a的評價

a
前回に引き続き同タイプのお財布を購入させて頂きました。
今回もとても丁寧な仕上がり・梱包で出来上がりに大変満足をしております。
革が柔らかいので手の馴染みがよく、色合いも落ち着いたシックなお財布です。
今回も長く愛用させて頂きます。
( 2023.02.04 )
高評価をいただきましてありがとうございます。
前回に続いて再び当店のラウンドファスナー長財布をお選びくださり、今回も大変ご満足いただいたとのこと、非常に嬉しいです。
今回外装に使用した素材は、仰られるように弾力のある質感と落ち着いた色味がとても魅力的な革ですので、気に入ってくださって良かったです。ご愛用していただけるとのお言葉は、何よりの励みになります。
これからもお選び続けていただけるような作品づくりに努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして誠にありがとうございました。
( 2023.02.11 )
a
最初のご連絡から最後までとても丁寧にご対応をして頂きました。指輪も素敵な仕上がりで大満足しております。飽きのこないデザインだと思うので、これから長く使うのが楽しみです。
この度はご対応頂き、誠に有難うございました!
( 2021.06.10 )
a
とても気に入っております。
この度は良いお取引をして頂きありがとうございました。
( 2020.03.27 )
評価をいただきましてありがとうございます。
ぜひ素敵なコーヒータイムをお楽しみください。
ありがとうございました。
( 2020.04.03 )
a
購入から発送までとても迅速なご対応頂きました。また、バッグもイメージ通り素敵で、梱包もとても丁寧にして頂き嬉しかったです。
( 2022.10.29 )
a
迅速、丁寧なご対応を頂き有難うございました。
とても素敵な作品が届いて嬉しいです。
大切に使用させて頂きます。
( 2020.11.25 )
レビューありがとうございます(*^▽^*)
無事にお届け出来て安心しました(^_^)
気に入って頂けてとっても嬉しいです♡
いろんなコーデに合わせてみて下さいね♪
また新作なども随時更新していきますので、良かったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆
またの御縁がありますように、この度はお買い上げ誠にありがとうございました( *´︶`*)
( 2020.11.26 )
a
とても丁寧な対応をして頂き、仕上がりにも満足しております。
この度は有難う御座いました。
( 2020.03.16 )
返回首頁