わさび的評價

わさび
最初ボールペン入れで注文しましたが、やはり何本か入れられて小物も入る『スマホポーチ』型に変えて頂きました。いろいろとわがままにも対応して頂きありがとうございました。
とてもしっかりとした作りで縫い目も綺麗で、長く使えそうです。
形もとても可愛いくて、大変気に入りました。

今度はまた違う物をお願いしようかなと思っております。
その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2021.10.24 )
ご購入頂きまして有難うございます。まめな連絡にとても作業に情報を取り入れられたと思います。
現物がない限りオーダーの製作は難しいですが可能な限り小さく作りました。場合によっては入らない物もあるかも知れませんが上手く使って頂ければと思います。横入れタイプでは大き過ぎるとかっこ悪くなってしまいバランスが難しいです。
長く使って頂けるショルダーポーチであったなら幸いです。
どうぞ今後共弊社製品を宜しくお願い致します。
( 2021.10.24 )
わさび
こちらのバックとcorontバックを購入しました。
ふたつともとっても可愛く、丁寧に作られた
ステキなバックでした。
さっそく使わせて頂きますね!
ありがとうございました。
( 2020.04.25 )
わさび
リピです。今回も素敵なマスクをありがとうございます!
トランプ柄がとっても可愛いです(^ ^)
前回購入したマスクもただ今大活躍ですので、今回のも
楽しんで使わせて頂きますね。
気分をマスクで上げてる私でした!( ◠‿◠ )
( 2020.04.22 )
わさび様、無事にお届け出来まして安心致しました(*´꒳`*)この度もご購入頂きましてありがとうございました。

作品についても大変嬉しいレビューや高評価を頂きましてありがとうございます♡

自粛と不安が続く日々なので、おしゃれなマスクで気分が少しでも和らいで頂けましたら光栄です(*´꒳`*)

また機会がありましたらよろしくお願い致します♡
( 2020.04.23 )
わさび
素敵なマスクをありがとうございます。
付けた感じがとてもピッタリでした。
大切に使わせて頂きますね。
( 2020.04.13 )
喜んでいただけ とても 嬉しいです
ありがとうございました
( 2020.04.13 )
わさび
早急に送って下さり、ありがとうございました。
とても丁寧に作られており、繰り返し洗っても大丈夫そうです。
大切に使わせて頂きますね。
( 2020.04.11 )
わさび
遅くなってすいません。
仕事中に、使わせて頂きます。
とても機能的で、色もポイントになって可愛いです。
作りも丁寧です。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.23 )
わさび
( 2020.04.25 )
わさび
とても丁寧で、しっかりとした作りで感動です。
付けた感じもラクで、フィットしてます。
とってもいい買い物をしました!
ありがとうございました!
3枚買ったので、家族で使いますね。
( 2020.04.14 )
わさび様、この度は沢山のご購入を頂きましてありがとうございました(*´꒳`*)

作品について沢山の嬉しいレビュー感謝しております♡気に入って頂けて良かったです。

またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`*)

2枚以降は割引もさせて頂いておりますので、次回必要な時がありましたら質問欄よりご連絡を頂けましたら対応させて頂きますね(*' ')*, ,)ペコリ
( 2020.04.15 )
わさび
早急に送って下さり、ありがとうございました。
とてもよく出来てるマスクで、大変喜んでおります。
今回旦那用に買ったので、次回は自分用にお願いしたいと思います。メッセージとおまけのマスクもありがとうございました。
( 2020.04.11 )
喜んでいただけて嬉しいです

こちらこそありがとうございましたm(__)m

またぜひお待ちしております。

ありがとうございましたm(__)m✨
( 2020.04.12 )
返回首頁