ひいらぎ的評價

ひいらぎ
昨日到着致しました。とても丁寧で迅速なお取引をありがとうございます。
お写真で拝見するより実物は素敵でした^^
リバティが好きなので、他の柄でもお作りいただけると嬉しいです。ファスナーがコイルファスナーなのも嬉しいポイントでした。(金属ファスナーの感触が苦手なので…)大切に使わせていただきます。
( 2021.01.08 )
ご丁寧な嬉しいコメントをありがとうございました。
又色々なリバティを作ってみたいと思います。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2021.01.08 )
ひいらぎ
本日、無事に到着致しました。
色の組み合わせや留め具の変更を快くお引き受け頂いて本当にありがとうございました。写真で拝見する以上に素敵なお色でしたし、ポケットがたくさんあり、大きさや形が絶妙でとても使いやすそうです。
帆布はカジュアルな雰囲気になることが多いですが、きちんと感もあり、いろんなシーンで大活躍してくれると思います。
大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!
( 2020.06.13 )
ひいらぎ
リピートで購入させて頂きました。とても使い心地が良かったので、こちらのサイズは主人用に、私は小さめを使わせて頂いております。大切に使わせて頂きます。
( 2020.04.10 )
ひいらぎ
無事に到着致しました。ノーズワイヤー入りなのでぴったりフィット、大満足です。洗い替え用と主人用を追加で購入させて頂きました。
( 2020.04.07 )
ひいらぎ
無事に到着致しました(^-^)
購入前の質問にも迅速にお答えいただきましてありがとうございます。安心してお買い物をすることが出来ました。
とても手触りのよいポーチで嬉しいです。大切に使わせて頂きますね。この度はありがとうございました。
( 2020.11.18 )
お取引評価ありがとうございます。
安心してお買い物をしていただき、作品も気に入っていただけて嬉しく思っております(^-^)
また何かありましたらお気軽にお問合せくださいませ。
今後もご縁がありました際はぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました(^-^)
( 2020.11.18 )
ひいらぎ
母へのプレゼントで購入させて頂きました。「想像以上に素敵なマスクが届いた。とても使い心地が良く、マスクなしで買い物や病院へ行くのが不安だったがこれで安心だ。」と大変喜んでおりました。ありがとうございました。
( 2020.04.10 )
ひいらぎ
無事に到着致しました。宛名を間違えてしまい大変ご迷惑をお掛けしましたがとても丁寧に対応して頂け、本当に感謝しております。お品もとてもしっかりした作りで肌触りも良いです。マスク不足で困っていたのですが、なないろ様のマスクに出会えてよかったです。ありがとうございました。
( 2020.04.10 )
返回首頁