みっちゃん的評價

みっちゃん
お団子を持ったうさぎさんがとっても可愛いですね♪お香立てだけでなくトレーとしても使えそうです!大切に使わせて頂きます(*^ー^)ノ♪
( 2021.12.03 )
早速のレビューありがとうございます。
作品を気に入っていただき嬉しいです♪
これからの製作の励みになります。
また時々はギャラリーをご訪問いただければ幸いです。
( 2021.12.03 )
みっちゃん
しっかりした生地なのでたくさん荷物入れても型崩れせず、使いやすそうです!カジュアル、フェミニンどんなお洋服でも合わせやすいデザインですね!大切に使わせて頂きます。素敵なバッグ作って下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.09.12 )
みっちゃん
理想の天然石ペンダントと出会う事ができ、大、大、大満足です!このペンダントに似合うような素敵な大人女子になりたいと思いますp(^-^)q
( 2021.08.23 )
この度は、当作品、そしてオーダー製作のご依頼をありがとうございます。
m(_ _)m

そして、メッセージでもこちらでも、沢山の嬉しいお言葉をありがとうございます(;_;)

今後も、厳選しました天然石達を作品にしていきますので、是非眺めにこられてみてくださいね。

この度は、ありがたいご縁を本当に本当にありがとうございます。
m(_ _)m
( 2021.08.23 )
みっちゃん
クオリティの高い澄みきった石でとても綺麗です♪大粒ラリマー以前から欲しかった石なので購入できて良かったです!ご縁頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.13 )
こんばんは!引き続きのご購入ありがとうございました!またご縁つながりますように。^_^
( 2021.08.13 )
みっちゃん
ゆらゆら揺れる水面のように綺麗です(*^.^*)素敵なペンダントありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.13 )
みっちゃん
女性らしいやさしい色合いでとっても綺麗です♪素敵なご縁に感謝致しますm(_ _)m親切、丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.10 )
先日はご購入頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中とても嬉しいレビューを下さりありがとうございます。
お気に召して頂けて幸いです。
ゴムが緩んだり何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.08.14 )
みっちゃん
光りにかざすとより一層綺麗です♪
素敵な作品とご縁頂く事ができ、嬉しく思っています。大切に飾らせて頂きます。
( 2021.07.14 )
評価くださりありがとうございます!!この度はご購入頂きありがとうございました。気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) また、機会がありました時はどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.18 )
みっちゃん
3つともそれぞれ魅力的で益々、天然石が大好きになりました♡石が身近にある生活で心が潤います(^-^)素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.09.22 )
無事にお届けできて安心致しました^_^

お気に召していただけて、本当に嬉しいです。
そして、益々、天然石が大好きになってもらえて、
もう感無量です(;_;)
天然石を身近に。私がこのお店をはじめた時から目標にしている言葉です。
そう言ってもらえて、嬉しい以外の言葉がありません(;_;)

この度も、ご縁をいただけた事に感謝です。
この度も、ありがたいご縁を本当に本当にありがとうございます。
m(_ _)m
( 2021.09.22 )
みっちゃん
サイズちょうど良く、着脱も楽チンです♪これからの季節にピッタリなお色なのでお出掛けが楽しみです♪素敵なお洋服作って下さり本当にありがとうございました(^o^)
( 2021.09.09 )
無事に届いて良かったです。
スムーズで安心してお取引が出来ました。
ありがとうございました。
お洋服も気に入って頂けたようでうれしいです(^^)
またの機会があります事を心より願っております♪
( 2021.09.11 )
みっちゃん
すっきり飲みやすいお茶ですね♪リラックスタイムに大活躍してます!眺めても楽しめるお茶、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.15 )
ご購入いただきありがとうございました。
お味のご評価も嬉しく思います。
お出かけ前などの元気の出るティータイムにもお勧めです。
引き続きお楽しみくださいませ。
またのご機会にどうぞ宜しくお願いいたします。

港屋漢方堂薬局
( 2021.08.18 )
みっちゃん
クオリティの高いラリマーでとても綺麗です♪どんな服にも合わせやすそうです♡大切に使わせて頂きます(*^.^*)
( 2021.08.13 )
お忙しい中、評価を頂きありがとうございます!
気に入って頂けてとても嬉しいです!!
水面のような表情が綺麗なラリマーです✴︎✴︎
たくさん使って頂けると更に嬉しいです☺︎
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
ありがとうございました☺︎
( 2021.08.13 )
みっちゃん
全ての石がとても上質、綺麗で感激しました( ☆∀☆)購入できて良かったです!これからもご出品、楽しみにしてます(^-^)
( 2021.08.10 )
こんばんは!こちらこそ、ご丁寧にありがとうございます!
引き続きのお取引終了まで宜しくお願い致します^_^
( 2021.08.10 )
みっちゃん
無事に届いてます!母へのプレゼント用なのでまだ中身は確認できていませんがきっと喜ぶと思います。音色が楽しみです♪思いがけない素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m大切に使わせて頂きます。
( 2021.07.16 )
返回首頁