鳴的評價

2019年からお世話になっています。シンプルでだけど可愛いカリグラフィーかインテリアを邪魔せず引き立ててくれます。フォトフレームに入れて飾ります。今年もよろしくお願いします。
( 2024.01.06 )
ほぼ毎年お世話になっています。シンプルで見やすく、可愛いです。
今年もよろしくお願いします。
( 2023.01.05 )
小さいコインがきらめいて、控えめながら華やかな印象があります。とてもかわいいです。大切に使います。
ありがとうございました。
( 2022.01.05 )
ご購入ありがとうございました♡
気に入って頂けて、とても嬉しいです(*^_^*)
( 2022.01.05 )
三度目の購入となります。
使っていたキーリングが傷んできたので、こちらに買い替えました。ネックレスタイプのものは時々付け忘れたりするのですが、キーリングなら毎日持ち歩くので便利です。
かわいい羊モチーフですが、カラーリングがモノトーンでシンプルなので、大人でも使えそうです。
ありがとうございました。
( 2021.06.03 )
タイトル通りの雪景色のようなモノトーンの一輪挿しです。
静謐でひんやりとした空気を感じられてとても良いです。
小ぶりなサイズながら存在感もあり、狭小玄関のフォーカルポイントになりました。
ありがとうございました。
( 2021.04.30 )
この度は購入いただきありがとうございました。
早速お玄関に飾っていただけてとても嬉しいです!
( 2021.05.20 )
想像よりも華奢でエレガントな雰囲気でとても素敵です。控えめなデザインなので、普段は単体で、出かけるときは重ね付けして、とさまざまなシーンで使えそうです。
ありがとうございました。
( 2021.04.18 )
この度は、誠にありがとうございます。
気に入っていただき大変嬉しく思っております。
また何かございましたら
お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.04.23 )
本日受け取りました。想像以上にパッケージらしくて可愛いです。差し色の赤が本体の色と同じなので馴染んでいる気がします。
別のデザインも色々気になるので、また利用したいと思います。
ありがとうございました
( 2020.06.21 )
商品受け取りました。
以前、ベゼルタイプのものを買いましたが、それがとても使いやすかったので、違うデザインのものも欲しくて買ってしまいました。
想像通り可愛くて、オパールの遊色も綺麗です。
素敵な指輪をありがとうございます。大切に使います。
( 2020.06.01 )
印鑑を新調するにあたり、ケースも新しくしようと探したところ一目惚れしました。
ぱきっとしたモノトーンがかっこいいです。
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い申し上げます。
( 2023.01.19 )
年末になってあわててカレンダーを探したところ、こちらの作品がぱっと目に留まりました。
毎年同じカレンダーを使っていて、そちらも気に入っているのですが、妙にひっかかったので今年はこちらのカレンダーを使うことにしました。
水彩の柔らかい月の表情がとてもいいです。紙も適度に厚く、額縁に入れて使うのに最適です。
今年一年よろしくお願いします。
お忙しい中、ご対応ありがとうございました。
( 2022.01.05 )
お忙しい中レビューを書いて頂きありがとうございます^ ^
作品を目に留めて頂き大変嬉しく思っております*
2022年は色んな顔の月を楽しんでくださいね*
使い終わった後は私は月の部分だけを切り抜いてメッセージカードやブックカバーとして使用しています*ご参考までに^ ^
この度はご購入ありがとうございました^ ^
( 2022.01.05 )
無事、取り付けが終わりました。レース編みの柔らかさとブラックのモダンさがちょうどいいペンダントライトです。
こちらのお問い合わせにも真摯にお答えくださり、ありがとうございました。
機会があればまたよろしくお願い申し上げます。
( 2021.06.15 )
レビュー有難う御座います(*⁰▿⁰*)
気に入って頂けて大変嬉しいです。
ご不明な点がありましたら、いつでもご遠慮なく連絡下さい。
( 2021.06.16 )
半透明のカラフルポップなデザインがとても可愛いです。ありがとうございました。
( 2021.04.18 )
candyのほうを所持しております。
持ち歩くのに便利で可愛いので、今回は誕生日プレゼントとして送りました。喜んでくれたようで何よりです。
ありがとうございました。
( 2020.10.25 )
商品受け取りました!あるようでなかった色の組み合わせのマーブルがとても可愛いです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.06.17 )
本日受け取りました。
普通の店では買えないサイズなのでありがたいです。
届いたリングは華奢でシンプルなので、つける時や場所を選ばないと思います。
大切に使わせていただきます。
( 2020.05.07 )
返回首頁