ばあや的評價

ばあや
無事届きました!
メール遅くなりすみませんでしたm(_ _)m
( 2023.09.10 )
高評価ありがとうございます。
パン専用米粉は、原材料にパン専用に栽培、製粉した粳米のみを使用していますので、通常の米粉ではふくらみが悪かった米粉パンも、ホームベーカリーでも作れるようになりました。
もし、ふくらみが良くない場合は、水温が高いこととドライイーストの活性が悪くなってしまったことが多くの原因となります。
また、ホームベーカリーによっても違いが出るようです。(パナソニック製のSD-BMTシリーズが一番ふくらみが良かったです)
ドライイーストは可能であれば記載の推奨品を使い、開封後のドライイーストの保管は必ず冷凍庫に入れておくとドライイーストの活性が悪くなりません。
また、ホームベーカリーはグルテンなし米粉パンモードで作ってください。
米粉パンは、水の量、水温が高い、発酵時間が長い(長すぎるとしぼんでしまいます)、ドライイーストの活性が重要ですので、これを注意していただくとふっくらもちもちの米粉パンができます。
米粉パンは、米粉の特性上、冷めると固く、ぼそっとしてしまいますので、冷めたパンをビニール袋に包み、電子レンジで熱くしてからトースターで焼いていただくと中ふわもち外カリのおいしい米粉パンが復活いたしますのでお試しください。

当農場では小麦などのアレルギーがある方でも食べることができるよう、栽培から製粉、ミキシング、袋詰めまで、小麦粉などのアレルゲンが混入しないよう、施設自体に持ち込まないようして生産しております。
また、製粉、ミキシングする施設内はオゾンで殺菌し、細菌やウイルスなどの発生や混入がないように注意して生産しております。

当農場では、古代米シリアルの開発も行っています、新商品は、完成次第掲載いたします。
また、よろしくお願いいたします。

あらかわファーム 鈴木
( 2023.09.11 )
ばあや
とても良い商品でした!
ありがとうございました(╹◡╹)
( 2020.08.06 )
この度はありがとうございました。
商品がお役に立てましたら嬉しいです。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.06 )
ばあや
すごく 早く対応してくださってありがとうございます!
( 2020.04.30 )
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.04.30 )
ばあや
とても使いやすそうなマスクです!
ありがとうございます!
( 2020.04.28 )
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
( 2020.04.28 )
返回首頁