なお的評價

なお
受け取りのご報告が遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
心を込めて梱包を〜とメッセージで書かれておりましたが、作品お一つ頂いたのですが、こんなにお心遣いが山盛り感じられる梱包は初めてで感動いたしました!
実物の作品はお写真よりとっても可愛らしく、お写真ではわからなかったお花のポコポコした触り心地がとても良く、こちらの器を購入させて頂けて良かった〜と思いました!
この度はとても素敵な器と沢山のお気持ちの込められた梱包をありがとうございました!
( 2024.04.06 )
この度は数ある作家様の中より【うつわ暮らし】をお選びいただき、ありがとうございました❀
大変温かなご感想をいただき本当に嬉しく思います!作品だけでなく梱包についても気に入ってくださって感激しております。 日々の作陶の励みになります。そば猪口は使い勝手が良くとても便利な器ですので、ぜひ沢山ご活用くださいませ^^ 新作も随時発表してまいりますので、またいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
( 2024.04.06 )
なお
化粧ポーチに入れて持ち歩かせて頂きます❣✨
( 2024.04.01 )
なお
グレーと思い表記を見ずに購入しましたが、カーキグレーでしょうか?とても素敵なお色です!
以前ネイビーを頂いたのですが、こちらのお色のほうが独特なワッフル模様が際立ち良いですね~
とはいえ、以前のネイビーもとても綺麗なお色でお気に入りです。

この度もとっても素敵なお洋服をありがとうございました。
( 2024.01.26 )
なお
昨日受け取りました!
知多木綿ガーゼシリーズは何着か頂いてるので着心地の良さはお墨付きです(^^)
キーネックと丈感の違いでしたでしょうか?
ユニセックスだけに今までの丸首タイブよりボーイッシュな感じが素敵ですね✨
私はこちらのガーゼシリーズが大好きなので、お色違いを少しずつ増やしていきたいと思います❢
ありがとうございました❣
( 2023.12.01 )
なお
本日届いておりました〜
早速シャツの確認をさせて頂きましたが、思っていました以上に素敵に可愛く仕上がっていました❣✨
前をかなり短くして頂いたのですが、パンツに合うかどうかドキドキですが楽しみです❣✨
もうお色違いをお願いしたい気持ちなのですが、前丈の具合をみてからまたお願いしたいと思います
素敵で着心地の良いTシャツをお手頃価格でお作り下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m✨
大好きなTシャツです❣
( 2023.09.06 )
レビュー☆心より感謝します!!
可愛いと気に入って頂きとても嬉しく思います*'▽')
お色違いのご検討もありがとうございます。
前後差着丈はバランスよくコーディがまとまりますね^_^
ギャザースカートにも合いそうです♫ぜひぜひ、たくさん着回してくださいませ♪
この度は、誠にありがとうございました<(_ _)>
またいつでもENANAショップにてお待ちしております♡
( 2023.09.07 )
なお
急いでおりませんでしたが、再販のお願いからご返信、発送までとても迅速なご対応に驚きました。
お品物はとても使いやすく良いお色で購入させて頂き良かったです。
色違いの黒も購入させて頂く予定です。
この度はお値段以上のお品物もご提供下さり、ありがとうございましたm(_ _)m✨
( 2023.07.17 )
なお
今回購入した4種のクッキーでこのトマトバジルだけが美味しいと思えました。
好みのがあると思いますがとても美味しかったです。
( 2022.12.08 )
ご購入いただきありがとうございました。
( 2022.12.08 )
なお
評価よく購入者も多めなので気になっていたお色です。
お写真より落ち着いた色味で私的には好み色で良かったです。
草木染は独特のくすみ感があり良いですね〜
( 2022.11.15 )
なお
素晴らしい商品です❢
猫バンバン、日本から世界中に拡がります様に✨
( 2024.04.01 )
なお
お写真どおり、可愛い可愛いお尻です❢
これを見た猫好きさんは黙っていられないでしょう(^^)
( 2024.04.01 )
なお
購入から翌日すぐに発送下さり、あっという間に到着いたしました。
かなり小粒のパールネックレスですが、とってもとっても可愛いです✨
真珠が劣化するとどの様になるのか心配ですが、少しでも長く愛用できるように使用後のお手入れを忘れずに大切にいたします✨

とても素敵なネックレスをありがとうございました。
( 2023.12.27 )
この度はスムーズなお取引、ありがとうございます。
ご丁寧なコメント、ありがとうございました。
こちらは国内養殖の厚巻きアコヤなので、永年ご使用いただける
ことと思います。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.27 )
なお
可愛い靴下届きました〜!
他の色もまた購入させて頂きます❢
( 2023.10.16 )
なお
この度も早々に発送下さりありがとうございました!
使いやすさと見た目の良さは分かっていますので、色違いのこちらのベルト2本でしばらく安心できます(^^)
太めですし簡単に駄目にならないと思いますので、このお値段はとても有り難い価格ですm(_ _)m
なくならないで頂きたい商品です。
( 2023.07.22 )
なお
皆様の口コミどおりとても綺麗なブルーで、ワッフル生地?が素敵さが更に増しお洒落です。
お色違いを購入予定です。
( 2023.02.25 )
なお
5本指のほうでお気に入りになりましたこちらのお色を選ばせて頂きました。
とても柔らかな糸で作られているようで、私が着用してきたシルクコットンとは少し違う気がします。
通常は締め付けが強めの物ばかりなのでこちらは違うと良いのですが、アームウォーマーにもと書いてあったので私には少しキツめかもしれません。
ただ今回はお色重視での購入なので満足です!
( 2022.11.15 )
なお
予想通りのとても良いお色で、本当はまとめて数足欲しかったお色なのですが他にも色違いや形違いが必要だったので次回リピ予定のお色になります。
この度も素敵な靴下をありがとうございました。
( 2022.11.15 )
返回首頁