まきそん的評價

まきそん
イメージ通りの素敵な時計でした。ネコと紫色が好きな母へプレゼントするのが楽しみです。きっと喜んでもらえると思います。
( 2022.05.06 )
無事お届けできて、そして、お気に召してよかったです。お母様に喜んでいただけたなら嬉しいです。

この度はありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお声かけください(^^)
( 2022.05.14 )
まきそん
期待通りの品で、プレゼントした相手も喜んでくれました。ラッピングの紙袋のイラストも可愛かったです。ありがとうございました。
( 2021.06.27 )
まきそん
配送の件で融通をきかせていただき、本当にありがとうございました。無事に届いて、プレゼントした友人からも好評で、何を入れようかと悩んでるみたいです!ありがとうございました。
( 2021.05.21 )
評価にレビューありがとうございます。
無事に届き安心しました!
ギフトにお選びくださり嬉しく思います♡
また、いつでもご相談ください。
この度はありがとうございました。
( 2021.05.21 )
まきそん
退職する方へのプレゼントとしてお願いしました。急な注文だったにも関わらず、早急に対応して頂いたお陰で、無事に渡すことができ、大変助かりました。とても可愛いと喜んでもらえたので、こちらでお願いして良かったです♪
( 2022.05.06 )
この度は退職お祝いにお選びいただき本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”無事にお渡ししていただけて、そして喜んでいただけたとお聞きし大変嬉しく思います(*´˘`*)♡こちらこそありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”また機会がありましたらお気軽に誤報もいただけると幸いです.☆.。.:*・°これからもどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)♡❁⃘*.゚
( 2022.05.06 )
まきそん
速やかに発送していただけたおかげで友人の誕生日に間に合いました。とっても可愛いと喜んでもらえて、早速使い始めたと報告がありました。ありがとうございました。
( 2021.06.20 )
まきそん
発送が早く、とても助かりました。バックも素敵で、グリーン系が好きな同僚へのプレゼントにピッタリでした。きっと喜んでもらえると思います。
( 2021.05.18 )
返回首頁