あずき的評價

あずき
3回目の購入です。
肌触りがとても優しいので、ストレスなく長時間付けていられるので、本当に助かっています。
色合いがナチュラルなところも、とても気に入っています。
ありがとうございました。
( 2024.04.06 )
いつもご愛用くださり本当にありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
マスク着用でもなるべくストレスなく、快適に過ごすのに役立てていただけたら幸いです。
今回も、ありがとうございました!
( 2024.04.07 )
あずき
この度は素敵なお品に出会えて、とても嬉しいです。
肌触りもなめらかで、伸縮性もあり、かわいいデザインで、ワンコも喜ぶと思います。
迅速でご丁寧な梱包で送ってくださり、ありがとうございました。
( 2023.12.22 )
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。
大切なワンちゃんにも喜んで頂けましたら嬉しく思います。

またのご縁をお待ちいたしております。

結糸
( 2023.12.22 )
あずき
この度も、迅速でご丁寧な発送を、ありがとうございました。
前回購入いたしましたマナーポーチ、ずいぶんと長い間、毎日重宝いたしました。
一頭増えましたので、大きなマナーポーチを今回購入しました。
しっかりとしたお品でかわいいハシビロコウの柄、また毎日使わせていただきます。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。
( 2023.10.17 )
いつもお世話になります。
今回もご注文をありがとうございました。

ワンちゃんが増えたのですね♪
お散歩がもっと楽しくなりますね!

ずっと使ってくださり感謝です。
また毎日使ってくださるとのこと、大変嬉しいです。
ハシビロコウ柄!気に入っていただいたのも嬉しかったです。
これからも可愛い柄探し、頑張ります。
ありがとうございました。
( 2023.10.17 )
あずき
本日無事に到着いたしました。
首回り、袖ぐり、丈の全てがぴったりでした!!
また柔らかい生地と春らしい色で、明日からのお散歩が楽しみです♪
丈の調整など、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.03.15 )
この度は初めてのご購入ありがとうございます。
そして、気に入って頂けたようでホッと安心しております。
何より、すぐにまたオーダー頂けた事が大変嬉しいです、
心を込めてお作りしますので、少しお待ち下さいね。
( 2023.03.16 )
あずき
この暑い夏、こちらのマスクのつけ心地にすっかり助けられています。洗い替えも含めて、爽やかなお色で毎日気持ちよく過ごせそうです。
( 2022.08.07 )
ご感想ありがとうございます。
この季節にマスクは辛いものがありますよね、少しでも快適に過ごしていただく助けになれば幸いです。
リピート購入いただき感謝です。
どうもありがとうございました!
( 2022.08.08 )
あずき
本日、無事に到着いたしました♫
とても暖かく、素敵なデザインで、明日からの外出が楽しみです!!
色味もとても気に入りました
( 2022.01.21 )
どうもありがとうございます。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
どうぞ暖かにお過しくださいませ。
又のご利用を楽しみにお待ちしております。  せっぱこっぱ
( 2022.01.21 )
あずき
昨日、無事に受け取りました。
とても素敵な作品で、リビングに置いても違和感なく、とてもよいお買い物ができました。
ご丁寧な梱包も、とても嬉しくかんじました。
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2021.11.28 )
無事に到着しましたようで安心致しました。お使いになられるうちに何かお気付きの事が御座いましたらお知らせ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2021.11.28 )
あずき
この度は早々にお品をお送りくださり、ありがとうございました。
キャンドルの蓋を開けた瞬間、フワッと良い香りがして、それだけで心が安らぐ気がしました。
クリスマスの素敵なアクセントになります。
( 2023.12.22 )
嬉しいご感想をいただきありがとうございます♪
大変励みになります^^
浄化と癒しにお役立ていただければ幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.12.22 )
あずき
本日無事に到着いたしました。
とても気持ちの良い肌触りで、夏に向けてお散歩に、少し肌寒いときの室内着にと大活躍してくれそうです。
今回もかわいいデザインで、目にも楽しいお洋服をありがとうございます。
またよろしくお願いします。
( 2023.03.20 )
今回も気に入って頂けたようで、大変嬉しいです。
リブも黄色と水色の2カラーで、前からと後ろから、
どこから見ても可愛い雰囲気です、
薄手なので、これからたくさん活躍してくれますように
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
この度もありがとうございます。
( 2023.03.20 )
あずき
この度も早々にお送りくださいまして、ありがとうございます。
花粉の季節、肌も敏感になりますが心地よいマスクで乗り切りたいと思います
( 2023.03.13 )
ご感想ありがとうございます。
花粉症のかたにはツラい季節ですが、より心地よく快適に過ごすために活用していただけましたら幸いです。
今回も、ありがとうございました!
( 2023.03.14 )
あずき
本日無事に到着いたしました♫
あまりに素敵で丁寧な作品で、驚きました~✨✨
入り口も大きくしてくださり、ありがとうございました!!
早速入ってくつろいでおります
これからも、新しい作品を楽しみにしております。
( 2022.01.21 )
返信が遅くなりすみません。
とてもうれしいメッセージ、本当にありがとうございます(^^)
長くご愛用いただけましたらとてもうれしいです。
( 2022.02.18 )
あずき
本日無事に到着いたしました。
とても素敵でシンプルなデザインで、大満足です!
これからも作品を楽しみに拝見させていただきます。
( 2021.11.02 )
上一頁
1
返回首頁