ぶりり的評價

ぶりり
レビューが遅れ、すみません。
とても可愛いワンピースです。春になり、暖かくなったらたくさん着ようと思います。ありがとうございます
( 2024.02.20 )
ぶりり
以前パープルをお迎えし、とても良いお品だったので、色違いでお迎えさせていただきました!デザインも素材も私好みで、やっぱりとても素敵です✨大切に、長く着ようと思います。ありがとうございます
( 2024.01.14 )
このたびは、再度のご注文をいただきましてありがとうございました。
お洋服が気に入っていただけましてのお色違いのご注文、とても嬉しく思っております^^
どうぞたくさん着てお楽しみいただけますとうれしいです。
本当にこのたびも、ご注文をいただきましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.01.15 )
ぶりり
思っていた以上に素敵なデザイン、かつ着心地も抜群で、他のお色もお迎えしたくなりました。ありがとうございます❗
( 2023.11.09 )
このたびは、ご注文いただきましてありがとうございました。
お洋服が気に入っていただけまして、とても嬉しく思っております。
どうぞたくさん着てお楽しみいただけますとうれしいです。
本当にこのたびは、ご注文をいただきましてありがとうございました。
またの機会がございましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします^^
( 2023.11.09 )
ぶりり
裾がまるまっているのが可愛いと思いました。触り心地もよく、他のお色も欲しくなりました。ありがとうございます
( 2023.09.30 )
ぶりり
こちらのお品、以前より気になっていたのですが、前のスマホが急に故障し、新たに買い替えたため、合わせてお迎えさせていただきました。写真で見た以上に格好良く、テンションがあがります!お迎えして本当に良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
( 2023.08.03 )
ぶりり
評価が遅れてすみません。
柔らかく、とても履きやすいです!こちらの靴を履いたら、もう他が履けなくなります。
ありがとうございます、またお願いします。
( 2023.07.17 )
ぶりり
評価遅れてすみません。
お花のデザインがとってもかわいくて、これからの季節にぴったりだと思いました。
かわいいお品をありがとうございます!またお願いします。
( 2023.06.19 )
レビューありがとうございます!
評価は書いて頂けるだけで大変ありがたいので、タイミングについてはどうぞお気になさらず^^
無事にお届けでき、実物も気に入って頂けて良かったです。これからの季節にぜひたくさん使ってやってください。
こちらこそ、またのご縁がありましたら幸いです。この度はご注文ありがとうございました!
( 2023.06.19 )
ぶりり
評価遅くなってすみません。
触り心地が柔らかく、気持ちいい生地です。シャツを作ろうかと考えております。
ありがとうございます❗️
( 2023.05.16 )
ぶりり
パールと揺れるチェーンのデザインがすごく素敵です❗️これからのお出かけに、着けていきたいと思います。ありがとうございます❗️
( 2023.04.21 )
ぶりり
旦那の誕生日プレゼントに渡しました。凄く喜んでもらえました‼️ありがとうございます
( 2024.01.31 )
ぶりり
評価遅れてスミマセン。
ブランコに乗ってるフォルムが可愛いですね。バッグに入れると迷子になりそうなものや、すぐ取り出したいものを入れて、おでかけしたいと思います。ありがとうございます!
( 2023.12.27 )
ぶりり
生地が柔らかくて、とても穿きやすいです。デザインもおしゃれですね、これからの季節、たくさん着ていきたいと思います。ありがとうございます✨
( 2023.09.23 )
ぶりり
遅くなりまして、申し訳ありません。
旦那へのプレゼントとして購入させていただきました。サイズぴったり、とてもおしゃれで、旦那も気に入ってくれました。ありがとうございます❗
( 2023.09.05 )
気に入って頂けて良かったです!(^^)
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.09.05 )
ぶりり
フェザーの飾りとチェーンがとてもマッチしていて素敵です!たくさん着けていきたいと思います。ありがとうございます!
( 2023.07.17 )
ぶりり
評価が遅れてすみません。
大好きなひまわりのノンホールピアスを探していて、お迎えさせていただきました。思った以上に素敵で、この夏、たくさん着けていきたいと思います。ありがとうございます!
( 2023.07.17 )
ぶりり
ピンクのストーンが存在感がありつつ、大きすぎず、とても素敵です。ありがとうございます!またお願いします。
( 2023.06.19 )
こちらにもレビューありがとうございます!
マーガレットのヘアピンと使い分けて楽しんで頂ければ嬉しいです^^
この度はご注文ありがとうございました!
( 2023.06.19 )
ぶりり
ペリドットとパールの組み合わせが可愛く、揺れるチェーンもすごく素敵です❗️おまけもいただき、本当にありがとうございます嬉しいです❗️
( 2023.04.21 )
ぶりり
ハサミはキラキラして可愛く、お裁縫のテンションがあがりますねケースも大事に使います。ありがとうございます
( 2023.03.17 )
返回首頁