sのw的評價

sのw
2回目の購入です。こちらのマスクが今のところ一番のお気に入りです。しわになりにくく、仕事で使いやすいです。ありがとうございました。
( 2022.06.26 )
この度もご利用ありがとうございました!
お仕事のお供に、お役に立ててるとわかり
とっても嬉しいです(^_^)
( 2022.06.28 )
sのw
とても上品なデザインで呼吸もしやすいです。耳のひもも長さが調節できていいかんじです。お肌にやさしいのがうれしいです。大切に使わせていただきます。
( 2022.03.23 )
sのw
形も素材もとても上品で気に入ってます。最初はぱりっとしてましたが洗ってからは柔らかくなり、優しい印象になりました。アイロンはかけてません。白なので化粧などがつくと少し目立ちますが、洗えばすぐ取れます。ひもは、結び目が目立つので細いものにつけかえ、結び目を中に押し込みました。呼吸はとても楽でしゃべりやすいです。いいマスクをどうもありがとうございました。
( 2021.05.31 )
sのw
すてきなパンツです。自分が思っていたより薄めの生地だったのでこれからはレギンズと合わせてはこうと思います。夏場に本当に最適だと思います。ありがとうございました。
( 2021.10.21 )
sのw
内側のオレンジがうっすらと表からも見え、とてもかわいいです。仕事でも使いやすい色です。化粧汚れが目立ちません。鼻側にワイヤーが入っており、上下を間違えることもありません。とてもいいマスクです。ありがとうございました。
( 2022.03.23 )
sのw
裏地のしましま模様が透けて見えてかわいいです。ひもが自分にはきつく、布が口にひっつくかんじだったので、ひもをもう少し長いものと取り替えました。すてきなマスク、ありがとうございました。
( 2021.10.04 )
この度はありがとうございました◡̈❁
素敵なお出かけになりますように…
( 2021.10.11 )
sのw
とてもかわいいマスクです。色が絶妙です。私には少しゴムが痛かったのでほかのゴムと交換しました。
( 2021.04.17 )
この度はたくさんの作品の中からお選びいただきましてありがとうございました。
お色味気に入っていただけて嬉しいです!
ゴム紐が1種類のみの取り扱いでしたので、今後別の種類も選択いただけるよう検討いたしたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.04.17 )
返回首頁