カーキ的評價

カーキ
イメージ通りでとってもかわいかったです(*´`)
まだまだ髪の毛が少ないですが、前髪が伸びてきた9ヶ月の子供用に買いました。
自分で外してしまうかなーと心配でしたが、滑り止めが付いていてしっかりと止まり、子供もつけていても気にする様子なく過ごしていました。
年末でしたがすぐに作成、発送していただきとてもスムーズにやりとりができてありがたかったです。
( 2023.01.04 )
カーキ
義両親への内祝いに購入させて頂きました。
名入れ、彫刻ともステキでした。
箱を開けてすぐにひのきの香りがしてきて、とても癒されます。ありがとうございました!
( 2021.06.04 )
カーキ
主人へのクリスマスプレゼントとして購入させて頂きました。質問への返答も丁寧にして頂き、注文の翌日には発送、その翌日には受け取ることができ、とてもスムーズに気持ちの良い取引ができました。ラッピングは非対応との事でしたが、パッケージがとてもかわいい箱だったのでそのまま渡せそうです。今後のメンテナンスなどの対応もして頂けるということで安心です。ありがとうございました。
( 2020.12.10 )
カーキ さま

この度は、ご主人さまへのクリスマスプレゼントとしてIDカードホルダー「shinonome」をご購入いただきましてありがとうございました。
ラッピングはご対応できず申し訳ありませんでしたが、パッケージをお気に入り頂けて良かったです。(^_^)
ID表示側のネイビーレザーは、経年変化がしっかりと現れるレザーですので表情を変えて艶が出てくる様子をお楽しみ頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2020.12.10 )
カーキ
ベイビーチークを購入しました。とてもナチュラルな色合いで大人でも派手じゃなく持ちやすいと思います。少し厚みがありますが、作りはしっかりしています。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.07.10 )
カーキ
とてもかわいいです٩(๑>◡<๑)۶
母から頼まれて購入しましたが私も欲しくなりました♪♪(●^∀^●)♪♪
( 2015.10.07 )
カーキ
とっても可愛いです!
ありがとうございました。
( 2021.07.03 )
カーキ
内祝いとして依頼しましたが、個数や包装の相談などスムーズに対応して頂きました。注文から発送までもとても早く、都度連絡して頂けたので安心でした。プレゼントなので中の確認は出来ませんが喜んで貰えるといいなーと思います。
( 2021.06.01 )
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.06.01 )
カーキ
自分用に購入し使用していたところ、母がみて欲しいということでプレゼントしました。とても気に入ってくれています。作りもしっかりしていて、色合いも落ち着いているので幅広い年齢の方が使えると思います。マグネットなどありませんが、フタが浮いてくることも無くしっかりと閉じてくれます。
( 2020.08.26 )
カーキ
届くのもすごく早くて、商品もとってもかわいかったです!誕生日はこれからですが、お値段もお手頃でとてもいい誕生日プレゼントができそうです。ありがとうございました!
( 2016.09.28 )
返回首頁