しらうずそう的評價

しらうずそう
受取評価が遅れて申し訳ございません。お写真どおりの素敵なバッグで、iPad mini、お財布、スマホ、エコバッグとおでかけにぴったりサイズです!
( 2021.10.11 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお受け取り頂いたようで安心いたしました。
たくさん使っていただけたら幸いです。
( 2021.10.11 )
しらうずそう
注文してからあっという間に届きました!
この度はご丁寧にかつ迅速なご対応をありがとうございました。とっても可愛いお品で、明日早速つけて出かけます♪
またどうぞよろしくお願いいたします!
( 2020.12.04 )
しらうずそう
あっという間に届き驚きです。このたびはありがとうございました! 一日中つけていても耳が痛くならないおしゃれなマスクです。大事にします!またどうぞよろしくお願いします。
( 2020.10.08 )
こちらこそ、ありがとうございました。
( 2020.10.08 )
しらうずそう
あっという間に届きました!早速つけてみたら可愛くてオシャレで!一目惚れし即購入して良かったです。このたびはありがとうございました!
( 2020.10.03 )
早く無事にお手元に届いて安心しました。気に入っていただけて嬉しいです。
お買い上げありがとうございました。またご縁がありましたら嬉しいです。
( 2020.10.03 )
しらうずそう
あっという間に届きました!お写真どおりのかわいいマスクでオシャレが楽しめそうです。またどうぞよろしくお願いします!ありがとうございました。
( 2020.10.02 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます。
早くにお手元にお届けができてよかったです✴︎
また色々なタイプを出品予定ですので、見にいらしてください⁎ˇ◡ˇ⁎
( 2020.10.03 )
しらうずそう
この度はありがとうございました。本日受け取り、早速身に着けてみました。お写真どおりのネックレスで可愛らしく、春のあたたかい気分を味わえて嬉しいです!お出かけが楽しくなりそうです。
平日に受け取りが出来ず、コメントが遅れて申し訳ないです。また是非よろしくお願いします。
( 2021.02.27 )
この度はお買い物にお越しいただき誠にありがとうございます^^
お忙しい中レビューも寄せていただき感謝です。

1点ずつレビューを楽しく読ませていただき励みにさせていただいております。
シーズンに関係なくご注文数やお問い合わせ数などが多くなり
一人でできる作業対応に限りが出てまいりましたので
心苦しいですがレビューの返信が定型文となりますことをご了承ください。
お届けした皆様に沢山の幸せがやってきますようにと製作発送をしております。
どうぞ装いのお伴や日々の癒しになりますように。
またご縁がつながりますことを楽しみにお店でお待ちしております。

三寒四温の季節の変わり目になってまいりましたのでご自愛の程お過ごしくださいませ。
Silvia de atelier  ฅʕ•ᴥ•ʔฅ Sincerely
( 2021.03.04 )
しらうずそう
お写真以上に素敵なつけ襟が届きました!早速明日着て出かけます♪
素敵な作品に出会えて幸せです!また是非、どうぞよろしくお願いします!
( 2020.11.06 )
ご連絡どうもありがとうございます。
早速お役に立ててもらえそうで嬉しいです♪
これからたくさん使って下さいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.11.06 )
しらうずそう
今回も迅速なご対応まことにありがとうございます。日をおかずに同作品を購入させていただき、お手数をおかけしました。心温まるお手紙も嬉しいです!このマスクは本当に可愛らしく、つけ心地もよく2枚購入できて幸せです!またどうぞよろしくお願いします。
( 2020.10.08 )
先日に続いてのご購入ありがとうございました。
今回もとてもよい評価をいただきありがとうございます。励みになります。
またこちらのショップを見ていただけたら嬉しいです。
( 2020.10.08 )
しらうずそう
あっという間に届きました!思っていたよりも軽くふわふわで、かわいいタータンチェック柄を毎日持ち歩けるのが幸せです!このたびはありがとうございました!
( 2020.10.03 )
無事に届きまして安心いたしました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
ご購入いただきまして有難うございました。
( 2020.10.03 )
返回首頁