華的評價

とても可愛いカップが届きました。背景はおまかせにしましたが、とても素敵です!おまけもついて、嬉しさ倍増!お取り引きもスムーズで、他のアイテムも是非お願いしようと思います。
( 2024.03.11 )
プレゼント用にラッピングもお願いしましたが、希望通り以上に綺麗に仕上げていただき、さらに、とても丁寧に包装されていました。作者の方の、作品に対する気持ちが伝わり、送り先の人もとても喜んでくれました。可愛いおまけもついていて、大満足でした。是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.11.03 )
評価頂きありがとうございます。
作品やラッピングを気に入ってくださってとても嬉しいです。
送り先の方にも喜んでいただけて、ほっと安心しました。
この度は本当にありがとうございました。
これからも是非よろしくお願いいたします(*^^*)
( 2021.11.04 )
スマホカバー受け取りました。想像よりも薄型で、きれいなプリントに大満足です!とても親切、丁寧、迅速な対応に感謝いたしております。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.06.25 )
この度はお取引ありがとうございました(^^)
またの機会があれば宜しくお願い致します!!
( 2020.06.26 )
素早い対応、包装も丁寧で、さらには心のこもったお手紙まで添えてあり、感動しました。とてもかわいい、綺麗なイヤリングです。大切に使わせていただこうと思います。
( 2019.05.30 )
この度はありがとうございました。
高い評価までいただいて、とてもうれしいです。

これからも新作を出していきますので、覗きにいらしてください。
( 2019.05.31 )
とてもかわいい、わんちゃん&セキセイをありがとうございました。こちらのリクエストに対応してくださり、ご案内頂いた予定よりずいぶん早く、可愛いラッピングもしていただき、大満足です!またお願いしたいです。
( 2017.12.10 )
とても可愛らしく、本物と見間違うかのようなセキセイで、お気に入りの一品となりました‼
( 2015.10.18 )
とても可愛らしく、丁寧な作り、包装で商品については大満足でした!
ただ、注文をしてから到着までの間、出品者様から一度も連絡が頂けなかったのはとても不安でしたし、残念でした。
ので、星ひとつ減らしての評価です。
( 2015.09.26 )
とても丁寧、親切に対応してくださり、さらにはあっという間に届き、ありがとうございました。仕上がりも、とても綺麗で気に入りました。大切に使います。機会がありましたら、お願いしたいと思います。
( 2023.03.11 )
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2023.03.11 )
可愛いセキセイのネックレス!娘へのbirthday presentですとお伝えしたら、とても素敵にラッピングされ、カードまで添えていただきました。娘の喜ぶ顔が楽しみです!
( 2019.10.29 )
商品届きました。とても早い対応ありがとうございました。想像よりとても可愛らしく、早速つけてみると小さなモチーフ達がキラキラと耀き本当に素敵です!オリジナリティーあふれるデザイン!大満足です!
( 2019.05.29 )
手にすっぽり入る、ガラスなのにあたたかい、とてもかわいい青い小鳥さんです。
写真で見るよりも、はるかに素敵!愛しさが増しました!
色々なパンフレットも送ってしていただき、楽しく拝見しました。いつか工房に伺ってみたいです。
( 2017.09.07 )
無事に商品を受け取りました。
ネックレスもイヤリングも、どちらもとても綺麗な、丁寧な作りで、色、デザイン、ボリューム感、どれをとっても思っていた以上の美しさに大満足です。
取り引きもスムーズ、丁寧で気持ちよかったでした。
お人柄を感じさせる商品、対応に、すっかりpinrikaさんのファンになりました。
また新作が出たら、お願いしたいと思います。
ありがとうございました‼
( 2015.07.22 )
5つ星評価もいただけ感激です!
とても気に入っていただけたご様子で作り手としては本当に嬉しいです!これからも頑張ります!!
ありがとうございました!
( 2015.07.22 )
返回首頁