プーさん的評價

プーさん
素敵なバッグが届きました!
落ち着きのある色味で、花柄ですがシックな感じです。しっかり自立していて物の出し入れもしやすそうです。
すっかり気に入りました。さっそく明日から持ってお出かけします! ありがとうございました。 
( 2024.02.02 )
とても高い評価をしていただき、ありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました。
色や形、気に入っていただけて嬉しいです!
また目にとめて頂けるような物が作れるよう、頑張ります。
末永くご愛用頂けましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております(*^^*)
( 2024.02.03 )
プーさん
お色味、デザイン、着心地どれをとっても大満足です。
大切に末永く愛用していきたい一着です。(スペアのボタンがついているのも嬉しいです)
とても素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.10 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
こちらこそありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2023.05.10 )
プーさん
とても可愛いバッグが届きました。共布の、チェックのショルダー紐がかわいくて、特にお気に入りです。
チェックが大好きなので、また覗かせていだきますね。
ステキなバッグをありがとうございました。
( 2023.03.13 )
とっても嬉しいレビューをありがとうございます(^^*)

たくさん使って頂けると嬉しいです。

これから夏に向けてギンガムチェックやマドラスチェックのアイテムを追加していく予定ですので是非またショップに遊びにいらして下さい。

この度はありがとうございました!(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎)
( 2023.03.14 )
プーさん
綺麗なカラシ色と可愛いお花でテンションが上がります。
ステキです。差し色にいいですね!
カワイイ作品をありがとうございました。
( 2023.02.14 )
無事に届いてよかったです。手にとって気に入ってくださったのがまた嬉しくて^ ^
温かいメッセージと評価をしていただきありがとうございました。
( 2023.02.14 )
プーさん
以前にこのマスクを購入して とてもよかったので、柄違いでまたいただくことにしました。
富士山の刺繍もとてもステキです。
つけ心地、サイコーです。(コースターもいただき、ありがとうございます)
大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
こちらこそありがとうございました。

FUJIGAUZE
( 2022.10.20 )
プーさん
ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
この度もありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.10.20 )
プーさん
二色づかいでカワイイです。ドライヤーのコードをまとめるのに購入しました。

ドライヤーを使う度に、ウキウキと気分が上がりそうです。
どうもありがとうございました。
( 2022.10.09 )
この度はご注文頂きまして誠にありがとうございます。
お気に入り頂けました様で何よりです。
末長くご愛用頂けます様願っております。
ありがとうございました。

kallumia by RougeNoiR
( 2022.10.09 )
プーさん
イニシャルも入れていただき、特別感のある より素敵なものになりました。
大切に使います。どうもありがとうございました。
( 2022.08.23 )
ありがとうございました。
気に入って頂ければ嬉しいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.08.23 )
プーさん
フクロウくんが、リビングにもよく馴染んで、優しげな表情で家族を見守ってくれています。
不思議な存在感があって、実際のサイズ以上に大きく見えます。
とても気に入りました。ステキなお品をありがとうございました。
( 2022.04.29 )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます♪
気に入っていただけたようで、大変光栄です。

この度はご購入いただきましてありがとうございました^_^
( 2022.04.29 )
プーさん
三匹の蝶々がとても可愛く、またお色味や裏地もシックでとっても素敵です。すっかり気に入りました。
素敵過ぎて、なんかつけるのが勿体ないくらいですね。
お手入れのコツも教えていただいたので、これから大切に永く使っていきたいと思います。
ステキなお品をありがとうございました。
( 2022.04.14 )
ステキすぎるご感想ありがとうございます♡
とっても嬉しいです♪♪♪
ぜひ永くご愛用頂けましたら幸いです!
またのご縁をぜひお待ちしております^ ^
( 2022.04.14 )
プーさん
まあるいカタチがとってもきれいです。お色もビタミンカラーでテンションが上がります。
カワイイポーチをありがとうございました。
( 2023.09.26 )
プーさん
カメさんのぷっくらとした甲羅と控えめに光る目元のなんと愛らしや!
早速バッグにつけました。
ステキな作品をありがとうございました。
( 2023.04.28 )
プーさん
とても軽くて着心地がいいです。
お洒落なつくりで、ストライプ柄なのも含めて大変気に入りました。春先から初秋まで長い間着用できそうですね。このコートを着て、いっぱいお出かけするのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2023.03.12 )
評価を頂き ありがとう御座います。

軽い素材で、どんなお洋服にも合わせやすい色のコートだと思います。
気に入って頂けて、大変嬉しいです!
たくさんお出かけ下さいね!

この度は、お買い上げ頂きありがとう御座いました。
又のご利用お待ちしております。
( 2023.03.16 )
プーさん
上品でとても素敵なマフラーです。
大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.02.09 )
無事に届いて安心しました。
この度は、ご購入いただきありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しいです♪
これからも、いろいろな作品を出品していきますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.11 )
プーさん
いつも素敵なマスクをありがとうございます。
迅速に対応(発送)して下さることにも感謝!です。嬉しいです。
またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
( 2022.10.19 )
プーさん
コンパクトで チョウチョ柄もさりげなくて、とっても気に入りました。
早速明日から、バッグに入れて持ち歩きます。
どうもありがとうございました。
                   
( 2022.10.18 )
プーさん
とても素敵なバッグです。
裏面にもワンポイントの柄があるのが、嬉しいです。(バッグチャームもカワイイです)
しっかりしたつくりで、とても丁寧につくられていて 早速いっぱい使いたいな! とワクワクします。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.09.09 )
この度はありがとうございました。
とっても素敵なご感想をいただきまして感激しております。
ぜひ色々な場面で登場するバッグとなりますことを心より願っております。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

fuwa~ri
( 2022.09.09 )
プーさん
オトナな雰囲気の、上品で素敵な作品をありがとうございます。
包装もステキで、ほっこりとあたたかな気持ちにさせていただきました。
ご縁がございましたら、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2022.05.06 )
レビューありがとうございます。
とても嬉しい感想をお聞かせいただき嬉しくなりました!
長くご愛用頂ければ幸いです。
こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.05.07 )
プーさん
迅速にご対応いただき、どうもありがとうございました。
とっても可愛いキーホルダーですね!早速ワンコのお散歩バッグにつけました。
ウクライナの支援の一部になりますように…。
( 2022.04.21 )
この度は、ご購入・ご支援ありがとうございました。
1日も早く平穏な日々が戻りますように…
お預かりした分は必ず募金させていただきます。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.21 )
プーさん
いちご泥棒の柄が可愛いですね。
コンパクトですが、バッグにちょこっとしのばせておいて重宝しそうです。
毎日使いたいと思います。ステキなお品をありがとうございました。
( 2022.03.31 )
評価ありがとうございます。

無事にお届けできたようで安心いたしました。
お品物も気に入っていただけたみたいでよかったです。
そう言っていただけますと嬉しいです。
色々お使いいただけましたらと思います。

この度はご購入いただきありがとうございました(#^^#)
( 2022.04.01 )
返回首頁