sinbunya的評價

sinbunya
色も襟のデザインの選択肢も沢山あって迷いましたが、どんな作品が届くか楽しみに待つことが出来ました。
色も落ち着いた優しい色でボトルネックの素敵なブラウスでした。大切に着させて頂きます。有り難うございました。
( 2024.03.27 )
評価ありがとうございます
ブラウスお気に召していただけて良かったです
これからの季節、たくさん着用してお楽しみいただけると嬉しいです
いろいろな形でご用意がございますので、またぜひ、よろしくお願いいたします
ありがとうございました!
( 2024.03.28 )
sinbunya
素敵な作品を有難うございました。
思いのほか早く商品が届き嬉しかったです。
二匹の小鹿がそれぞれ表情が違い苔の景色に溶け込んでいて癒されています。
有難うございました。
( 2023.09.15 )
sinbunya
商品が届くのをまだかまだかと楽しみに待っていました。
届いてすぐに着用してみて、温かい肌触りと暖かさにとても満足しました。しわになりにくいところも気に入っています。
色違いでもう一枚欲しいかなと思案中です。素敵な商品をありがとうございました。
( 2022.02.07 )
sinbunya
渋いブルー系でとても気に入っています。
( 2020.11.06 )
こんにちは!
とても嬉しい評価を入れていただきまして、ありがとうございました。
お気に召していただけたご様子にほっと一安心です。
たくさん活躍の場がありますように…
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
( 2020.11.09 )
sinbunya
以前よりネックデザインが気に入っていました。長く着られる七分袖が目に留まったので、即決しました。思っていたよりネイビーの色がやや濃いかったですが選択していたらちょうどよくなるかなと思っています。ありがとうございました。
( 2021.04.12 )
sinbunya
思っていたよりも生地がしっかりしていて、色も好みの色でした。
腕が太いのか上腕部分のゆとりが少なく、インナーは薄手のものになりそうですが、許容範囲です。年末年始に活躍しそうです。大切に着たいと思います。
有難うございました。
( 2023.12.04 )
無事にお手元に届き安心いたしました。
とても暖かな生地ですので年末年始によろしいかと思います。コットン素材ですので気軽にお洗濯してたくさん着て頂けると嬉しいです。
このたびはお買い上げありがとうございました。
( 2023.12.05 )
sinbunya
以前より気になっていたデザインのものでしたので、作品が届くのを心待ちにしておりました。
リーズナブルな値段でしたので、正直、素材に不安がありましたが、思っていた以上にしっかりした生地で縫製もしっからしており、注文してよかったと思っております。家族や周りの人から素敵なブラウスねと言ってもらっています。有難うございました。
( 2022.07.30 )
sinbunya
襟のデザインと開き具合がとても気に入っています。
( 2021.08.31 )
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます^^

襟デザインを気に入っていただけたとの事で大変嬉しく思います!

この度は以上となりますが、また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。

またのご利用を、心よりお待ちしております。
( 2021.08.31 )
sinbunya
期待していた程冷感を感じるものではなかったです。
( 2020.09.18 )
sinbunya
彩色とデザインがとても気に入って購入しました。
生地の裏をつかうことで抑えめの色合いになっていることを商品が届いて知り、ネットの画像ではもう少し透明感のある生地かなと思っていましたので少し残念でしたが、リーズナブルなお値段なので満足しています。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
貴重なご意見ありがとうございます。
実物により近づけるよう、ページ作りの参考にさせていただきます。
ご期待に沿えるようこれからも精進してまいります。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.06.17 )
返回首頁