chaimada的評價

chaimada
今回、初めて美味しそうだったので…購入しました。想像以上に、食べ応えもあり…美味しかったです。また、購入したいです。ありがとうございましたぁ!
( 2024.02.15 )
chaimada
昨日…届きましたぁ!
とても、ペールイエローが…儚げで、可愛いです。ラッピングの色合いも、雰囲気に合わせて…素敵でした!さっそく今日、着けて出掛けました。程よく揺れる感じが、春ですねー。ありがとうございました!
( 2024.01.31 )
chaimada
本日…届きましたぁ!優しい黄色のミモザですね。軽くて、色々活躍してくれそうです。グリーンの物と絡めて着けると、また雰囲気ありますねー。ありがとうございます!
( 2024.01.29 )
この度はお買い上げいただきましてありがとう。重ね付けとはとても素敵なアイディアですね!早速使っていただいて嬉しいです。またのご利用をお待ちしております。
( 2024.02.02 )
chaimada
昨日…届きましたぁ!

何とも、猫の眼差しがリアルでいいですねー。
静かに佇む感じも、猫好きの人には…共感出来るんじゃないでしょうか…。

素敵な作品…ありがとうございました!
( 2023.12.09 )
chaimada
本日…届きましたぁ!ドレスの部分がお花で、優しげな感じです。さり気なく着けられる大きさも良いですね。ありがとうございました!
( 2023.11.25 )
chaimada
昨日…届きましたぁ!プレゼント用に購入しましょう。ハロウィンも近いですし、これから猫ちゃんを飼おうとしている様なので…小さな黒猫女王が、耳元で揺れるのは〜可愛いと思います!ありがとうございました!
( 2023.09.21 )
無事にお受け取り頂いたとの事、安心致しました。
数ある作品の中から当作品を選んで頂き、誠にありがとうございます。

お品物気に入って頂けたようで、嬉しい限りでございます。
プレゼントの方にもハロウィンやお出掛けの際に一緒に連れて行って頂けると幸いです♪

また、機会がございましたら是非Lalashine nico☻を宜しくお願い致します。
( 2023.09.22 )
chaimada
レビュー、遅れて申し訳ありません!とても、一つ一つキレイに出来ていて、大きさも可愛いサイズです。プレゼントにも、喜ばれそうですね。ありがとうございます!大切に使わせて頂きます♪
( 2023.08.05 )
chaimada
昨日…届きましたぁ!こちらは、チョコと一緒に上げる分と、自分用に購入しました!食べるのが、楽しいです。ありがとうございました!
( 2023.02.14 )
chaimada
一昨日…届きましたぁ!松ぼっくり、小さいですが…適度な重さも有り存在感が有ります。今の季節を感じさせてくれますね。ありがとうございます!
( 2022.12.01 )
chaimada
本日…届きましたぁ!10mmパール、可愛いです。私は、お気に入りのポーチのストラップが切れてしまった、代わりの物を探していました。とても良い感じです。ありがとうございました!
( 2022.10.18 )
無事に届き安心致しました
気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ポーチにつけるのも可愛いですよね( *´꒳`* )
今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました!(´▽`)
( 2022.10.18 )
chaimada
今年も、バレンタインに親戚の子供達用に…購入しました。こちらのお菓子は、美味しいですし、安心なので…きっと、喜んでくれたと思います。ありがとうございましたぁ!
( 2024.02.15 )
chaimada
本日…届きましたぁ!とても軽くて、可愛いです。お色も萌葱色って言うんでしょうか…春を感じます。留金の所も、工夫されていて…可愛いです。ありがとうございます!
( 2024.01.29 )
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。気に入っていただけて嬉しいです。春を先取りしたオシャレ素敵ですね!またのご利用をお待ちしております。
( 2024.02.02 )
chaimada
レビュー、大変遅れて…申し訳ありません。ようやく年明けに、コタツをセットする事が出来ました。天板が思っていたより、重くビックリしましたが…丁寧に作られていて、しっかりしていますね。少し木の香りもします。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2024.01.03 )
chaimada
本日…届きましたぁ!立体感もあって、とても可愛いです。さり気なく着けられる大きさですね。クリスマスプレゼントに購入しましたが、喜んでくれると思います。ありがとうございました!
( 2023.11.25 )
chaimada
とても丁寧に作られていて…可愛いです。ラッピングもさり気なく、プレゼントのリボンのチャームも…素敵でしたぁ!ありがとうございました!
( 2023.09.27 )
chaimada
昨日…届きましたぁ!立体感あって、お色も爽やかです。今日は、仕事に着けて行きました!ありがとうございます!大切に使わせて頂きます。
( 2023.08.16 )
chaimada
昨日…届きましたぁ!ありがとうございます!小さい子供達がいるお家に…と思い購入しました。きっと、喜んでくれると思います。
( 2023.02.14 )
chaimada
一昨日…届きましたぁ!とても可愛い大きさですね。小さくキラキラしています。耳元にそっとクリスマスを感じられます。ありがとうございました!
( 2022.12.07 )
chaimada
昨日…届きましたぁ!カットクロス色々な柄があって、見ているだけでも楽しいです。色々組み合わせると楽しいかもしれません。ありがとうございました!
( 2022.11.10 )
chaimada様

この度もマルエスハラダをご利用いただきまして誠にありがとうございます(#^^#)
素敵な作品が出来上がるのを心からお待ちしております◎
またのご利用心からお待ちしております!
この度はありがとうございました◎
( 2022.11.10 )
chaimada
何時も丁寧に作られていて、感心します。だから間違いないなぁ…と思ってお願いします。シンプルでありながら、琥珀が輝いています。素敵な昨日…ありがとうございます!
( 2022.10.08 )
返回首頁