おかゆ的評價

おかゆ
無事に到着いたしました*(遅くなってしまいすみません…!)ラッピングも、もちろんポーチもとても可愛くて、早速使用してみました!ファスナーもなめらかで取り出しやすく、ちょこっとお散歩する時にタオルやおむつなどを入れたり、ショルダーバッグ として使ったり、色々な使い方ができそうです♡ありがとうございます!
( 2024.03.11 )
おかゆ
一昨日、無事到着いたしました。チェーンもイメージ通り着用しやすく、リングを固定する金具もスムーズに閉じることができました!妊娠中により指のむくみで結婚指輪がきつくなってきたので、ネックレスにして着けたいとおもいます。ありがとうございました*
( 2023.10.02 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。
気に入っていただけて何よりです^^
大切なリングがネックレスになってよかったです!
今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。
( 2023.10.10 )
おかゆ
本日無事に届きました*発送などとても早く丁寧にしていただきありがとうございました。
梱包も丁寧にしていただき、ラッピングが素敵です⭐︎友人に渡すのが楽しみで、待ちきれません^_^ありがとうございます!
( 2023.03.19 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2023.03.20 )
おかゆ
昨日無事に受け取りました。(ご連絡がゆっくりなってしまいすみません)とても可愛いです^_^白にほんのりしたピンクがまざって素敵な色です╰(*´︶`*)╯♡大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
( 2022.12.24 )
おかゆ
昨日無事うけとりました。しっかりとした梱包をしていただき、とてもきれいに届きました!また、試し押し用にと本体と同じ素材の紙を付けてくださったのもとても嬉しかったです。証明書はスタンプ押す前のですでに素敵で…今から当日に使うのが楽しみです^_^♪ありがとうございます!
( 2022.09.09 )
おかゆ
本日無事に到着いたしました*
丁寧にお送りくださりありがとうございます。
印刷がとてもきれいで、月初から使用するのが楽しみです♪毎日開いて確認したいため、しっかりした紙質に安心です♡今後もまた素敵なリフィルを発信されるのを楽しみに拝見しております^_^ ありがとうございました*
( 2022.05.26 )
おかゆ
お友達のプレゼントとして、注文させていただきました^_^本日無事到着し、喜んでもらえたようです。ありがとうございます^_^
( 2022.03.27 )
おかゆ
本日無事に到着いたしました。
丁寧に包んでいただきありがとうございます。
リボンの形はきれいでかわいく、色や大きさも上品な感じで、たくさん活躍しそうです★
また、ゴム部分が優しく、頭が痛くなったりしなさそうでとても良い感じです^_^♡大切にします!ありがとうございます♪
( 2022.02.02 )
あたたかいメッセージと評価を頂きましてありがとうございます(^^)
シンプルなリボンのヘアゴムを気に入って頂けて本当に良かったです!
無事にお届けすることができて安心しました。
実は、自身が髪を強く結ぶと頭が痛くなることが多いので柔らかめのゴムを使用して製作しております。
少しずつですが、新作、新色に加えてお役に立てるような作品を出品して参りますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2022.02.03 )
おかゆ
本日無事に到着しました!とても素敵なお財布です♡ファスナーもスムーズ、落ち着いたやさしいグリーンがとてもかわいいです*最近はカードやスマホ決済がメインで現金は最低限しか持ちあるかないので、コインケースを使用していますが、お札・小銭・カード類と綺麗に分けられるうえ、とってもスマートにお出かけできそうです。大切に使います。ありがとうございました⭐︎
( 2021.09.18 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入頂き誠にありがとうございます(*^^*)
ご満足いただけ、嬉しい限りです!
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2021.09.22 )
おかゆ
お知らせが遅くなりすみません!先日、父の元に無事に到着しました。素敵な仕上がりだったようでとても喜んでもらえました!今回、実家にいる愛犬の色に合わせて選び、父の日のプレゼントで送りました。温もりのある素敵なプレゼントができてよかったです!メッセージ等も丁寧にご対応いただき、本当にありがとうございました(*^^*)
( 2021.06.19 )
おかゆ
受け取りのご連絡が遅くなり申し訳ありません!6日に無事到着いたしました。くまさんと淡いブルーの色合いがとても可愛く、また、丁寧に包んでいただいたのできれいな状態で届きました*大切に飾らせていただきます!
( 2024.02.08 )
とんでもないです!レビューとお受け取りのご報告ありがとうございます☺︎
無事お届けできて安心致しました♪
嬉しいお言葉も感謝いたします♡
この度はありがとうございました❁*.
( 2024.02.08 )
おかゆ
昨日、無事受け取りました。とても丁寧に梱包していただき、中を開けて星空のカバーにとても嬉しくなりました。初めてのフラップタイプでしたが、ボタンもしっかりとまりますし、包み込んでくれる感じがとても素敵です。まだ真新しいのでしっかりした感触ですが、使用するにつれて少しずつしなやかになっていくのかな?と楽しみです*表面のお星様や夜空のグラデーションもとても細かく繊細で、いつも傍らに置いて過ごしていきたいなと思いました。大切にします。ありがとうございました*
( 2023.08.24 )
素材として、少し厚めのタンニン鞣しの牛革を使用しています。
中味の形状に合わせて、開閉を繰り返すうちに少しずつなじんでいくことと思います。
革がくたくたになるまでご愛用頂ければ幸いです。
お買い上げありがとうございました。
( 2023.08.25 )
おかゆ
本日無事に届きました*とても早く丁寧なご対応ありがとうございます。梱包も丁寧で、嬉しかったです。友人へのプレゼントなので、渡すのがとても楽しみです!ありがとうございます。
( 2023.03.19 )
おかゆ
昨日無事に受け取りました。(ご連絡がゆっくりなってしまいすみません)とても可愛いです^_^白にほんのりしたピンクがまざって素敵な色です╰(*´︶`*)╯♡センターのねこちゃんも、お耳がちょこんとしてかわいいです(=^x^=)
大切に使わせていただきます。ありがとうございます!
( 2022.12.24 )
おかゆ
本日無事に到着致しました!写真で事前に見せていただきましたが、実物をみてとても可愛くて嬉しいです^_^*結婚式で使用する予定なのですが…包装もおしゃれで可愛く、早くプレゼントで渡したくてうずうずします♪ありがとうございます*
( 2022.08.01 )
おかゆ
無事に届き、父も喜んでくれたようです。素敵な作品をお送りくださり、また丁寧・迅速なご対応をいただきありがとうございました!*
( 2022.04.22 )
高評価ありがとうございます。
お父様にも喜んで頂けたようで幸いです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.04.28 )
おかゆ
昨日無事到着いたしました^_^丁寧に梱包していただきありがとうございます。以前購入させていただいたバッグもとてもお気に入りで使用しており、カラーやサイズの違うものも欲しくなり購入いたしました*
やはり、触り心地や持った感じがとても優しくて、しっかりしているのに軽やか、見た目もお上品な感じ…♡お気に入りがまた増えました。大切につかいます!ありがとうございます♡
( 2022.02.11 )
無事にお手元に届き安心しました。
今回も気に入っていただけて嬉しいです。
前回のバッグ共々大変お褒めいただき
本当に本当にありがとうございます。
これから沢山活用してくださいませ。
お買い上げありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
( 2022.02.11 )
おかゆ
昨日無事に到着いたしました^_^!今回もとってもとってもかわいく、指に優しくフィットする感じで、嬉しくて早速今日からつけています*可愛く包んでいただき、メッセージ等もとてもうれしかったです♪ありがとうございます!大切にします♡
( 2021.09.23 )
とても嬉しい気持ちで取引評価を拝見しました。ありがとうございます(^-^)
また、このたびはリピートでのお買い上げ、重ねて感謝いたします。
これからも季節やイベントに合わせて、新しい作品をつくっていきますので、またご覧いただけたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
( 2021.09.23 )
おかゆ
今日、無事到着しました^_^丁寧に包んでいただきありがとうございます。とってもお上品で可愛いです*!マグネットで付けられるのもとても付けやすく、金具やチェーンが余ったりすることもなくとてもすっきりとつけることができ、素敵です!たくさん使わせていただきます^_^♡ありがとうございます♪
( 2021.08.26 )
レビュー頂きありがとうございます*
マグネット着脱ですので、普段使いで気軽にお使い頂けますと幸いです。⚪︎*
これからもマイペースで新作を出品させて頂きますので、宜しければまた覗いてみて下さい♡
( 2021.08.26 )
おかゆ
本日無事到着いたしました*見た目も触り心地もしなやかで優しく、とても素敵です^_^早速、荷物を入れてみたところ、思っていたよりもたくさん入り驚きました!大きすぎず小さすぎず、無理なく肩掛けができる鞄は意外と出会ったことがなかったので、とても嬉しく、明日から早速使うのが楽しみです!大切にします。ありがとうございました!
( 2021.06.02 )
無事にお手元に届き安心しました。
大変気に入ってくださって
とってもとっても嬉しいです。
これから沢山活用してくださいませ。
お買い上げありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
( 2021.06.03 )
返回首頁