レタス的評價

レタス
購入から配送までも早く、またケースも滑りにくい素材のケースで持ちやすく、クリアケースのボタンもしっかりしていて使いやすいです!私はクリアケースに推しのトレカを入れました。長く使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.07.29 )
お喜び頂き、大変嬉しく思っております(*^^*)
また、レビューのご記入も頂き大変励みになります。
こちらこそありがとうございました♪
( 2023.08.02 )
レタス
サイズ、素材、想像通りでとても使いやすそうなサイズでした❗️最近ティッシュケースを無くしてしまったので、セットになっているのが決め手でした。大事に使います。メッセージもありがとうございました
( 2022.07.07 )
評価ありがとうございます!
満足いただけたご様子、とっても嬉しいです。
こちらはポケットティッシュサイズに合わせたコンパクトさと収納力、軽さが好評のようです。小物アイテムの整理携帯にお役立てできれば何よりです。
追加オプションもノーマル以上に好評ですので、またの際にはぜひご検討ください。
この度は目に留めてくださりお買い上げをありがとうございました。
また覗いてくださいね^ ^
( 2022.07.07 )
レタス
購入後すぐに片方を落としてしまい、だめ元で片方だけの購入をご相談したところ、すぐに購入→発送までして頂けました。とても気にいっているので、キャッチをしっかりつけて使わせて頂きます。ありがとうございました❗️
( 2020.10.30 )
レタス
注文してすぐに取引メールを頂き、商品の到着も早くありがとうございました。梱包もしっかりしてくださっていたので、小ぶりなデザインでもまったく問題ありませんでした。写真のイメージ通りで明日からつけるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.10.12 )
レタス
とても素敵な作品をありがとうございます!サイズなども調整頂いたにも関わらず、納期も早く、連絡の返信もすぐに頂き本当に安心したやり取りで助かりました。また機会があればぜひよろしくお願い致します。ありがとうございました
( 2018.07.14 )
こちらこそありがとうございます!

安心してスムーズな
取引ができ良かったです!
( 2018.07.14 )
レタス
軽いつけ心地で、重ねづけにも使いやすいと思います。対応も早く非常に丁寧でした。また機会があればよろしくお願いします!
( 2022.09.05 )
無事にお届けできて安心しました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
この度はどうもありがとうございました!
( 2022.09.05 )
レタス
迅速に対応して頂きありがとうございました。写真よりステキなもので使うのが楽しみです。またオシャレなピンキーもつけて頂いてありがとうございました。また新しい作品楽しみにしています。
( 2021.04.08 )
到着のご連絡に評価までありがとうございます!
無事お手元にお届けできて安心いたしました。
実際ご覧いただきお気に召していただけたのでしたら良かったです^^
目を引く朱色が揺れるピアス、楽しくたくさんお使いいただければ嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2021.04.09 )
レタス
注文をしてすぐに届きました。写真通りのデザインで軽いのに安っぽくみえないデザインでとても気に入りました‼️キャッチの予備までつけて頂いていたので安心です
( 2020.10.29 )
レタス
とてもステキな作品で、誕生石でもあるので大切に使わせて頂きます。ありがとうございました‼️
( 2020.01.10 )
レタス
作品は、軽く色も形も理想どおりで満足でした。ただ、なにを問い合わせても返信がなく、発送通知が急にくる対応は困りますし、届くまで正直不安しかありませんでした。作品に満足しただけに残念です。
( 2018.06.23 )
返回首頁