amane的評價

amane
どのアイテムも素敵で、”自分らしい”と思えるものが購入できました。
お忙しい中長々と面倒な相談に乗っていただき、本当にありがとうございました…!!
POP-UPも都合がつけばまた是非足を運びたいと思います。
( 2024.02.07 )
お気に召して頂き、大変嬉しく思います。
こちらこそ、色々お時間も頂きご提案させて頂いたアイテムにもご興味を示して頂きありがとうございます。このたびは、たくさんお買い上げ頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。ご丁寧なメッセージありがとうございました。
( 2024.02.09 )
amane
これまでノーマークでしたが(すみません)、チャーム次第で存在感が盛り盛りになるし、手持ちのチャームや今回購入したチャームとの相性が抜群です。
リング同様、コーディネートが無限に楽しめるアイテムでとても気に入りました。
( 2024.02.07 )
ご丁寧なメッセージと高評価ありがとうございます。
単体での見た目とチャームを付けた見た目が本当におっしゃって頂いてる様に雰囲気がチェンジ出来るアイテムです。色んなコーディネートで楽しんでくださいませ。組み合わせは無限に楽しめます。
このたびは、ありがとうございました。
( 2024.02.09 )
amane
シンプルなのに存在感があって素敵です。手首が太いのでニットの上からは難しいですが、春夏に沢山使いたいと思います。
( 2024.01.22 )
無事お届け出来安心しました♪
嬉しいレビューも有難う御座います。

又、バングルサイズは開きで調節頂けます♪

沢山ご活躍頂けますと幸いです♪
この度は有難う御座いました。

clrn
( 2024.01.22 )
amane
母の日の贈り物として購入しました。防寒、日除け、汗対策に何枚あっても困らないですし、夏らしい色を気に入ったようです。
( 2023.05.12 )
ご評価頂きありがとうございます。そして、お母様にもお気に入りいただき何よりです。メッセージの通り、爽やかで夏らしい色合い、素材もシャリ感のある、これからの季節にも重宝する一枚です。日除け、冷房避けなど、いろいろな場面で活用していただけたらと思います!どうぞご愛用くださいますよう。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2023.05.16 )
amane
使いやすい大きさで綺麗な色です。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
amane
プレゼントのため現物は見ていませんが、受け取り主はとても気に入ってくれたようです。ありがとうございました。
( 2022.06.11 )
この度はご購入くださり、またお忙しい中評価してくださいましてどうもありがとうございます。
無事に送り先様のお手元に届いた様で安心いたしました。
作品も喜んでいただけて光栄です。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2022.06.11 )
amane
今回もとても丁寧な縫製で感激しました。
夏に履くには少し生地が厚そうですが、これから涼しくなってくるので出番が多くなりそうです。
配送のための折じわでコクーン感はあまり感じられませんでしたが、コクーン感ない方が好みかも知れません…
( 2021.08.21 )
amane
リングの重ね付けのセンスが皆無なので商品画像そっくりそのまま同じ物を購入しましたが、凄く素敵です。まだ気になる物が沢山あるので、近いうちにまたお世話になるかと思います。
変な質問にも快く答えて下さって有り難うございました。ネイルとの組み合わせを楽しみながら大事に使わせていただきます。
( 2021.06.18 )
5つ星の高評価をありがとうございます!
おすすめのコーディネート、お気に召して頂けたようで大変嬉しく思います(#^^#)
ネイルとの組み合わせでリングは更に映えますよね♪
セルフネイルはまだまだ初心者なのですがすっかりはまってしまっています。
また何かございましたら遠慮なくおたずねくださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!
( 2021.06.19 )
amane
バナナではなく首に掛ける扇風機を入れるために購入しました。過不足なく理想的なサイズです。ニヤッとするようなプリントも最高です。ありがとうございました!
( 2021.05.17 )
レビュー投稿ありがとうございます^^ 先日はご注文ありがとうございました!気に入っていただけたようでとてもうれしいです。バナナではなく、扇風機なのですね!!夏に向けてあたらしいアイテムも増えておりますのでまたぜひ覗きにいらしてください♩ 今後ともブルーバナナをよろしくお願いいたします。
( 2021.06.19 )
amane
とにかくカッコイイです!男性へのプレゼントにも良さそうですね。
面に光が当たるから予想よりも存在感があって、これ一つでも素敵です。
ピアスを開けていないため、GENAC ROUEさんのイヤカフで耳元のおしゃれをもっと楽しめます。ありがとうございます。
( 2024.02.07 )
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
こちらのアイテムも見た目はシンプルなデザインですが、つけるとカッコイイデザインです。
ジェンダーレスなデザインでポップアップ等でも人気頂いております。
色んなパターンでお楽しみくださいませ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。
( 2024.02.09 )
amane
今回も母へのプレゼントに購入しました。襟足が汗でびしょびしょになる夏に、汗を吸ってくれてすぐ乾くストールは特に重宝するようです。
また利用させていただくと思います。
今回も素敵なお品物をありがとうございました。
( 2024.01.24 )
無事お手元に届いたようで安心しました。そして、大切な贈り物にセレクトいただきありがとうございます。メッセージにもあるように、汗ばむ季節にもシャリ感のある風合いで、心地よくお使いいただける一枚です。どうぞお役に立てること願っております!それでは、これから夏に向けて新しいカラーも発表して行きますので、ぜひお時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2024.01.25 )
amane
かなり久しぶりの購入となってしまいましたが、いつも素敵な梱包とご丁寧なメッセージをありがとうございます。
ぽってりとした形が可愛いです。イヤカフでもリングでも他のアイテムと合わせやすそう。見た目の印象と違い軽いので、負担にならない点も気に入りました。
今回も素敵なお品物をありがとうございました。
( 2024.01.19 )
こちらこそ、いつもご丁寧なメッセージありがとうございます。
アクセサリーが好きな事がつたわってきます。
こちらの商品は、見た目とは違い本当に軽いつけ心地です!
ピンキーリングとしても存在感抜群!
色んなコーディネートで楽しんでくださいませ。
このたびは、ありがとうございました。
( 2024.01.26 )
amane
存在感があるのにとても軽くて驚きました。合わせやすさ抜群なので手に取る機会も多そうです。
大事に使います。
( 2022.11.24 )
amane
カジュアルにも合わせやすいサイズなので、これからの時期どんどん使いたいと思います。
( 2021.09.18 )
amane
マスクの着脱の邪魔にならないのはもちろんですが、裏表で表情が違うので服装によって雰囲気を変えられる点もありがたいです。
これからもお世話になります。今回も素敵なお品物を有難うございました。
( 2021.05.06 )
この度はありがとうございました。爆謝でございます!
( 2021.05.06 )
amane
前回グレージュを購入、今回はベージュを購入しました。グレージュはブルーベースの方向け、ベージュはブルーベースでも使えますがどちらかというとイエローベースの方向けの色ですね。
今年の春夏マスクはこれで乗り切ろうと思います。
今回も素敵なお品物を有難うございました。
( 2021.04.19 )
ご連絡ありがとうございます。
この度もご注文くださり嬉しいです。

エアリーマスク、ナチュラルなお色目を気に入って頂けて、嬉しいです。
機能性も、日々のマスク生活の中で、快適さやお手入れのストレスなどを、軽減して頂けますと幸いです。

こちらこそ、ありがとうございます!
( 2021.04.19 )
返回首頁