ちあき的評價

ちあき
透明感抜群との記載の通り、とても綺麗な石でした。ルチルクォーツの所持ははじめてですが、とても可愛いですね!
ありがとうございました!
( 2024.01.27 )
この度は有難うございました!
満足頂けて光栄です(^^)
( 2024.01.28 )
ちあき
最初の組み立ても簡単な上に折りたたむことができて、見た目もシンプルで可愛いところがすごく良いです。
作りもしっかりとしていて安定感もあります。
収納力も抜群で、こちらは文庫本シリーズとなっていますが、単行本も置けました。
いままで、引っ越し時のことなどを考えて本棚の購入を躊躇していましたが、これならば、購入して本当に正解でした。
ありがとうございます^^
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.11.12 )
無事に届き安心しました
商品もお役立てそうで良かったです
単身赴任や転勤の多い方大学生活に便利な本棚を
頼まれたのがきっかけでした
良い評価を有りがとうございました
又のご利用お待ちしてます。
( 2023.11.12 )
ちあき
今回も、デザインが素敵なのはもちろん、とても履き心地が良く歩きやすいです!
いつも素敵な靴をありがとうございます!
これからもお世話になります^^
( 2023.08.26 )
ちあき
クラシカルな雰囲気がとても素敵です!
横長のハンドバッグを探しているなかで、シンプルながらもあまり見たことのないデザインに惹かれ、購入させていただきました。
一見コンパクトに見えながらも、たくさん物が入るところもいいですね!
外側のツヤ感と、内側のスエードの感じ、手触りもいい感じです。
早速明日から使わせていただきますね!
ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.06.22 )
ちあき様

この度は、誠にありがとうございました。
レビューまでいただき、心から嬉しく感謝申し上げます。

非常に詳細なご感想いただきとてもありがたいです!(^^)気に入っていただけたようで安心致しました、
お使いいただく中で、何か気になることがございましたら、ご遠慮なくお声掛けください(^^)

今後も魅力ある作品作りに尽力してまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます!

takeuchi leather works 竹内
( 2023.06.22 )
ちあき
藍色と深緑の色合いがとても綺麗です。
早々にお送りくださりありがとうございました!
どの器もそれぞれに魅力があり素敵なので、また購入させていただきたいです。
( 2023.03.11 )
ちあき 様

取引評価星5つ付けていただきありがとうございます。

使い勝手の良い大きさで、出番の多いお皿になると思います。
( 2023.03.12 )
ちあき
色合いもデザインもとても素敵です。
このお皿にパスタを盛り付けるところを想像すると、ワクワクしてきます。
( 2023.03.11 )
ちあき 様

取引評価星5つ付けていただきありがとうございます。

ワクワクして使って頂けるなんて、うれしいです。
( 2023.03.12 )
ちあき
想像していたよりも手に馴染み、とても使いやすそうで素敵なリングでした。
個性的ながらもシンプルで大人っぽいデザインが好きなので、まさにという感じで嬉しいです!
愛用させていただきます✨
この度はスムーズなお取引にて素敵な作品をありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.26 )
ちあき
とても素敵な浄化セットをありがとうございます。
今回はギフト用としての購入でしたが、また自分用としても作品拝見させていただきたいと思います。
早々でご丁寧な対応につきましても、ありがとうございました。
( 2022.09.19 )
お忙しい中、レビューをご記入いただきありがとうございます!
今回は、大切な方のギフトとしてご購入いただき、光栄です。
喜んでいただけると嬉しいです。
この度は、貴重なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました。
( 2022.09.19 )
ちあき
透明感があり、色味も虹も綺麗で肌なじみも良い、とっても可愛いモルガナイトでした。
エネルギー的にも、手に持った瞬間に胸のあたりに高次元の愛を感じ癒され、号泣してしまい、驚きました。
少し前からモルガナイトの桃色の優しい輝きに惹かれており、このタイミングで素敵なペンダントと出会えたこと、嬉しく思います。
早々にお送りくださいましたことにも、感謝いたしております!
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2022.08.19 )
評価をいただきありがとうございます。
ご丁寧なお褒めのお言葉をいただき、恐縮しております。
お客様にとって癒しになりましたら、こんな嬉しいことはございません。
何かお困りのこと等ございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2022.08.19 )
ちあき
お写真通り、またはそれ以上にキラキラと可愛いブレスレットが届きました。
以前から何となくサファイアが気になっていたので、素敵なブレスレットに出会えて嬉しいです。
このサイズ感とキューブラウンドカットは、品良く輝くサファイアに良く似合いますね。
迅速でご丁寧なご対応や、おまけまで、色々とありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2022.08.16 )
ご評価を頂きまして
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来安心いたしました♪

とても素敵なお取引をいただきまして
心より感謝致しております♪

今回のサファイア達♡
キューブカットのキラメキと共に
とても高貴で深く
優しい色彩で輝いてくれますね☆

きっと石達も素敵な出逢いに喜び
お傍で力になってくれる事と思います♪

よろしければどうぞ末永く
素敵なお時間をお過ごし頂ければ幸いです♪

この度はありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2022.08.16 )
ちあき
お写真通りとても素敵なブレスレットで気に入りました。
スギライトの綺麗さはもちろん、18金ビーズも、キラキラしていて可愛いですね!
この度は、迅速かつ細やかで丁寧なご対応をくださりありがとうございました。
他の作品も、とてもセンスがいいなあと惹かれるものばかりですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2024.01.18 )
早々に取引評価をいただき感謝いたします。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪(^▽^)
どうぞたくさんお楽しみくださいませ。
他もご覧いただきありがとうございます。(*^^*)
また何かございましたら、よろしくお願いいたします。(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾
( 2024.01.18 )
ちあき
お写真から感じたエネルギー同様に、スッと頭上に軸が通り息がしやすくなるような感じがします。
とても気に入りました^^
サイズもちょうどよかったです。
この度は、迅速かつ細やかなお心遣いでご対応をくださり、ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2023.11.01 )
5つ星評価ありがとうございます(^^)
サイズも良く安心いたしました!
ぜひたくさん使ってパワーをご自身のものにしてください
また何かございましたら今後ともよろしくお願いいたします。
ご縁をいただきましてありがとうございました
m(_ _)m
( 2023.11.01 )
ちあき
お写真でのイメージ通り、おしゃれで大人可愛いかごバッグです!
今回私は、ピスタチオグリーンにバンブー持ち手で作成いただき、お色も全体の雰囲気も持ちやすさもバッチリでした。
予定通り舞扇子も楽々入りながら、コンパクトにも見える横長なデザイン、サイズ感も嬉しいです。
日舞のお稽古時はもちろん、普段のちょっとした外出にも、洋和装問わず活用させていただこうと思います。
この作品の他にも惹かれるデザインやお色があるので、これからも作品ページを拝見させていただきますね^ ^
ありがとうございました!
( 2023.07.20 )
評価頂きありがとうございます!
そしてー!嬉しいお言葉のオンパレード\(^o^)/
すごくすごく嬉しいです!製作の力の源なんです!
ありがとうございます(T ^ T)
たくさんたくさんたくさん使って頂けますように!
この季節に必須な、水筒やタオルも入るかと思います(^○^)
そして、またまた嬉しいお言葉(^○^)
またお会い出来ますように♪
この度はありがとうございましたm(__)m
( 2023.07.23 )
ちあき
アキシナイトの原石そのままの魅力を身につけられて、嬉しいです!
地色も綺麗な上に、何色ものきらめきを内包していて、とても魅力的ですね、、
ありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.03.29 )
ちあき
味わい深いながらも洗練させている印象で、とても素敵です。
使いやすそうなサイズ感で、色々と活躍してくれそうです。
( 2023.03.11 )
ちあき 様

取引評価星5つ付けていただきありがとうございます。

小鉢としても使えますね。楽しんで使ってください。
( 2023.03.12 )
ちあき
使っていくうちにどんどん愛着が増していきそうな可愛さがあります。
色々な色合いの緑と底部の藍色が綺麗で、眺めているだけでも飽きなさそうですね。
このカップで色々な飲み物を飲むのが楽しみです。
( 2023.03.11 )
ちあき 様

取引評価星5つ付けていただきありがとうございます。

自分も毎朝使っております。深みがある良い色に焼きあがっており
持ちやすく、飲みやすいです。
( 2023.03.12 )
ちあき
早々にお送りくださりありがとうございました。
今回はギフト用としての購入でしたが、また自分用にも作品拝見させていただきます。
( 2022.09.19 )
この度はお買い物頂きまして、評価・コメントを頂き、誠に有りがとうございます。
大切な贈り物にお選び頂き、嬉しく思います。
またぜひ、当ショップをご覧頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2022.09.20 )
ちあき
二色の色合いが優しく馴染んでいて、とても素敵です。
後付組み紐アジャスターの取り外しも、簡単で便利でいいですね。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.09.05 )
評価とコメントをありがとうございます。
色々なアイテムに合わせて貰えたら、と思い取り外し出来る後付組み紐のアジャスターを作りました。
気に入って頂けて良かったです。

この度はありがとうございました。
機会がありましたらまた是非、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.09.05 )
ちあき
お写真通り、またはそれ以上に素敵なデザインと可愛い石のペンダントでした。
シンプルながらも、細部も可愛いです!
エジリンの天然石を探していて、ユーディアライトにエジリンが含まれていることを知り、このペンダントに巡り会えました。
身につけてみると、見た目的にもエネルギー的にも私にピッタリで、とても嬉しいです。
エジリン(黒い部分)多めのストラップも、嬉しいです!
おまけの石も、今回いただいて初めて知りましたが、とても良さそうで可愛いです。
素敵な作品と石をありがとうございます。
早々にお送りくださいましたことにも、感謝いたしております。
梱包も可愛く素敵でした!
また作品拝見させていただきますね。
ありがとうございました!
( 2022.08.19 )
ちあき様
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。
この度は、大変温かい評価と勿体ないお言葉をいただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。見た目的にもエネルギー的にもピッタリとおっしゃっていただき、ペンダントをお手に取られたご様子が目に浮ぶようで感激致しております。
このご縁を繋いでくれたキューピットは母岩のエリジンだったのですね!ユーディアライトペンダントをお迎えいただいた経緯を伺い、鉱物好きの私としましては胸が熱くなりました! 個人的には母岩もナチュラルで愛おしい部分なので、見応えのあるコントラストとお洒落なスクエアカットに、一目惚れしてお迎えしたルースでした。
軽くて長時間のご使用でも負担が少ないので、勾玉ストラップと一緒にどうぞ末永くご愛用いただければ幸いです。持ち主様にいつもそっと寄り添い守ってくれますように… ✧
この度は数ある作品の中からお選びいただき、素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました。これからも当ギャラリーらしいアイテムをご提供できるよう日々精進して参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。
もじぇむ
( 2022.08.20 )
ちあき
お写真で一目惚れして購入いたしました。
実物もやっぱり素敵で、とても嬉しいです。
割と頻繁に着物を着るので、これからたくさん活用させていただきます。
また、迅速なご対応をくださりありがとうございました。
これからも作品拝見させていただきますね。
( 2022.06.22 )
気に入っていただき、とてもうれしく思っています。
この度は、気持ちよくお取引させていただきました。
ありがとうございます。
( 2022.06.23 )
返回首頁