は大変御迅速な御取引ありがとうございます、 
これからも良質な天然石パワーストーンアイテムを格安に提供させて頂くようにがんばります、
今後とも宜しく御願い申し上げます。
-- 天然石工房 石街 石がいい
( 2023.09.18 )
メメタ
こちらも感動です!
人と被らないのが好きな私にとってピッタリでした!着心地も良く残暑が快適に過ごせそうです!購入から発送までとても早く助かりました!ありがとうございました!
( 2023.08.25 )
残暑はまだまだだと思います
きっと心地よくお過ごしいただけると思っております

最後まで本当に丁寧にお付き合いくださり
お人柄が垣間見えました、ありがとうございました!!
( 2023.08.25 )
メメタ
本日受け取りました☆
とてもとてもキラキラしておりすごく気持ちがあがりました!!不思議な輝きです☆今日から早速身に着けて過ごしております。今年もなかなか気持ちが晴れない事が多かったですが今日からはブレスレットを相棒に仕事に励めそうです☆ありがとうございました。また、おまけもたくさん頂きいつもありがとうございます!(^^)!
( 2022.12.05 )
こちらこそ、週末を挟んでしまったのでお手元に届くのを待たせてしまいましたが、無事に届き、早速身に付けてくださって喜んでくださり大変感謝しておりますm(__)m☆彡
何かガラスストーンでもキラキラは、エナジーバンパイアと呼ばれる自分が知らなくてもすれ違う人や関係している人の中でも自然とエネルギーを疲れさせるような人などから光の反射でブロック効果がありますし、黒の洋服もバリア効果があるので、人混みなど行く際は時には着るのも良いと思います(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
キラキラサンキャッチャーも一点王国にあるので、また遊びに来てください<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
素敵なレビューいつもありがとうございます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
One ❦Heart
( 2022.12.05 )
メメタ
本日受け取りました☆あけた瞬間とても好きな香りがして爽やかな気持ちになりました。ホタルガラスの輝きが素敵で水晶との相性も抜群でした♪早速今日から身に着けています☆
運気がアップしそうです!可愛いプレゼントとオイルもありがとうございました☆
( 2022.06.13 )
この度もOne Heart作品のご愛用、貴重な素敵なレビューまで大変感謝しておりますm(__)m☆彡週末を挟んでいたのでお手元に届くのが週明け月曜日になり、待っていただきましてありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
水晶さざれなので、パワーストーンとおなじケアで、セージやチューナーや、定期的に浄化したサザレをベッドにして、愛着な名前をつけて仲良くしてあげてください♫
ストーンは、感謝され自分の力を信じて任せてくれる人に対して、自分のパワーを発揮して喜んでもらえるのが嬉しがります(☆▽☆)
ホタルガラスの太陽の色と海の色のコントラストは、自分の中の陰と陽のバランスを整えるDESIGNでもあるので、時にはネガティブ、時にはポジティブの陰と陽があって自分という自己統合を受け入れると感情のバランスにもなります☆彡
期間限定のアロマブレンドなので、と今の季節その香りにしましたが、キツすぎてしまったかも(๑•﹏•)と思いましたが、お好きな香りで良かったです♫
身につけるアクセサリー、洋服、小物でも気分や発するエネルギーも変わるので、そのブレスレットが内側から外へと個性開花でキラキラできるアイテムになればと願っています☆彡
この度もどうもありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
One❦Heart
( 2022.06.13 )
メメタ
前回購入させて頂いたバナナクリップ同様とても綺麗で素敵な作品でした。ポニーフックをはじめて購入しましたがとても使い勝手が良くこれから気分にあわせて使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2022.05.09 )
メメタ
到着しました☆とっても素敵で大変満足です。中のお花もすごく綺麗で緑も色のバランスが良く早速身に着けさせて頂きました。これからたくさん使わせて頂きます。
プレゼントもとても可愛くて大満足です☆ありがとうございました。
( 2022.05.02 )
お忙しい中、とても嬉しいレビューをありがとうございますm(_ _)m
ぜひたくさんご利用していただけると嬉しいです❤️
プレゼントの方も気に入って頂けて嬉しい限りです✨
この度は素敵なご縁をありがとうございました❤️
( 2022.05.10 )
メメタ
本日受け取りました。ラメがとても綺麗で高級感がありました。ヘアアレンジいらずでおしゃれになるのでこれからたくさん使わせて頂きます。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.04.27 )
メメタ
予想通りでとても可愛かったです!
しっかりとした作りで安心して使えます☆
これからたくさん使わせて頂きます☆
( 2022.03.07 )
ありがとうございました!
( 2022.03.07 )
メメタ
大きさデザインともにとても良いです。早速飾らせて頂きました。ありがとうございました。
( 2022.03.01 )
メメタ
きれいめなラインのセットアップでとても気に入りました☆接待にも使えそうなのでこれからたくさん使わせて頂きます!素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.01.08 )
返回首頁