カオリ的評價

カオリ
軽くてハッキリ表記されており、聴覚過敏の娘に渡すと喜んでおりました。この度は、迅速かつ丁寧な対応をいただき、ありがとうございました。
( 2023.04.20 )
カオリ
一眼見た瞬間、可愛いのと質感がメロンそのもので溢れかえっておりました。見ても使っても楽しい商品だと思います。購入して良かったです。
( 2021.10.23 )
商品のお受け取り手続きありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2021.10.24 )
カオリ
前回、初めてのパワーストーンブレスレット(ロードナイトシリカのブレスレット)を購入しプログラミングをする為に枕の下に入れて寝たところ、縁起の良い夢を見るようになり、今回は仕事の方向性もあってこちらを購入させていただきました。迅速かつ丁寧な対応にも感謝しております。さらに、stone cafeさんの作られるブレスレットがとても大切に作られているようで不思議な出来事に驚きと素敵な経験をさせていただいており、重ね重ね感謝を申し上げます。
( 2020.05.14 )
ご感想をお寄せ頂き誠に有難うございます。良い夢を見るようになったとのご報告にとても感激しております。今回のブレスレットもお仕事に良い出来事が沢山ありますように、心から願っております!
こちらこそ大切にお使い頂き、素敵なご縁を誠に有難うございました。
( 2020.05.15 )
カオリ
本日、商品が無事に届きました。迅速かつ丁寧で、綺麗な宝石入れに入れて送ってくださり感謝しております。商品も、とても元気が出るバランスでワクワクしながら見とれてしまいました。
( 2020.03.18 )
作品到着のお知らせありがとうございます。
お気に入り下さりとても嬉しく思っております
ご縁がありましたことも大変嬉しく思っております。
当店の商品をお買い求め下さり誠にありがとうございました。
( 2020.03.18 )
カオリ
迅速な対応をいただき、ありがとうございました。商品も綺麗でとても気に入っております。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.15 )
カオリ
Lino Laulea様

お世話になっております。
本日、無事に商品が届きました。

とても可愛いさざれが入っていて、瓶を手にとると頭から肩が上に引っ張られていくような感じがいたします。

半年程使用した後、処分してしまうのがもったいないくらいなのですが、水晶クラスターと水晶のさざれの中に蓋を開けて入れても大丈夫でしょうか?
やはり、蓋を開けずに処分した方がよろしいのでしょうか…?

お手隙の時で構いませんので、お教えくだされば幸いです。
( 2020.06.01 )
カオリ
本日、無事に商品が届きました。効果で選んだ商品ですが、やはり手に持ってみても美しく気に入っております。ありがとうございました。
( 2020.03.25 )
お取引き頂きありがとうございました。気に入って頂けとても嬉しいです。
ご縁がございましたら、またよろしくお願い致します。
( 2020.03.25 )
カオリ
とても迅速かつ丁寧な対応で、可愛らしい梱包を施して送ってくださいました。手首か14.2センチとお伝えしたら15センチをお勧めいただきましが、少しゆとりがあるおかげでとても使いやすいです。これから大切にいたします。ありがとうございました。
( 2020.02.15 )
お受け取りのご連絡を下さいまして誠に有難うございます。お勧めしたサイズをお気に召して頂き良かったです♪これからぜひ永くご愛用頂けると嬉しいです!この度はご縁を頂きご丁寧なメッセージ等も有難うございました。またのご来店もお待ちしております。
( 2020.02.15 )
返回首頁