みなっちょ的評價

みなっちょ
本日、待ちに待ったスマホケース、到着しました。今まで使用していたロングストラップとも、色の相性がよく、とても素敵です。
猫ちゃん達の後ろ姿、とっても可愛いです。
これから毎日、使わせていただきます。
素敵なスマホケース、ありがとうございました♪
( 2023.12.06 )
無事にお届けできまして安心いたしました。
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
こちらこそありがとうございました!
( 2023.12.08 )
みなっちょ
注文してから、何日もかからず、素敵なバッグが届きました。
大きさもコンパクトで、季節を問わず、使いたいと思います。
ありがとうございました♪
( 2023.06.28 )
みなっちょ
( 2022.05.12 )
この度は「 alamode」をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、「 alamode」をよろしくお願い致します。
( 2022.05.13 )
みなっちょ
本日、届きました。
丁寧な作りのお財布で、息子へのお誕生日プレゼントを渡すのを今から楽しみです。
今は、ピーンと新しい革ですが、これから年月を重ねると、味のある革になっていくのも楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.03.09 )
みなっちょ
体型が変わり、新しいものを購入せねばと思っていたところ、素敵なフォーマルに出会えてよかったです。これから、たくさんお世話になります。大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.02.19 )
みなっちょ
楽しみにしていたバンブーハンドルのバッグ到着しました。色合いもナチュラルで、バンブーハンドルのこれからの色の変化も楽しみです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました♪
( 2021.07.07 )
みなっちょ
本日、届きました。
試し履きをしたところ、足にあたるところ全てが痛くなく、ストレスなく履けるお靴でした。
土踏まずの部分もフカフカクッションで、気持ちよく履けました。ヒールの高さもちょうどよく大満足です。これから大切にしていきたいと思っています。ありがとうございました。
( 2021.05.04 )
高評価ありがとうございます。
土ふまず部分にもアーチサポートのクッション入りです^^
お気に入りの一足にして頂ければ嬉しいです♪
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.04 )
みなっちょ
本日、無事に到着しました。
156センチの私に、丁度良いヒモの長さでした。
シンプルで素敵なサコッシュバッグ、大切に使わせていただきます。これからの革の変化も今から楽しみです。
納期もご対応していただき、ありがとうございました。
( 2021.02.26 )
みなっちょ
先程、猫さんのお内裏様、お雛様が届きました。
とっても可愛いです.我が家は、男子だけなので、いつか、迎え入れたいて思っていました。
猫さん達に出会えて嬉しいです。梱包も丁寧で、ありがとうございました。大切にいたします。
( 2020.12.28 )
このたびはお買い上げいただきましてどうもありがとうございました!猫のおひなさま、気に入っていただけてよかったです(*^^*)お迎えしてもらってうれしいです、ありがとうございます。 これからも猫作品など作っていこうと思っていますので、また機会ありましたらよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました!
( 2020.12.28 )
みなっちょ
本日、届きました。どんなお味だろうと、楽しみにしていたので、夜ご飯前でしたが、ご飯の上にのせて、肉味噌、濃厚のり佃煮を早速お味見してしまいました。感想は、旨味があるが塩分がきつくない!どの年代の方にも食べやすい!とても大満足です。
一人暮らしの義母に送ってあげたいと思いました。
( 2020.10.15 )
この度はありがとうございます。
喜んで頂けて幸いでございます。
またいつでもご機会あるときはお使いくださいませ。
ありがとうございます。
感謝。
( 2020.10.16 )
みなっちょ
ガッチリとした重厚感のある脚が届きました。
これまで、補強等、さまざまDIY初心者の私に画像付きのわかりやすい説明をいただき、大変に感謝しております。
ご指示いただいた通りに、やるだけやってみます。
この度は、お世話になりました。
また、困った時、ご相談いたします。
( 2023.07.14 )
こちらこそ拙い説明で大変申し訳ございません。
伝わりにくい部分も多々あったかと存じ上げます。

職人一同みなっちょ様のDIYが上手く成功することをお祈りしています!

改めましてこの度は弊社製品をご購入いただき誠にありがとうございました。
また何かあればご相談ください。
( 2023.07.14 )
みなっちょ
本日、スマホケースが届きました。
星型のストラップ付きと思っていなかったので、可愛いサプライズのようで、嬉しい気持ちになりました。
今、使用しているロングストラップと合わせて大切に使いたいと思います。
ありがとうございました
( 2023.06.09 )
みなっちょ
昨日、ロングストラップと合わせて、届きました。グレージュは、どちらかというと、落ち着いたアイボリーのような色目でした。
大事に使いたいと思います。
ありがとうございました
( 2022.05.12 )
レビューありがとうございます(*^^*)
この度はありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.05.13 )
みなっちょ
今までミモザのスワッグは購入した事はあるのですが、造花のリースは初めてです。
香りこそありませんが、気軽に、お部屋や玄関に飾れ、とても嬉しいです。
毎年、この春らしい色で、我が家が彩れると思うとワクワクします。
大切にさせていただきます。ありがとうございました
( 2022.03.08 )
沢山の☆の評価をありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい申し訳けありませんでした。
生花には生花の造花には造花の良さがありますよね(^^)
長く飾って楽しんでいただければと思います。
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
また機会がありましたらお声をかけていただければと思います。
( 2022.03.28 )
みなっちょ
本日、届きました。今日も肌寒い日だったので、早速試着。首元のハイネック部分はしっかりしつつ、肌触りはとても柔らかで、着やすかったです。たくさん着ようと思います。
ありがとうございました。
( 2021.10.22 )
みなっちょ
本日、届きました。
革が柔らかく、軽く、ストレスなく履けそうです。大切にしたいと思います。
ありがとうございました!!
( 2021.05.15 )
みなっちょ
本日、無事に到着しました。可愛くて、軽くて、丁寧な刺繍で、ブローチをつける日が今から、楽しみです。ライトグレーのお花、シックでとても良いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.04.17 )
評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです!
軽いので、これからの季節の薄手のお洋服にも使いやすいかと思います。楽しんでいただけたら幸いです。この度は誠にありがとうございました。
( 2021.04.19 )
みなっちょ
本日、無事に届きました。
猫ちゃんのコミカルな表情の可愛いお財布、ありがとうございました。
革も柔らかく、これからいい色に変化していくのが楽しみです。
大切に使わせていただきます♪
( 2021.02.22 )
みなっちょ
本日、無事に届きました。
キレイな水彩画で、心が癒されます。
来年がいい年になるような、そんなカレンダーで嬉しくなりました。
ありがとうございました。
( 2020.11.03 )
みなっちょ
本日、届きました。スッキリ可愛い、わたし好みのスマホケースでした。早速、スマイリースマホケース、使ってまぁす。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2020.10.06 )
上一頁
1
返回首頁