みつ的評價

みつ
実は昨シーズン買いそびれ、お店などで似たようなモノを探したりもしたのですが、なーんか違うと・・・。一年越しで待ちに待ち手元に届きました。画像のまま、めっちゃ可愛い
色もあまり見かけない?超カワイイ
大事に扱い長く着たいと思います。
また素敵なお洋服たくさん創作してください。
楽しみにしています♪
( 2021.10.23 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2021.10.23 )
みつ
すごく素敵です✴︎*・゜゚・*:.。..。.:*
近眼と老眼と眼鏡ライフがお洒落になります
また配達の際のお気遣い、作品同様お人柄が想像されます。これからも素敵な作品 たくさん作ってくださいね˚✧₊⁎楽しみにしてます♡
( 2020.08.04 )
この度は、とても光栄なお言葉の評価を下さりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
何より嬉しいです☺️
これからも、素敵だといって頂ける作品を作成してまいりますのでお時間がございましたらご覧頂けると幸いです( *ˊᵕˋ)
暑い日が続きますが、くれぐれもお体ご自愛ください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
この度は、ご縁を頂きご購入ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
( 2020.08.04 )
みつ
ここ数ヶ月、ずっと探し求めていたバッグに出会えました❤️コロナ禍で洗濯できる布製(持ち手も)通勤に使用したいので子供のお稽古バッグに見えず、オシャレで派手めの物って中々見つからず、見つけた時は『ど直球ど真ん中』買い物カゴへ‼️大切に使いたいと思います。
これからも 素敵な物をたくさん作ってくださいね❤️
( 2020.05.12 )
レビュー頂きましてありがとうございます!
大変気に入ってもらえたようで嬉しいです!
(^_^)毎日明るい気持ちで使えるバックかと思います★たくさん使って下さいね♪
( 2020.05.12 )
みつ
大好きな色です。
以前は不織布マスクを頑張って探していましたが、外出も減り 小池百合子さんのように色々な布マスクをしようと思います。
次はビビットな色や柄のモノ購入します!
( 2020.04.29 )
評価ありがとうございます。
気に入っていただけたご様子で嬉しいです♪
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました!
( 2020.04.29 )
みつ
たった今、以前使用していた財布の中身の入れ替えが終わりました。
想像以上の素敵な財布でシルバーにして正解でした。キャッシュレス化が進み小さい財布が主流のようですが、現金主義で手ぶらが好きな私にはスマホも入るので理想の財布です。
長く使えるよう手入れをしながら大切に使いたいと思います。
( 2021.09.24 )
この度はお買い上げありがとうございました。ご丁寧にご連絡頂き感謝いたします。商品を気に入って頂ければ幸いです。どうぞ長くお使いください。またのご注文お待ちいたします。ベコレザースタジオ田中
( 2021.09.24 )
みつ
ここ数ヶ月ずっと探し求めていたバッグに
やっと出会えました❤️
コロナ禍が気になり、洗濯できる持ち手も布製で通勤に使うので子供のお稽古バッグに見えず、オシャレで少し派手めの?明るい色のモノなどなど・・・
まさに理想ど真ん中です。大切に使います❤️
( 2020.05.15 )
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました❁無事にお届けでき、安心いたしました。

また、大変嬉しいご感想いただき、気に入っていただけまして、嬉しく思います!ご評価励みになります
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします^_^
( 2020.05.15 )
みつ
たった今ポストから取り 即 つけました。
いい!
しばらく 外すことはないでしょう。
( 2020.05.08 )
みつ
数ある布マスクでも 抗ウイルス特許加工生地は
安心で かつ かわいい色です
( 2020.05.05 )
ありがとうございます。
チェックが可愛いですよね。
抗ウイルス加工のWガーゼオフホワイトが入りましたので、今後使用します。
又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.05.05 )
返回首頁