ムイロ的評價

ムイロ
この度はお取引ありがとうございました

creemaを使い始めた頃から一目惚れしていて、身につけるのが楽しみです!素敵なシュシュをありがとうございます。

評価が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
( 2023.10.02 )
評価からご連絡ありがとうございます
無事にお受け取り頂けて安心いたしました
ずっとずっと前から一目惚れしてくださってたなんて、すごく嬉しいです(*^-^*)
今回お迎えくださったこと、本当に心から嬉しく思います
こちらこそ、ご縁頂けて感謝、本当にありがとうございます
シュシュにご満足いただけて大変嬉しいです♡
どうぞ末永く可愛がってあげてくださいね(#^^#)
この度は気持ちの良いお取引ありがとうございましたm(__)m
( 2023.10.03 )
ムイロ
この度はお取引ありがとうございました。
ワイヤレスのものがずっと前から欲しく購入させて頂きました。想像通りのお品物でとても気に入っています。
大切に使わさせていただきますm(*_ _)m
( 2022.11.23 )
ご評価いただきありがとうございます。ぜひご愛玩いただけましたら幸いです
( 2022.11.24 )
ムイロ
評価遅くなってしまい申し訳ありませんm(*_ _)m

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
家族と一緒に美味しく頂きました。
ブルーベリーが好きで気になって購入しました。
優しい味で家族全員満足です!
( 2022.08.02 )
この度はありがとうございました

また、お忙しい中レビューをくださいまして誠にありがとうございます

このように評価していただきまして大変ありがたく思っております

皆様にお気に召していただきまして何よりでございました

また機会がございましたら是非どうぞよろしくお願いします
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2022.08.02 )
ムイロ
早速身につけてみましたが、サイズはピッタリで今後のお出かけが楽しみになりました!
迅速な対応、素敵な商品をありがとうございますm(*_ _)m
( 2022.06.01 )
この度はありがとうございました。

気に入って頂けたようでよかったです。
沢山使ってくださいね。

今後ともよろしくお願いします。
( 2022.06.03 )
ムイロ
この度はお取引ありがとうございました。
日にちも早めていただいたおかげで母もとても喜んでいました!本当に美味しそうで羨ましくなってしまったので今度は自分用に購入したいと思います。

迅速で丁寧な対応に感謝いたしますm(*_ _)m
( 2022.05.11 )
ムイロ
迅速な対応ありがとうございます
届いて直ぐに身につけました。
想像通り可愛らしいデザインでとても気に入っています。毎日身につけるつもりです!
( 2022.03.05 )
ムイロ
この度はお取引ありがとうございました。
とても気に入っているので前回と同じものを購入させていただきました。
大切に使わさせていただきますm(*_ _)m
( 2022.02.05 )
高評価の☆とレビューをありがとうございました*
リピート頂きとても嬉しいです^^野鳥たちを楽しんで使って頂ければと思います。
こちらこそこの度もありがとうございました。
( 2022.02.06 )
ムイロ
友人の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。とても喜んでくれ満足しています。
ラッピングも可愛らしくて自分も欲しくなってしまいました!また機会があればよろしくお願いしますm(*_ _)m
( 2021.12.30 )
ムイロ
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。とても喜んでもらえて私もとても満足しています!
またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(*_ _)m
( 2023.05.05 )
ムイロ
迅速で丁寧な対応ありがとうございます。
家族で美味しくいただきました!とても喜んで貰えて私も満足いたしました。またご縁があったらよろしくお願いしますm(*_ _)m
( 2023.01.18 )
この度は当店をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
ムイロ様にお喜びいただけて大変嬉しいです♪
当店のプリンは添加物を一切使用していないので
小さなお子様からご年配の方まで安心して食べていただけます。(*^ ^*)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素敵なお取引をありがとうございました!
( 2023.01.19 )
ムイロ
この度はお取引ありがとうございました。
飼っているフェネックに購入させて頂きました。

重量があってこれならひっくり返される心配が無いと思いました。デザインもとても気に入っていて今後毎日使わさせていただきます!

素敵なお皿をありがとうございますm(*_ _)m
( 2022.11.23 )
ムイロ
丁寧で迅速な対応ありがとうございました。

小さいパールが可愛らしく一目惚れで購入させていただきました。初めてのイヤーカフなので身につけるのが楽しみです!
( 2022.08.02 )
ムイロ
一目惚れをして商品を購入させていただきました!
想像よりも大きかったですがちょうどいい大きさで、早速ヘアバンドにつけてお出かけをして来ました。
周りからも可愛いと言われとても満足しています。

素敵な作品をありがとうございましたm(*_ _)m
( 2022.06.03 )
素敵なレビューと高い評価をありがとうございます。
お気に召していただけて安心いたしました。
早速ヘアバンドにつけてくださったんですね。
とても嬉しいです♪
この度はありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.06.03 )
ムイロ
迅速な対応ありがとうございました。
お陰様で本日お世話になった方に手紙を送ることが出しました。とても喜んでもらえたので満足しています!
( 2022.03.09 )
ムイロ
可愛らしいラッピングで開けるのもワクワクしました。デザインが気に入り、一目惚れで購入したのですが想像通りで直ぐに使いたいと心躍らせています!
( 2022.02.05 )
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。お便りの時間を楽しんでいただけると幸いです。この度はありがとうございました。
( 2022.02.07 )
ムイロ
この度はお取引ありがとうございました。
ご評価遅くなってしまいすみませんm(*_ _)m
友人の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。とても喜んでいて、私自身も欲しくなってしまいました。
またご縁があればよろしくお願いします。
( 2022.01.19 )
ムイロ
遠く離れた友人のプレゼントとして購入させて頂きました。無事に届いたようでとても喜んでいました!
迅速な対応ありがとうございますm(*_ _)m
( 2021.12.10 )
上一頁
1
返回首頁