nana3的評價

nana3
カフェオレベースが美味しかったので購入させていただきました。夏の暑い時期に美味しいコーヒーが飲めて幸せです。この度もありがとうございました。
( 2023.07.22 )
nana3
同ソールのストラップタイプがとても履きやすく形が綺麗なので、ご相談の上親戚のこちらを購入しました。サンダルながら履きが深いので簡単に脱げそうになく、安定して履けています。ヒール高もちょうどよく、足が綺麗に見える気がします。いつもながら丁寧にご対応いただき、通販で靴を買う難しさを感じさせないショップさんで助かっています。この度もありがとうございました!
( 2023.07.22 )
nana3
何度もリピしてます!しっかり編まれていて快適なようで、夏も冬も猫が愛用しています。1匹これで爪研ぎするのが好きな子がいるのですが、バリバリやられてもかなり耐えてくれます汗 これからもよろしくお願いいたします。
( 2023.06.10 )
ずっと愛用してくださって本当にありがとうございます!また、いつもあたたかいメッセージをいただき、とても励みになっています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
( 2023.06.11 )
nana3
綺麗な包装で気分が上がったところ、開封した時に広がる針葉樹の香りと素敵なお品物で、部屋が一気に秋模様になりました。大切に飾ります。
この度はありがとうございました。
( 2022.10.06 )
素晴らしい評価を頂き、ありがとうございます。

プリザーブドグリーンではありますが、針葉樹の青々とした香りがしています。

秋の色合いを楽しんで頂けて、嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.10.08 )
nana3
猫たちがお気に入りで、何度もお世話になっております。いつもながらしっかりしたお作りで、猫がすぐに入りました(^_^)暑い季節なので白が涼しげで素敵です。この度もありがとうございました!
( 2022.08.17 )
いつも本当にありがとうございます。
お写真もいただき、とても励みになっています(^^)
これからもよろしくお願い致します。
( 2022.08.29 )
nana3
いきなり暑くなり着るものに困ったタイミングだったので、お得に購入させていただき嬉しいです。スッキリタイプとゆったりタイプの組み合わせで着回しもしやすそうです。この度はありがとうございました。
( 2022.04.19 )
nana3
ミモザどうしてもすぐ萎んでしまうのですが、乾燥しても十分なボリュームで作成くださっており嬉しいです。フワッと香って春を感じます。この度はありがとうございました!
( 2022.03.05 )
取引評価ありがとうございます。
とても励みになります!
ミモザはすぐ粒が小さくなってしまうので多めにつけております
そちらを察していただきとても嬉しいです。あの素朴な香りも可愛いですよね。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.03.05 )
nana3
ベルトでジャストサイズに調整できるのが嬉しいです。生地の触り心地も良く、ロングシーズン使えそうです。たくさん着ます!この度はありがとうございました。
( 2022.02.23 )
nana3
いつもお世話になっています。いつもながらしっかりしたお作りで、猫たちもご満悦です。またの機会もよろしくお願いいたします!
( 2023.11.13 )
ずっとご愛用いただき、何度もリピートしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、よろしくお願い致します。
( 2023.11.23 )
nana3
何度かリピートさせていただいています。かなりしっかりしたカフェオレで、濃いめもよし、少し薄めてあっさりめで飲んでも美味しいので重宝しています。またの機会もよろしくお願いいたします。
( 2023.07.22 )
nana3
財布を膨らませていたカード類を全部入れてもまだまだ余裕がありますが、薄型でスッキリしており、飽きのこないデザインで嬉しいです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.03.25 )
nana3
箱を開けた瞬間のとても上品な香りに感動しました!季節を感じるカードと梱包も素敵で、コロナ以降しばらく行けていない北海道が懐かしくなりました。また注文させていただきたいです。この度はありがとうございました。
( 2022.04.21 )
nana3さま
こんにちは、花七曜の松本です。
このたびは当店の富良野ラベンダーリースLをお求めいただきありがとうございました。
ラベンダーの爽やかな香りを楽しんでいただいてとても嬉しいです。
コロナがおさまりましたらまた是非北海道にいらして下さいね。
またのご縁を心よりお待ちしております。
このたびはありがとうございました。
花七曜 松本
( 2022.04.21 )
nana3
評価遅くなり申し訳ないです。最近コーヒーチェリーティーを知ったのですが、お得に購入させていただき嬉しいです。とても美味しいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.13 )
高評価ありがとうございます✨気に入って頂いたようで嬉しいです。またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2022.04.13 )
nana3
猫たちのお気に入りで、何個もリピートさせていただいています。今回も部屋に置くなり猫が小走りで入ったので、下僕も嬉しいです笑 この度もありがとうございました!
( 2022.03.05 )
返信遅くなりすみません。
ずっとご愛用いただいていて、本当にありがとうございます。新しい自分のベッドが来た!って分かっているみたいですね(^^)
これからもよろしくお願い致します。
( 2022.03.09 )
nana3
サイズやダイブで悩んだのですが、親身に相談に乗っていただき大変ありがたかったです。おかげさまで猫もほとんど違和感なく使っているようで、患部(耳裏)もばっちりガードできています。この度はありがとうございました。
( 2022.02.28 )
レビューありがとうございました。
問題の場所がカバーできてよかったです\(^ω^)/
ご快復をお祈り致します♪
( 2022.03.01 )
nana3
手触りがとても良く、細すぎずゆったりすぎずのシルエットと優しい色で手持ちのアイテムと合わせやすそうです。この度はありがとうございました!
( 2022.02.23 )
返回首頁