まみっち的評價

まみっち
初めて14kgfのものを手にしました。思っていた以上に輝きがあり良い買い物が出来たと思っております!
また発送の際のお気遣い、ありがとうございました。
( 2023.07.21 )
まみっち
くまこ堂 おみつ様
お世話になっております。
壁が白一色で殺風景な感じでしたが、インテリアフォトを飾り、華やかになりました。ありがとうございました。
( 2021.10.27 )
この度は当作品をご注文いただき誠にありがとうございました!
インテリアにこの「SQU4RE」をお選びいただけてとてもうれしいです♪
白い壁に、爽やかな青い景色がきっと映えていると思います^^
これからも作品をご覧いただき、素敵な日々をお過ごしくださいね!
本当にありがとうございました!
( 2021.11.03 )
まみっち
商品が届きました。
写真で見るより、キレイで可愛い仕上がりに大満足です。
知人への引越祝いのプレゼント用で購入しましたが、どの部屋にもピッタリ!絶対に喜んでくれるはずです。
渡すのが楽しみです。
色々とご対応ありがとうございました。
( 2020.08.14 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました♪
この度は、プレゼント用とのことでオーダー頂き本当に嬉しかったです!写真よりも実際の作品を見て喜んで頂けたようで、このようなコメントも頂きありがとうございます!お引っ越し先で、色々と場所を変えながら、少しでも長く楽しんで頂けますように。。。╰(*´︶`*)╯

こちらこそ、この度は気長にお待ち頂き、お心遣いにも感謝致します♪ゆっくりペースですがまた新しい作品も準備中ですので、『blue』のページを覗いてくださいね♪
( 2020.08.14 )
まみっち
玄関のカウンターに置きました。お花ひとつでオシャレになりました。ありがとうございました。
( 2020.06.02 )
まみっち
商品が無事に届きました。
思った通りの品物で満足しています。早速、友人へプレゼントします。マスクが手放せない時期だけに喜んでくれると思います。素敵な商品、ありがとうございました。
( 2020.05.11 )
評価ありがとうございます♡
無事にお届け出来て安心しました⤴︎
気に入って頂けます様に⭐️
この度はありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
( 2020.05.11 )
まみっち
商品が届きました。ありがとうございました。
この時期、マスクは手放せません。ちょっとした時にマスクケースが必要で色々と探していました。とても気に入りました。友人にもプレゼントしたいと思っております。
( 2020.05.08 )
まみっち
注文してからすぐ発送して頂き、ありがとうございました。この時期にピッタリです。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
( 2020.05.05 )
レビューを有難うございました。
温かいお言葉とたくさんの⭐️に癒されました。
爽やかで清涼感を感じさせてくれるライトグリーン…綺麗なお色で、私も大好きです。
数多くの作品の中からお目に留めて頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました‼︎
( 2020.05.06 )
まみっち
blue様
こんばんは。
無地に商品が届きました。
丁寧な梱包、ラッピングありがとうございます。
残りわずかですが、2021年のカレンダー助かります
プレゼントされる側になったら、すぐ飾れますし、うれしいですよね!このお気遣いには感謝です。
私も思い浮かびませんでした。
また機会があれば購入させて頂きます。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.11.10 )
おはようございます♪この度もご購入いただきありがとうございました!
いつも温かいメッセージを頂き、ラッピングや梱包まで目に留めて下さって本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯カレンダーの同梱も悩みましたが、喜んで頂けて安心致しました。
少しずつですがクリスマスやお正月飾りなども出品予定ですので、ぜひまたお時間のある時に覗きにきてくださいね♪今後もどうぞよろしくお願い致します♪
( 2021.11.11 )
まみっち
丁寧な梱包でしたので、繊細な商品が壊れることなく無事に届きました。見た瞬間『カワイイ!』と思わず声に出ました
購入してよかったです。
ありがとうございました。
( 2021.10.13 )
この度は素敵な出会いに感謝申し上げますm(_ _)m
無事お届け出来安心致しました。
また、嬉しいレビューありがとうございます♪
とても励みになります。
今後新作も出品させて頂きますのでぜひご覧下さいませm(_ _)m
( 2021.10.13 )
まみっち
届きました。
思ったとおりの商品で、大変満足しております。
梱包もオシャレで丁寧、受け取った時から嬉しい気持ちになります。また、時々、商品をチェックさせて頂きます!いつもありがとうございます。
( 2020.07.21 )
無事にお手元に届いたようで安心いたしました!この度もこのような温かいコメントを頂きとても嬉しいです♪また、ほっこりと温かい気持ちになって頂けるような作品が出品できたらと思います╰(*´︶`*)╯

いつも丁寧にご対応いただき感謝しております。
またいつでも覗きにいらしてくださいね♪
( 2020.07.22 )
まみっち
商品が届きました。本物のお花のようで、とてもキレイです。お世話になっている方にプレゼントしました。とても喜んでくれました♪
( 2020.06.02 )
まみっち
対応の早さに驚きました!すぐ手元に届きました。
お世話になった方々に一言お便りしたかったのと、ほっこりしてほしいと思い、今回のポストカードを見た瞬間、『これだ!』と即決しました。きっと受け取った方も喜んでくれると思います。また、利用させて頂きたいです。このたびは本当にありがとうございました。
( 2020.05.11 )
無事お手元にとどき、気に入っていただけて、良かったです♡お世話になった方々へのお便りにと、こちらの作品を選んでいただきまして、とても嬉しいです!!こちらこそ。この度は温かなお取引をしていただきまして、本当に有難うございました^ ^今後とも宜しくお願いいたします^ ^
( 2020.05.11 )
まみっち
小窓からの光を浴びてキラキラ☆しています。それに水色なので涼しさも感じられます。とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2020.05.05 )
お忙しい中、レビューを有難うございました。
気に入って頂けて、本当に嬉しいです。
透明感を出したくて思いついたビーズと水色紫陽花の組み合わせ…私も好きな作品です。時間と共に紫陽花の花びらの葉脈がさらに透けて際立ってきます。どうぞその過程もお楽しみ下さいませ。
この度のご購入、誠にありがとうございました。
( 2020.05.06 )
まみっち
商品が届きました。ありがとうございました。初めて利用させていただきましたが最後まで色々と親切に応対して下さいました。また素敵な商品で思った通りでした!
( 2020.04.29 )
無事にお手元に届いたようで安心しました!
実際のアレンジを見て頂いても気に入って頂けたようで嬉しいです♫
色々飾り方を変えて楽しんでくださいね。

温かいコメントもありがとうございます。
また、ぜひblueのページをのぞきにきてください♪
( 2020.04.29 )
返回首頁