ゆう的評價

ゆう
きれいな春色のバッグでこれから使うのが楽しみです☆
( 2024.03.25 )
ゆう
どの色にするかすごく迷い私的には冒険でしたが、とてもかわいいポーチが届きました!
本当に革がとても柔らかくて触り心地もよくて、大きさも入れたかったものがしっかり入るサイズでした。
大切に使わせていただきます!!
この度はありがとうございました。
( 2022.07.08 )
評価ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです。
こちらこそありがとうございました!!
( 2022.07.09 )
ゆう
ありがとうございました。
( 2022.04.17 )
ゆう
無事に受け取りました。
水光姫というお名前のとおり澄んだ水を思わせるとても綺麗なブレスレットでした。
今回もすてきな作品をありがとうございました!
( 2022.04.17 )
無事にお手元に届き安心致しました*°
そして水光姫のブレスレットを気に入って下さりとても嬉しい限りです。
この度はお忙しい中、レビューをありがとうございました♪
またのご縁を心よりお待ちしております✩.*˚
( 2022.04.17 )
ゆう
とても素敵なリングをありがとうございました。
真鍮のリングは初めてでしたが、お手入れの方法なども入っていてとてもありがたかったです。
これから大切に使わせていただきます。
( 2022.03.11 )
ゆう
丁寧なご対応ありがとうございました!
色、形ともにとてもすてきな鞄でした!
大切に長く使わせていただきたいと思います。
( 2022.01.23 )
ゆう
スカートは以前単品で購入しとてもよかったので色違いを買うか悩んでいたところ、気になっていたストールとセットでの販売があり購入を決めました!
個別に色の組み合わせが選べたのがとてもありがたかったです。
今回のも良い色味でとても気に入りました!!
これからいっぱい着回したいなぁと思います。
この度もどうもありがとうございました!
( 2022.01.16 )
いつもdandelionをご覧いただき、有難うございます。
また嬉しいご評価を頂き、励みになります。
これからもご縁がございます様、努めて参ります。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2022.01.17 )
ゆう
本日受け取りました!
落ち着いた色味ですっきりとコンパクトなパスケース。
長く大切に使わせていただきます!
ありがとうございました!
( 2021.05.14 )
ゆう
無事に届きました!
きれいな青の世界に時々思いがけない色が現れてはっと驚いたり、時間を忘れて見入ってしまいました!
くるくる変わる万華鏡の世界を楽しませていただいてます☆
このたびはとってもすてきな作品をありがとうございました!
( 2020.11.28 )
ゆう
遅くなりましたが無事に届いています。
カラフルな石たちですが、糸の色でぐっと落ち着いたシックな感じになっていてとてもつけやすいです☆
今回もすてきなご縁をいただきありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
( 2022.07.22 )
お忙しい中、高評価と嬉しいお言葉をありがとうございます!*°
色んなお洋服に合う色合いのブレスレットなのでこれからのお出かけのお供にして頂ければ幸いです♪
この度も素敵なご縁をありがとうございました✩.*˚
( 2022.07.22 )
ゆう
評価が遅くなりすみません。
パスワード管理にぴったりなかわいいハンコをありがとうございました!
( 2022.04.17 )
ゆう
評価が遅くなりすみません。
とてもかわいいスタンプでした!
ありがとうございました。
( 2022.04.17 )
ゆう
遅くなってすみません。
しっかりしていてとても気に入っています!
丈感も絶妙でした。
すてきなお品物をありがとうございました。
( 2022.04.04 )
ゆう
丁寧なご対応ありがとうございました!
とてもきれいな落ち着いたピンク色なので気負わずにつけられそうです。
ほんのりやわらかい春色ブレスレットが一足早く春を連れてきてくれたようです♪
( 2022.02.27 )
ブレスレット、気に入って頂けて嬉しい限りです。
肌なじみの良い色の石達でお作りしているので、たくさんのお出掛けのお供させて頂ければ幸いです*°♡

この度はお忙しい中、励みになるレビューをありがとうございました☺︎︎゛
( 2022.02.27 )
ゆう
丁寧なご対応でとても良かったです。
ペンケースもとてもいいサイズ感でした!
( 2022.01.23 )
ゆう
商品到着のご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
無事に届きました。
とても可愛いスカートで、アレンジもいろいろできそうなのでこれから着るのが楽しみです!!
身長が低いので長さで迷ったのですが、着丈ガイドを参考にさせていただき、裾をアレンジした時を考えてちょっと長めの85cmにして正解だったなぁと思いました。
このたびはすてきなご縁をいただきありがとうございました!!
( 2021.09.23 )
この度は、ご購入&評価まで頂きまして誠に有難うございます。
これからも、素敵な商品を提供していきたいと思っております。
また機会がございましたら、遊びに来て下さい。 このたびは有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
( 2021.09.24 )
ゆう
本日受け取りました!
かわいい形、きれいな色、革もとても柔らかくて使いやすそうでした!
また丁寧な作りで長く大切に使わせていただきます♪
ありがとうございました!
( 2021.05.14 )
ゆう
この度はすてきなマスクをありがとうございました。
白とグレージュのものを購入させていただきました。
つけ心地もよくて、息もしやすくてとても気に入っています!
大切に使わせていただきます。
( 2020.05.06 )
返回首頁