こもれび的評價

こもれび
オレンジ色の灯りがゆらゆらして、ときめきます…♡
雰囲気もとても良いです。
ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
こもれび
キャンドルも、ラッピングも可愛いく、プレゼントをもらったようにとても嬉しくなりました♪
袋から出してキャンドルホルダーに置いているだけでも、可愛い見た目と良い香りに癒されています。
ありがとうございます。
( 2023.12.06 )
こもれび
丁寧につくっていただいたことが伝わってくる、素敵なスカートが届きました。
丈も、ウエストもちょうど良く、色も綺麗で♪
思いきってお願いしてよかったです(^-^)
ありがとうございました☆
( 2023.08.26 )
無事に届いて良かったです。
スムーズで安心してお取引が出来ました。
ありがとうございました。
スカートも気に入って頂けたようでうれしいです(^^)
またの機会があります事を心より願っております♪
( 2023.08.27 )
こもれび
とっても素敵な帯留めが届きました。
そして、心のこもったラッピングと手書きのメッセージまで…☆花束を一緒にいただいたような気持ちになり、とても嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.06.27 )
こもれび
お気に入りのハーバリウムボールペン、いつも使うのですぐインクがなくなり…

おかげさまでまた安心してたくさん書けます☆
ありがとうございます♪
( 2023.05.25 )
ぜひたくさん使ってあげてください♪
こちらこそありがとうございました!
( 2023.05.26 )
こもれび
すっっっごく素敵です!!!
肌触りもすべすべで、何度もなでてしまいます。
こんなに丁寧で素敵な棚を、この期間で創り上げて、希望の色で塗って届けていただいたことも感動です。

本当に、ありがとうございました。
これから大切に使わせていただきます。
( 2023.01.29 )
こもれび
はじめて触った羊毛の柔らかなぬくもりに感動しています。
可愛いラッピングやシールも嬉しかったです。
ありがとうございました♪
( 2022.12.23 )
こもれび
とてもかわいいけれど、持ち手や内側の黒、小さな金色のフルーツが効いていてとても素敵です!!
嬉しい秋の福袋、ありがとうございます☆
( 2021.10.21 )
あたたかいメッセージとレビューをくださいまして、ありがとうございます。
素敵と言って頂き、とても嬉しいです。
活用して頂けると光栄です。
またのご縁心よりお待ちしています。
ありがとうございました<m(__)m>
( 2021.10.21 )
こもれび
綺麗な淡いグリーンです。穴があいているので色々作れそうですし、飾っても綺麗です。ありがとうございました。
( 2021.06.29 )
こもれび
とても素敵です!!
足のサイズが大きいのですが、こちらのサンダルはそれを感じさせない底や革紐の感じ、金色の文字もとても可愛くて嬉しいです。
履いた感じも軽く、この靴でたくさんおでかけするのが楽しみになりました♪
( 2021.06.14 )
こもれび
大好きなみつろうキャンドル、はじめてボトルタイプを購入してみました。
この形は火を消す時の感じや、蓋をしておける所、たっぷり入ってる所が気に入っています♪
冬の間も、このキャンドルと過ごせると思うと心にも火が灯ります。
ありがとうございます☆
( 2023.12.06 )
こもれび
とっても可愛いくてときめきます♡
素敵なお品をありがとうございました^^
( 2023.10.20 )
こもれび
とても可愛くて、ずっと見ていたくなります。
前から気になっていたのですが、お迎えできてよかった~☆☆☆
2セット購入させていただいたので、自分用にもしつつ♪、大切な人に贈りたいと思います。
ほっこりするラッピングやお手紙にもとても癒されました…
ありがとうございました^^
またよろしくお願いいたします。
( 2023.08.20 )
以前よりお気に留めて頂きありがとうございます。
たくさんのご感想を頂いて励みになりました。
楽しくお使い頂けましたら幸いです。^-^
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2023.08.21 )
こもれび
透明の部分が、外で使うと背景を透かして綺麗です♪
ワイヤーも好きな感じに動かしやすくていいなと思いました。
ありがとうございました!
( 2023.06.24 )
こもれび
ナツメの厚さやサクサク感、アーモンドの感じなど、とても好きです♪
以前スーパーで見つけて食べて気に入っていたのですが、それ以来見かけなかったのでオンラインで好きな数を購入できて嬉しいです。
ありがとうございます♪
( 2023.02.01 )
こもれび
小さな星をさがしていたので、ぴったりのものと出会えて嬉しいです。
ありがとうございました!
( 2022.12.23 )
この度は、お買い上げ誠に有難う御座いました。またご縁が御座いましたら、onlyshop手芸用品店をよろしくお願い致します(^^♪
( 2022.12.23 )
こもれび
袋を開けた時から、木の良い香りに癒されました。
形も、手触りもとても良くて、コロコロを使う度に癒されるなんて、そんな世界があったのか!と嬉しく驚いています。ありがとうございました。
( 2022.10.21 )
こもれび
生地に光沢があってうつくしいです。色は写真より落ち着いていて濃いめに感じました。
サイズもMLですが、とてもゆとりがあって、風が通って涼しそうです。丈も想像していたより長め。
似合うコーディネートを見つけて着こなしたいです♪
( 2021.07.17 )
こもれび
Vネックがとても綺麗で、軽くて着やすいです。
いつも白や薄い色のトップスを着るので濃い色ドキドキでしたが、明るめのカーキで肌にもなじんでくれています♪
ありがとうございました^^
( 2021.06.20 )
こもれび
お写真から想像していた以上に、実際に手にとってみて、飾ってみて素敵です!!
静かに満たされる気持ちになります。

サイズについての質問にも丁寧にお答えいただき、安心して注文できました。
ありがとうございました。
( 2021.05.29 )
この度は作品をお求め下さいまして誠にありがとうございます。日々の癒しのひとときの一助となりましたら嬉しく思います。
ご丁寧なメッセージお寄せ頂き感謝申し上げます。
( 2021.05.29 )
上一頁
1
返回首頁