honeycombed的評價

honeycombed
丁寧に作られていて写真どおりの良い色合いでした!発送も早くに送っていただきありがとうございましたー!
( 2022.02.14 )
おはようございます。無事にとどいて安心しました。ありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです。長くお使いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
また作品を見ていただけますようよろしくお願いいたします。
まだまだ寒いですので暖かくしてお過ごしくださいませ。
( 2022.02.15 )
honeycombed
思ったとおりとっても可愛くて、付けるだけで気分を盛り上げてもらえますー!!
( 2020.12.22 )
honeycombed
とても丁寧に作られていて、生地もサイケで素敵ですー!発送も早く送ってくださったのでお休みのお出かけに使うことができてテンション上がりました。夏に合わせるのも今から楽しみです!
( 2022.02.11 )
気に入っていただいて、よかったです!!
サイケなバッグで、お出かけ楽しんで下さい!
レターパックの早さに驚いております。
また、のぞきに来てください。
ありがとうございました、ら
( 2022.02.11 )
honeycombed
クリスマスの食卓がもっと楽しくなりそうなとっても可愛らしいトムテたちです!ボトルだけでなく、いろいろなものにも使えそうなのでお願いしてよかったですー。ご無理をお願いしましたが迅速にご対応いただき感謝しております。素敵なお心遣いもありがとうございました☆
( 2020.12.20 )
良かった〜!間に合うように届いて本当によかったです。高評価もいただきありがとうございます。
どうぞ皆さんで楽しんでいただけますように。
( 2020.12.20 )
返回首頁