クロミミ的評價

クロミミ
こんなに大きなルビーは初めてでドキドキします!シンプルですが一つ身につけるだけでコーデを引き締めてくれる優れもの。カットも極上で気に入りました。
( 2024.04.16 )
クロミミ
ここまで美しいルビーはなかなかお目にかかったことありません!パキッとしたカラー同士の組み合わせが本当にキュートなイヤリングでした。ターコイズ、今まで苦手、と思っていたのですが、今回ので魅力に目覚めました。ありがとうございます。このドレスシリーズ史上で一番好みのお品かもしれません。
( 2024.03.02 )
この度は数ある作品の中からPetitのアクセサリーを選んで頂き、また温かい評価までありがとうございます。

いつも本当にありがとうございます!

このルビー可愛いですよね✨ぱっと目を引く色味だったので、私もこれだ!と思い仕入れた天然石でした!
ターコイズ好きになってくださり嬉しいです。ちょっと模様みたい見えたりとても面白いです♡

今回の組み合わせ、淡い色が多いPetitのアクセサリーでは珍しいかなと思うのですが、喜んで頂けたのを聞かせて頂けて、凄く嬉しかったです!
ありがとうございます✨

これからも面白いアクセサリーを製作できるように努めて参りますので、お時間のある時にまた覗いてみてくださいね!
お待ちしております
( 2024.03.07 )
クロミミ
ダークな中に紫のシラーが入る素敵なサファイアが届きました。こんなに雰囲気のある粒を選べて光栄です。端が赤い部分もあって一粒で何度も美味しい石でした。
( 2024.02.24 )
クロミミ
ほのかに透明感のある翡翠が麗しくて、嬉しくなってしまう一品でした。まさに理想的な翡翠。粒は小さめですが、その分シーンを選ばず上品に身につけることができるのが気に入っています。
( 2024.02.05 )
クロミミ
なかなか渋い色合わせで、一目見た時から忘れられず購入しました。ニュアンスカラーという言葉では足りない奥深い色味にめろめろ。今回のシリーズの中でも特にラフな形の結晶が使われているのがすごくツボです。大事にします。
( 2023.12.14 )
クロミミ
形容し難い複雑さを秘めたグリーンがとても美しいイヤリングでした。とても小ぶりですが、満足感があります。トルマリンはやっぱりいいなと心の底から思わせてくれるお品でした。
( 2023.12.14 )
クロミミ
これは、と目を惹くようなルビーが届きました!テリといい、色味といい最高です!カットも肉厚のペアシェイプでコランダムの鋭い輝きがたまりません。とっておきのひとつぶイヤリングがまた増えてしまいました。
( 2023.10.21 )
この話は、数ある作品の中からPetitのアクセサリーを選んで頂き、また温かい評価までありがとうございました。

ルビー褒めて頂き、嬉しいです!
ありがとうございます✨
色も形もとっても素敵で、これだと思い仕入れたルビー です。
ひとつぶでも本当に存在感があるので、冬のお洋服に合わせて楽しんでくださいね!

これからも、様々なアクセサリーを製作して参りますのでお時間のある時にcreemaギャラリー覗いてみてくださいね!
お待ちしております♡
( 2023.10.28 )
クロミミ
こんな破格でいただくのが勿体無い様な素晴らしい財布でした。

同じ皮で出来ているフィオペペさんのキーケースを既に持っているので、間違い無いだろうと購入しましたが、期待以上です。

カード類の視認性の良さで、フィオペペさんの財布の右に出るものはいない、と断言できます。金具についても一切手抜かりなく選ばれていて、痒い所に手が届くといった感じ。特に正面の丸いボタンの「fiopepe」の刻印が可愛くてグッときました。

他にもフィオペペさんの財布を持っていますが、堅牢ながらもどこか軽やかさを感じさせる作りは通底しているのだと胸が熱くなります。今回も本当にありがとうございました。共に歩みたい相棒がまた一人増えました。
( 2023.09.26 )
この度もご購入本当にありがとうございました!
またお忙しいところご丁寧に
胸がいっぱいになる温かいレビューまでいただきまして誠に恐縮です。
感謝しかありません!
堅牢ながらもどこか軽やかさを感じさせる作り
という表現にはぐっときました。
そうなんですよね。
重厚感のあるクラフトの重みがしっくりこなくて
しっかりとしたクラフト感がありながらも
何かスキップしたくなるような軽やかさを求めています。
こちらはマルゴーに比べると穏やかですが
着実に色艶をましてゆきますのでまた経年変化もお楽しみくださいませ。
( 2023.09.27 )
クロミミ
再販ありがとうございました。
早速両耳につけて楽しんでいますが、やはり大好きです。今度こそ末永く大事にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.09.01 )
こんにちは!
今回いつもよりお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
石のペア組み大丈夫そうで安心致しました♡
いっぱいつけてくださいねー!

また何か困った事ありました、遠慮なくメッセージくださいね!
この度も本当にありがとうございました✨
( 2023.09.01 )
クロミミ
立体的な構造で、存在感があるところが好きです。垂れ落ちるアメジストが藤棚のようで素敵でした。色合わせもいつも通り抜群でニヤニヤしちゃいます。ラフな格好にサラッと合わせて楽しみたいです。
( 2023.07.14 )
この度は数ある作品の中からPetitのアクセサリーを選んで頂き、また温かい評価までありがとうございます✨

色合わせなどたくさんお褒めて頂き、ありがとうございます♡
天然石も、キラキラとした宝石のようなカットではなくて、ラフなざっくりした感じのカットなので、ラフなお洋服にもすごく合うと思います♡
色味も、オレンジや白、水色ととても夏らしく爽やかなので、ぜひたくさん活躍させて頂ければ嬉しいです☺︎

いつも本当にありがとうございます!
これからも、様々な新しいデザインを提案できたらと思いますので、お時間のある時、creemaギャラリー覗いてみてくださいませ✨
お待ちしております♡
( 2023.07.18 )
クロミミ
先日、お財布ポーチもなの深緑も他サイトで購入したので、こちらで一緒にレビューさせていただきます。

フィオッペ→青をいただきました。コンパクトさと容量のバランスがしっかり取れているお財布でした。お気に入りポイントは上に被さる部分の皮が非対称に作られているところ。かわいい。小銭入れ部分は最初、小さくて可愛くて、あまり入らないかもと思ったら、杞憂でした。しっかり入れても厚みに響かず素晴らしい。中身をしっかり包み込む厚めの皮がしっくりきました。皮選びを刷新されたとのこと。この皮素敵ですね。むちゃくちゃいい色です。紺色も感じさせるような、デニムのようでもある爽やかで深みのある色味。お財布にこそ似合う色。お財布が可愛いので、これくらい落ち着いたカラーがよく映えます。特別なお出かけで使いたいです。


もな(深緑)→いい色なのに、今後作る予定はないと聞き、速攻で購入。ほんといい皮と色。表面に表情があるのに、滑らかな手触りが特徴の皮でした。むちゃくちゃ気に入って普段用の財布として大活躍中です。 こういうジッパーで閉じるタイプのお財布を今まで使ってこなかったのですが、いい、すっごくいい。一番気に入っているのは絶妙な薄さです。手にすっぽりと収まる感じといい、バックの中での収納のしやすさといい、生活にしっくりきています。こういったポーチを兼ねるようなお財布はどっちつかずになりがちですが、もなは財布として大変有能。ジッパーが滑らかで楽しくなります。

この度もありがとうございました。
フィオペペさんのお財布、数えてみたら四つ目でした。それぞれ個性ある心地よさで楽しませてくれる逸品ばかりです。今後のご活躍も応援してます。
( 2024.03.11 )
一読して涙が滲み、思わず一粒こぼしそうになりました。
(そこはおじさんなので耐える事ができました(笑)
私にとってフィオッペのフラップの非対称は外観のデザインの肝です。
コンパクト感と容量の関係も地味ながら苦心いたしました。
この波長を感じとっていただき嬉しいです。
小銭入れはお褒めいただいたとおり、可愛らしさと機能と、それとトータルのデザインを
天秤にかけながら導きだしています。その厚みに関しても薄さを優先させるのであれば
1.4mmほどにしてもいいところを
試作を繰り返し0.3mmほどアップさせています。
そこが安心感に繋がり、それの方がより重要だという感覚がございます。
この皮革は、アートなセンス溢れるイタリアンレザーの中では地味ですが
とても力強い経年変化がございます。
そしてこのお財布に何故か実はぴったりです。クロミミ様のセンスに脱帽です(ちょっとえらそうで失礼。)
ゆっくりと穏やかに存在感をもちながらも、その方色に染まってまいります。
色もいいですよね。
新規なのでまだ経年変化後のものがないんですが、とても楽しみです。
それと謝罪しなければいけないのですが
 もな なのですが
思ってもみないことですが
あまりにご高評をいただいており
深緑の色が豊富なときには作ることもあるかもしれません。
すみません!
ネブラスカというその革は個体や部位により表情が千差万別で
質は良いものをと、こころがけておりますが
顔は全部違うので、お届けの際は少し不安もございますが
きっとこのお顔が届くべき人のところへ届くだろうと自分に暗示をかけております(笑い
また機能とデザインの両立はかかすことができないもので
ときに、どちらかを大きく削ったりもします。
機能だけでみた時も
そのお財布のコンセプトにとっての
様々な機能の並立を考え、あーでもないこーでもないと頭を悩ませております。
この度もたくさんのご購入をいただいたばかりでなく
歴史に残るようなお心細やかな温かいレビューまでいただき感無量です。
ありがとうございました。
( 2024.03.11 )
クロミミ
タイガーアイなのに、けばけばしくなく、とってもクールで洒脱なブレスレットが届きました!濃い色で引き締めてくれる色合いは見ていて心強いです。月夜のような色合わせがたまりません。
( 2024.02.29 )
無事にお手元に届き、お気に召していただけたようで何よりです!
そうなんですよね、タイガーアイはある種特定のイメージがついてしまっているようで、もっと石自体の美しさに目を向けてもらえたらいいなと思い制作しました。石の魅力を深く感じ取っていただけて嬉しく思っております。

この度も嬉しいお言葉によい評価まで頂戴いたしました、いつもありがとうございます。
また、お待ちしております♪
( 2024.02.29 )
クロミミ
シックな緑色とまあるい可愛らしいフォルムがとっても素敵です。フリンジが予想以上に良いアクセントになっていて、美しい。結構長めですが、横幅もしっかりあるので、バランスがとてもよく感じます。いろんな輪郭の方に似合いそう。お気に入りがまた増えちゃいました。
( 2024.02.18 )
この度は数ある作品の中からPetitのアクセサリーを選んで頂き、また温かい評価までありがとうございます✨

喜んで頂けてよかったです♡
フリンジ可愛いですよね!ピクチャージャスパーの自然味あふれる感じが、グリーンに合うと思い合わせています!
ボリューム感もあって、スッと縦に長いのでおしゃれ感があってお洋服のアクセントにもなるかと思います✨
これから、春夏の緑の鮮やかになってくる季節、たくさんつけて楽しんでくださいね!

いつも、本当にありがとうございます♡
これからも、より素敵なアクセサリーを製作できるよう努めてまいりますので、お時間ある時にcreemaギャラリー覗いてみてくださいね!お待ちしております
( 2024.02.18 )
クロミミ
ウォーターメロントルマリンを心ゆくまで楽しめるこちらの作品。とにかく付け心地といい、存在感といい、しっくりと馴染むお品でした。華やかさはありつつも、上品さもあり、欲張りな一品。粒も曇りガラスのようなもの、透明度の高いもの、白っぽいものと多種多様。いくら眺めても飽き足りない魅力が封じ込められています。
( 2023.12.19 )
クロミミ
ピンクのトルマリンが気になっていて購入しました。上品ながらも目を惹く存在感で顔周りを彩ってくれます。小粒のビーズの美しさも半端なく、何度も身につけたくなるお気に入りになりました。
( 2023.12.14 )
クロミミ
友人へのプレゼントに購入させていただきました。色とインクルージョンがとても美しいととっても喜んでくれました。ありがとうございました。
( 2023.10.25 )
クロミミ
ほのかに秋めいた色合いのブレスレットが届きました。レピドクロサイトのアクセサリーが数年くらいずっと欲しかったのですが、このブレスを見た瞬間、これだっっ!となって痺れました。実物もその直感通り素敵です。とっても表情豊かで瞬間ごとに新しい発見のあるアクセサリーでした。これから毎日使います!
( 2023.10.16 )
無事にお手元に届き何よりです。
石たちもお気に召していただけたようでよかったです。
レピドクロサイトは内包物の色合いやトーンによって表情が違いますものね。こちらは鮮やかな赤色をポイントにまとめることができました。お楽しみいただけましたら幸いです。

この度も嬉しいお言葉によい評価まで頂戴いたしました、いつもありがとうございます。
また、お待ちしております♪
( 2023.10.16 )
クロミミ
大胆なデザインに心震えました!
うるうるの表情豊かなクリスタルをいつまでも眺めていられる夢のようなブレスレットでした。しっかり愛でたいと思います。
( 2023.09.19 )
無事にお手元に届き何よりです。
石たちもお気に召していただけたようでよかったです!
いつも嬉しい素敵なお言葉によい評価まで頂戴しております、ありがとうございます。
また、お待ちしております♪
( 2023.09.19 )
クロミミ
以前こちらで購入したハーキマーダイヤモンドを使用したイヤリングがとてもよかったので、ずっとこういうハーキマーだけの七月さんのイヤリング、まってました!!待望の新作をついに手にできて感激です。

やっぱり素晴らしいクオリティのビーズですね。前回のアクアマリンと一緒にお気に入りに仲間入りしそうです。
( 2023.07.18 )
クロミミ
バッキーボールカットも翡翠もずっと気になっていました。まさかの好きなもの二つがコラボしていて、これは…!となりました。

実際手にしてみると、ずっしりとした高級感あふれる仕上がりに大満足です。バッキーボールカットの水晶が美しくてずっと見つめてしまいます。翡翠の質感を肌で楽しめるのもお気に入りポイントです。
( 2023.06.19 )
無事にお手元に届きよかったです。
おっしゃる通り、こちらの水晶(バッキーボールカット)は石質がとても良くより一層カッティングの美しさをお楽しみいただけるかと思いますし、形状としても神聖幾何学の意味合いを持ちますので、楽しさ倍増な石たちです♪
お気に召していただけて嬉しいです(^-^)

この度も嬉しいお言葉と良い評価まで頂戴いたしました、ありがとうございました。
また、お待ちしております♪
( 2023.06.20 )
返回首頁