ななこ的評價

ななこ
どんな色合いが来るのかわくわくしてました。とても可愛いです。何気なくぶら下げてあるとほんとに可愛い。
紐が思うより短めでした。両手で親指と人差し指を繋いだくらい。
車のどこにぶら下げるか悩みつつ楽しみです。ありがとうございました!!
( 2022.01.17 )
レビューいただきありがとうございます。
お褒め頂き大変嬉しく思います。
今後も新しい形の製作を予定しておりますので、
お時間がございましたら是非ともまたお立ち寄りください。
( 2022.01.20 )
ななこ
自分用にも購入し、
プレゼント用に2度目の購入です。
プレゼントしたくなるくらい可愛いネックレスです。手頃でどこでもつけていけます。
ラッピングはできませんが親しい間柄へのプレゼントなので私は気にしませんでした。
2度目もありがとうございました!!
( 2021.10.28 )
二度目のご購入と、今回も嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
こちらのネックレスを実際にお使いになられても、気に入ってくださったこと、とても嬉しく思います。ギフトラッピング不可の作家として登録しておりますが、それでも大切な方への贈り物にお選びくださり、心より感謝いたします。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.11.02 )
ななこ
極細チェーンネックレスを探していました。
シンプルで肌に馴染みつつ存在感があり、どのお洋服にも合う綺麗めなネックレスです。
イメージ通りでとても気に入りました!
お取引中もお品物付属のメッセージも丁寧でほっこり致しました。
大々満足です。ありがとうございました!
( 2021.10.07 )
嬉しい評価とレビュー、またお取り引きの間ご丁寧なメッセージをくださいまして、ありがとうございます。レビューではたくさんお褒めくださり、心より感謝いたします。        
全体的に繊細な輝きのネックレスですので、どのようなお洋服にも合わせやすいと思います。是非、たくさんご活用くださいませ。
なお、デザインを重視したネックレスで作りも繊細です。メッセージでもご説明いたしましたが、お手入れの際は、力を加え過ぎないように優しくお願いします。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.10.09 )
ななこ
チャームがワンポイントで可愛いです!!
ちょっと私には大きかったのですが、肌触りよく柔らかい生地は肌が弱い私にも優しく満足しています。
手書きメッセージや透明袋に入っていたりとお心遣いが嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.03.06 )
この度は(人''▽`)ありがとう☆ございました。
嬉しいご評価いただきまして嬉しい限りです!今後もお役に立てるように制作していきますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
( 2021.03.06 )
ななこ
手のひらサイズの可愛いライトです。
プレゼント用に購入しました。
相手も可愛い!と、中にちょっとしたものを入れる使い方をするようで気に入ってくれてました。
取引もスムーズ丁寧で梱包も良く、
購入してよかったです。
( 2020.11.18 )
ななこ
発送までスムーズでしたが外国の方なので簡潔です。送料無料ですが輸入手数料がかかること明記されなかった為対応の甘さに★4です。
時計は概ねイメージ通り綺麗です。シンプルで良い。ただ思うより重いし厚みがありました。手首調節ぴったりでした。ありがとうございました。
( 2022.10.22 )
ななこ
素早い対応でびっくりしました。
チャコール×モカでお願いしました。
写真よりチャコールは明るめで、モカは暗めのお色でした。肌触りはいいです。
冷たいハンドルに凍えなくて済みそうで愛用していきたいです。
ありがとうございました!
( 2021.11.16 )
ななこ
私はワイヤー部分をシルバー色に変更にて購入しました。私のわがままにも快く応えてくださり、到着したお品物もイメージ通りでキラキラ可愛く、とてもとても気に入りました。
やり取り、お品物の梱包、メッセカードも丁寧で嬉しかったです。
ありがとうございました!!
( 2021.10.15 )
ななこ
とってもとっても可愛いです!
いいサイズ感でまとめ髪にとても合いそう。
包装もしっかりとした箱で届いてました。
いい買い物をありがとうございました!
( 2021.07.26 )
ななこ
すっごく可愛いです!!期待通りでした!
対応も包装も丁寧でした。
この子とお出かけが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2020.12.10 )
ななこ
早急な対応ありがとうございました。
包装もひとつひとつされており開封して気持ちよかったです。しっかりした作りでした。
写真より色は濃くハッキリしたものが届きました。

子供も喜んでくれていました。
これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2020.04.18 )
無事に届いてよかったです。
写真の撮影の仕方は落ち着いたら勉強しようと思っています。
ご利用いただきましてありがとうございました。
( 2020.04.18 )
ななこ
布の着心地、オーダーメイドによるサイズ感はいいです。他の方のレビューをみて身体が綺麗にみえる、シンプルさゆえの上品さを期待していたのですが、スレンダー体型なのもあるのか私は期待とは違いました。
母に教会のシスターみたい…と言われてしまいました。
私事で強制のお願いではないですが、事前に問い合わせているにも関わらず発送は20日ギリギリで卒園式前日晩に届き式に間に合わないかヒヤヒヤでした。
他の方のレビューはいいので私に似合わなかっただけかもしれません。
( 2021.03.23 )
返回首頁