紫苑的評價

紫苑
ご連絡お待たせ致しました。無事商品を受け取りました。画像の通り綺麗な仕上がりで満足しております。また、浄化の方法など細やかな対応も嬉しかったです。ありがとうございました。
( 2021.11.11 )
この度はお世話になりましたm(_)m
商品も気に入っていただけたようで良かったです^^
ぜひ沢山お使いくださいませ。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^^
この度はありがとうございましたm(_)m
( 2021.11.17 )
紫苑
昨夜無事届きました。2枚注文し同梱していただきました。梱包も綺麗にして下さりありがとうございました。
( 2020.04.18 )
紫苑
無事商品が届きました。事前にデザインを頂いていたので、イメージ通り飾ることが出来ました。プレートはもちろん梱包やメッセージでの丁寧さもとても良かったです。この度はお取引頂きありがとうございました。
( 2021.08.22 )
SIGNDEPO*STAFFです。
この度はご購入いただきましてありがとうございました!

必ず作製前にデザインのご確認を頂いておりますが
商品にご満足頂けたとのことで、とても安心致しております(*^^*)
また、当店の対応などにも評価を頂けてとても励みとなります!

またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.08.24 )
紫苑
昨夜無事受け取りました。発送も迅速かつ到着予定日までお知らせ頂き、安心して利用出来ました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2020.04.18 )
返回首頁