akmm的評價

akmm
お世話になっております。本日無事受け取りました。
Xのポストでキツネのブローチを拝見して、素敵な作品だなとCreemaに辿り着きました。
キツネを見にきたはずなのにバクに一目惚れして、即お迎えさせていただきました。
バクのモチーフ自体、なかなかレアなので運命の巡り会わせに感謝です。
黒も今後、再販されたりするでしょうか?その際にはまたお迎えしたいです。
この度はありがとうございました。
( 2024.03.12 )
akmm
この度はお休み中にも関わらず、迅速に発送して頂きありがとうございます。お手入れの方法など、参考に大切に使わせて頂きます。
( 2020.05.05 )
akmm
こちらの重ね付け見本画像を見て3本まとめて購入しました。
シンプルだけど存在感もあって素敵です。
普段には1本つけて、出掛ける時には重ね付けして楽しみます。
ありがとうございました。
( 2020.02.29 )
akmm
お世話になっております。本日商品を受け取りました。
新しい財布に付けたくてこちらのブローチを選びましたが、とても可愛らしく財布にぴったりでした。
お金がばい(梅)になるといいなぁwwwと願いつつ大事にさせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2019.02.25 )
メッセージと評価いただきましてありがとうございました。お金がばいになりますように!(笑)機会がございましたらまたよろしくお願いいたします!
( 2019.02.26 )
akmm
お世話になっております。商品無事受け取りました。
見た目が面白い!と思って購入しましたが、思ってたよりも大きくて立派でした。これは目立ってインパクトありますね。
起動したいときに使わせて頂きます!
( 2018.09.29 )
akmm
お世話になっております。商品を無事受取りました。本当はブルーかグリーンの石のリングを探していたのですが、画像の赤い石が可愛らしくて購入しました。実物もとても可愛らしくて他の色もリピートしようか考え中です。ありがとうございました。
( 2018.02.27 )
この度はご購入ありがとうございました(*´꒳`*)
気に入っていただけて嬉しいです♪
お色は掲載以外もご用意できますのでブルー系、グリーン系等お好きなカラーをでご相談ください♪
またよろしくお願いいたします*
( 2018.02.27 )
akmm
お世話になっております。連絡が遅くなりましたが、昨日商品を受取りました。電気ポットとコーヒーの瓶を並べて置きたいなと思っていたら、こちらの商品を見つけました。計った様にぴったりです。木の風合いが部屋のインテリアにもなってとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2018.01.15 )
こちらこそ、気に入って頂け有り難う御座います(^_-)-☆
又、何か有りましたら、よろしくお願いいたします。
( 2018.01.15 )
akmm
お世話になっております。遅くなりましたが、本日商品を受け取りました。写真以上にとてもかわいいクマでした。誕生日プレゼントのリクエストなのですが、これなら気に入ってもらえます。ありがとうございました。
( 2017.10.09 )
無事にお受け取りいただけてよかったです☆
気に入っていただけてホッとしております^^
大切な贈り物に選んでいただきまして本当にうれしく思います☆
この度はありがとうございました。
( 2017.10.10 )
akmm
お世話になっております。本日、商品を受け取りました。
写真のイメージ通り、とても素敵な仕上がりです。
ありがとうございました。
( 2017.08.17 )
ありがとうございます(^^)
そう言ってもらえると、とても嬉しいです
こちらこそ ありがとうございました
( 2017.08.17 )
akmm
お世話になっております。商品を無事受け取りました。革がとても柔らかく写真で見るより色合いがシックで素敵です。気を使いながらの外出が少し楽しみになります。ありがとうございました。
( 2020.08.10 )
お気に召して頂けて、とても嬉しいです(^^♪
修理も承っておりますのでまた何かありましたらお気軽にご連絡くださいませ。
また良い革を使って、色々出品してまいりますので、
機会がございましたらよろしくお願いいたします。

このたびは誠にありがとうございました!
( 2020.08.16 )
akmm
とても可愛らしく仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
( 2020.03.02 )
akmm
お世話になっております。商品を無事受取りました。
とてもおしゃれなショーケースで、結構なスペースがあるので色々と飾れそうです。
早速使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2019.10.08 )
akmm
お世話になっております。商品を受け取りました。
太めのリングは初めてなのですが、付けた感じに違和感などなく、しっくりなじみます。
大切に使わせて頂きます。
( 2018.10.26 )
akmm
お世話になっております。商品を受け取りました。色合いはシックですが、光にあてるとキラキラしてとても綺麗です。季節を問わず使えそうです。ありがとうございました。
( 2018.07.03 )
akmm
本日、商品を受け取りました。
マフラーやストールはいくつか持っていますが、
自分の思う様に巻けた試しがありません。
ですが、こちらのストールは程よい硬さがあり、一周軽く巻いただけで思い通りのボリュームを加減できました。
肌に触れる感触もゴワつきはありません。
ちょっと見かけない素敵な色合いも気に入りました。
大切に使わせて頂きます。
( 2018.01.31 )
この度はストールのご購入誠にありがとうございます*無事にお届け出来てよかったです。
何より気に入っていただけてとても嬉しいです( ´ー`)!
こちらのストールはハリのあるしっかり目の生地が特徴的ですので、それを気に入っていただけて何よりです(*´-`)*
良い差し色になってくれると思いますのでたくさんご活用していただけると幸いに思います☀
励みになる貴重なご感想をくださり、本当にありがとうございましたm(._.)m*
( 2018.02.01 )
akmm
本日、商品を受け取りました。色々迷ってこちらのガラス鏡餅を購入しましたが、間違いなかったです。とても可愛らしい鏡餅です。事前に確認させて頂けるのも良かったです。ありがとうございました。
( 2017.12.22 )
無事届いて良かったです。
通販ですが、手作り品なので、1品1品個性が有ります。
出来るだけ見て頂き、この子が行きますと確認頂き、
気持ちよくやり取りが出来る事を心掛けています。
多くの作品の中から皆様に探し出して頂き、出会えた事に感謝です。
有難うございました!
( 2017.12.22 )
akmm
お世話になっております。本日商品を受け取りました。とてもシンプルで使い勝手が良さそうです。とても気に入りました。この度は本当にありがとうございました。
( 2017.09.21 )
akmm
お世話になっております。商品を無事受け取りました。お写真の通り、シンプルで素敵です。梱包も可愛らしくしていただき、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
( 2017.04.15 )
ご感想をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけましたなら、幸いです。
このたびはありがとうございました。
またの機会をお待ちいたしております。
( 2017.04.16 )
上一頁
1
返回首頁