ちぃゆい的評價

ちぃゆい
迅速なお取引をいただきました。
思った通りの色合いで大変気に入りました。

お取引ありがとうございます。
( 2021.11.13 )
この度は数あるショップの中よりかもめ工房でご購入頂き誠にありがとうございました。
また、ご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました(*^^*)
( 2021.11.16 )
ちぃゆい
本日受け取りました。
色々わがままをお願いしましたが快く引き受けてくださってありがとうございます。
電車やバスに乗るのが少し楽しいものになると思います。
( 2021.05.16 )
高評価いただきましてどうもありがとうございます。
ご満足いただけたようで安心いたしました。
末長くご愛用いただけると嬉しいです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2021.05.16 )
ちぃゆい
風合いが思ったよりもきれいで、肌触りも柔らかく気持ちいいです。
ここからさらにふんわりしてくるとのこと、これから使っていくのが楽しみです。
( 2020.04.23 )
ちぃゆい
スムーズかつご丁寧な対応ありがとうございます。

とてもきれいでつけ心地もいい感じです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.11 )
ちぃゆい
リピートです。
前回と同じくスムーズなご対応ありがとうございます。
こちらも素敵な色で使ってもらうのが楽しみです。
( 2020.04.10 )
ちぃゆい
迅速かつご丁寧な対応、ありがとうございます。

大変きれいでつけ心地もよく、とても気に入りました。
大丈夫なら家族にも買って送ってあげたいなと思います。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.06 )
無事にお届けできたようで、安心いたしました♡
少しでもお役に立てたら嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
嬉しいメッセージもありがとうございます♡
この度はスムーズなお取引、ご購入ありがとうございました!
( 2020.04.06 )
ちぃゆい
受け取りました。
イメージ通りきれいな時計でこれからの使用が楽しみです。
迅速で丁寧な対応を頂きましてありがとうございます。

機会があればまたお願いしたいと思います。
( 2021.05.22 )
評価いただきまして、ありがとうございます。
無事にお受け取りいただけたようで、安心いたしました。
時計の実物も気に入っていただけたようで、大変うれしく思っております。
コロナ禍でファッションを楽しむ機会が減っておりますが、お出かけの際にはご使用いただいて、楽しんでいただけますと幸いです。
新作も出していきますので、たまにチェックしてみてください。
このたびは、ありがとうございました。
( 2021.05.22 )
ちぃゆい
遅くなりましたが受け取りました。
迅速なご対応ありがとうございます。

相手にもかわいいと喜んでもらえましたので良かったです。
( 2020.05.12 )
ちぃゆい
とても可愛らしくてきれいな刺繍で、見ているだけでも楽しい気分になります。
取引も丁寧にご対応頂き、ありがとうございます。
( 2020.04.23 )
大切にお作りしたマスク、気に入って頂けたようで嬉しいです!
普段は主に刺しゅうのものを制作していますが、マスクは私が作画した絵をプリントしたものになります。(細かく見えるからか、よく『刺しゅう』と言われます、、!)
日々お使いになって和んで頂ければと思います。
この度はありがとうございました!
( 2020.04.25 )
ちぃゆい
届くのがとても早くて驚きました。
迅速なご対応、ありがとうございます。

色違いと合わせて大切に使わせていただきます。
( 2020.04.19 )
ちぃゆい
リピートです。
とても色合いが気に入りましたので同じ色を購入させていただきました。

とてもスムーズなご対応ありがとうございます。
( 2020.04.10 )
ちぃゆい
予定日よりも早いご対応、ありがとうございます。
イメージ通りのきれいな色で、これからつけるのが楽しみです。
大きさもちょうど良さそうですので、また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.08 )
この度は誠にありがとうございました。
お返事遅くなりましたが、無事に届いたようで安心しました。 大変嬉しいコメントありがとうございます!
ぜひご活用頂けると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
( 2020.04.19 )
ちぃゆい
受け取りました。迅速なご対応ありがとうございます。
大変きれいな作りで、着けた感じもピッタリですごく気に入りました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.04.04 )
返回首頁