オルちゃん的評價

オルちゃん
クラシック音楽の演奏をやっており、本番でのアクセサリー着用が必須ですが、イヤリングが苦手になってしまい、イヤーフックを集め中です。レクイエムにも使えそうな黒が基調で十字架の付いた物を探したら、こちらがピッタリでした。有難うございました。
( 2024.02.25 )
オルちゃん
良い作品を有難うございました。現在、古代エジプトっぽいアクセサリーを集めておりまして、壁画等で見掛ける「小さな蛇の耳飾り」が欲しい、と考えていましたら、丁度イメージ通りのこちらを拝見致しました。画像以上にフォルムも色合い・サイズ感も良く、扱い易そうで感激しております。またチェックさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.05.27 )
オルちゃん
最近、ハヤブサに興味を持ってグッズを探しており、こちらを購入させていただきました。小ぶりながらも精巧かつ温かみのある作風でとても気に入りました。海外のハヤブサのグッズが、日本であまり見ない亜種だったりしますが(それも良いのですが)、こちらは日本で良く見るメジャーなハヤブサで、その点でも良かったです。また作品をチェックさせていただきたいと思いますので(好きな生き物、珍しい生き物も多いので)また今後も宜しくお願い致します。
( 2022.03.16 )
お受け取り、取引評価をいただきまして誠にありがとうございます!!
とても丁寧で、素敵なメッセージをいただき本当に嬉しい限りです!
是非とも、また作品たちをゆっくりご覧くださいませ!こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます!
この度は誠にありがとうございました!!
( 2022.03.16 )
オルちゃん
シャチが好きで最近、creemaの作家の皆様を始め、シャチのアクセサリーを色々集めています。今回購入させていただきましたこちらの作品も、画像で拝見する以上に繊細で上品で、注文させていただいて良かったと思いました。カジュアルにも改まった場でも使えそうで良いですね。シャチ本体がシルバーで周りのリングが金なので、既に持っている金属アクセサリー(指輪、腕輪、イヤリング等)の銀系・金系どちらにも合わせ易そうで、これから使用するのが楽しみです。また作品チェックさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.11.03 )
評価ありがとうございます(*´︶`*)♡
シャチ好きな方に作品をお届けできてとても嬉しいです。ぜひシャチと一緒に色んな時間を過ごしていただければ幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2021.11.05 )
オルちゃん
前回に続けて着け易くてインパクトのあるイヤーフックを有難うございました。クラシック音楽の演奏活動もやっておりますが、萩原朔太郎の詩〈月に吠える〉に因んだ曲を演奏予定で、こちらのイヤーフックを使わせていただきたい!と強く思って購入させていただきました。画像で拝見するより実物の方がジェードが上品で高級そうで良いですね。可愛いおまけも有難うございます。子供の頃に飼っていたペットに良く似ていて嬉しかったです。また、作品チェックさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.07.30 )
レビューを有難うございます。

今回も気に入って頂けてよかったです。
少し地味目なお色の石ですので、お写真だとわかりにくいかなと思いましたが、
落ち着いた色合いですので、使いやすいと思います。
演奏会でお使いいただくとの事で、喜んでいただけて安心致しました。
演奏会頑張ってください。
おまけも喜んでいただけて良かったです。
お買い上げいただき、誠に有難うございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.07.30 )
オルちゃん
今回も素敵な作品を有難うございました。好きなシャチのモチーフかつ大人の女性にも合いそうな物はそうそう無いので、こちらで探させていただくのが楽しみです。今回の作品はジオラマの様な精巧な風景に大きなシャチでスケール感があり、チェーンの部分もユニークで使うのが楽しみです。温度による変化も併せて楽しみたいと思います。ラインストーンも一個付いているので、舞台(クラシック音楽をやっているのでその関係)や祝いの場等でも使えそうで良いですね。可愛いオプションも有難うございます。またチェックさせていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.05.06 )
この度も素敵なご縁と、
すごく嬉しいレビューをいただき
本当にありがとうございます!
作品でお伝えしたいイメージをこんなに素敵にご紹介くださり、いつも本当に嬉しさでいっぱいです♫
私もシャチが大好きで、また新作をUPしますので
良かったらご覧いただけると嬉しいです!
本当にありがとうございました❀.*・゚
( 2021.05.06 )
オルちゃん
お忙しい時期にご丁寧なご対応・梱包有難うございました。前回、同じデザインのシャチのストラップを購入・気に入って使用させていただき、バッグも欲しくなって今回購入させていただきました。財布や携帯電話等を入れて、常に身に付ける為の貴重品バッグとして使用したいと思います。予想以上に容量も多そうで、物の出し入れもし易そうで実用・ファッションの双方で使うのが楽しみになって参りました。今後もシャチやその他の海洋生物のグッズ楽しみにチェックさせていただきます。今後とも宜しくお願い致します。
( 2021.02.28 )
二度目の購入いただけてありがとうございました。
ご好評及び詳しいコメントに感謝しています(・∀・)
Creemaで出会って良かったです!!
これからもシャチの創作を続けます。
また機会があれば、是非よろしくお願いします。
( 2021.03.07 )
オルちゃん
この度も素敵な作品を有難うございました。前回と同じく、当方の大好きなシャチ、しかもエイが一緒に泳いでいて三日月のフレームが付いて、前回購入の360°たまご型の爽やかさ・可憐さとまた異なるゴージャスさと大人っぽさがあって良いですね。形と大きさ、ゴールドの金属部分も遠目が効きそうなので、ステージ(クラシック音楽の演奏活動もしておりますので)や会食でも使わせていただきたいと思います。同梱して下さいましたオプションもゴージャスで、本・作品と共に温度で色が変わるとの事ですので、屋内外で気温差が大きくなるこれからの時期も楽しみに使わせていただきたいと思います。今後もチェックさせていただきます。また宜しくお願い致します。
( 2020.12.22 )
無事にお届けできて安心致しました!
お忙しい中、凄く嬉しいお言葉を
本当にありがとうございます
実物も気に入っていただけて、
また大切な機会にお使いいただけると伺い、
とても嬉しいです!!
これからも引き続きがんばって参りますので
よろしくお願いいたします!
( 2020.12.22 )
オルちゃん
今回も迅速・丁寧なご対応感謝です。中東やエジプト多神教が好きで、蓮、猫、蛇等、世界観がピッタリな事で3点お願い致しました。画像以上に豪華で光も反射するので、クラシック音楽の演奏もやっておりますので舞台使用も楽しみにしております。オマケも格好良いです。またチェック致します。有難うございました。
( 2023.11.30 )
オルちゃん
古代エジプトに関するアイテムが好きな私にとってラピスラズリは憧れの石で、いずれ何らかのアクセサリーを…と思っていましたが、普及率は高いものの、デザインの好みや使い易さを考えるとなかなか決断出来ませんでしたが、今回、ようやく理想に近い物が見付かりました。ネックレスは繊細でセンスが良く、単体でも勿論使用しますが、手持ちのホルス神やウアジェトの眼のネックレスとの重ね付けも楽しみたいと思います。ブレスレットは迷ったのですが、思い切ってセットで注文させていただき、届いた現物を見て、やはり注文して正解だったと思いました。オパールのネックレスは、楕円形のオパールの結婚指輪を持っている実母への、コンビネーションで使って貰う為のプレゼントです。良いアクセサリーを有難うございました。
( 2023.09.10 )
オルちゃん
本日、無事に受け取らせていただきました。ご対応有難うございました。最近、古代エジプトのグッズが好きで集めているのと、雑誌の占いで、今年は馬のグッズが縁起が良いと書かれていたのが気になっていたので、両方を兼ねたこちらを購入させていただきました。色合いや風合いも画像以上に綺麗で良かったです。センスが良く可愛らしいおまけも有難うございます。大切に鑑賞させていただきたいと思います。今後も作品をチェックさせていただきたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.02.04 )
オルちゃん
この度は販売と配送大変お世話になりました。無事、受け取らせていただきました。有難うございます。シャチのアクセサリーが欲しくて、creemaの作家の皆様をはじめ、色々買い集めております。レジンとの事ですが、ガラスの様な重厚さがあり、画像よりもずっと高級に見えます。味のあるシャチと魚の絵で、絵本の挿絵の様なストーリー性もあり、使用するのが楽しみです。今回も良い作品に出会えました。またチェックさせていただきますね。今後とも宜しくお願い致します。(取引メール欄にも送ってしまいました。すみません。同文で恐縮ですが、こちらにもお送り致します。)
( 2022.02.28 )
この度はご購入いただきありがとうございます。お忙しい中、評価やメッセージをお寄せ下さり、お褒めのお言葉まで頂戴しまして本当にありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけましたら幸いです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。

smile+
( 2022.03.01 )
オルちゃん
今回も有難うございました。クラシック音楽の演奏活動もやっていて舞台兼用で購入させていただいていた為、いつもチェーンでお願いしておりましたが、今回はカジュアル目的で使いたいと思い、ワックスコットンコードでお願いしてみました。とは言え、パールも使われていて、本体とコードの色の相性も良く上品に見えるので、こちらも改まった場でも使うかも、です。写実的な満月や蝶をバックに跳ねるシャチが、甘過ぎずクールで良いですね。夏後半や秋にも合いそうな図案で、これから使わせていただくのが楽しみです。今まで購入させていただいた温度で色が変わるシリーズのネックレスも、猛暑日を逆手に取って色の変化を楽しませていただいております。今後も作品チェックさせていただきます。今後も宜しくお願い致します。
( 2021.08.19 )
この度も本当にお心のこもったレビューをありがとうございます!いつもニコニコ喜びながら拝見させて頂き、また同時に励みにさせていただいております!!
今回の作品も気に入っていただけて本当に嬉しい限りです♫
海やシャチというと夏のイメージですが、今回はその季節感をなくした作品にしたことがお伝えできたと思うと本当に励みになります。
今までの作品もご愛用くださり、めちゃくちゃ嬉しいです!!本当にありがとうございます。
これからも更に精進して参りますので、今後も何卒よろしくお願いいたします❀.*・゚
この度は本当にありがとうございました!!
( 2021.08.19 )
オルちゃん
シャチのグッズを色々集めておりますが、こちらはすぐにシャチと分かる見事なディフォルメ、クスッと笑ってしまう様なユーモラスなデザインで、なかなかのセンスの良さを感じます。中にポケットもあって使い易そうで、想像以上に沢山入りそうなので、実用面でも重宝すると思います。丁寧で丈夫そうな作りで、期待以上でした。また作品チェックさせていただきます。お忙しい所有難うございました。今後も宜しくお願い致します。
( 2021.05.10 )
お取引評価ありがとうございます!
最高に嬉しいコメントありがとうございます。
お気に入りの仲間に入れていただければシャチ君も私も幸せです。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
このたびはお取り引きいただきありがとうございました!
( 2021.05.11 )
オルちゃん
お早いご丁寧なご対応有難うございます。本日、受け取らせていただきました。シャチのグッズが好きなのですが、リピート買いしたかったシャチやクジラ属の模様の布マスクが入手出来なくなってしまい、無地の布マスクにこちらのお品物を自分で付ける事に致しました。リアルで秀逸なデザインで扱い易そうで、使うのが楽しみです。有難うございました。
( 2021.03.22 )
オルちゃん
以前、同作品を購入させていただいて、とても気に入って使用していたのですが、ウールコートに付けて外出した際に紛失させてしまい、寂しくて堪らなくなり、もう一回購入させていただきました。お忙しい所ご丁寧に対応して下さり、有難うございました。今後は紛失しない様に薄手の衣類や、もう少し身体に近い位置での使用を検討致します。シャチのモチーフで、この様に綺麗めで柔らかい雰囲気のグッズはなかなか無いので、chami様をはじめcreemaの作家の皆様の作品は本当に助かります。実用以外に、飾って眺めたいとも思い、同作品を2点購入致しましたが、うち一点をボックスに綺麗に梱包して下さったので、このままお洒落に飾れますので助かります。今回も有難うございました。今後もチェックさせていただきたいと思います。
( 2020.12.24 )
オルちゃん
迅速なご対応有難うございました。実はイヤーフックの利用は初めてなのですが、こんなに装着が楽でインパクトのあるお洒落が出来るのなら、もっと早く試せば良かったと思いました(笑)シャチやイルカのアクセサリーや小物を持っている為、それらと併せての利用も楽しみです。白と銀色で統一された色合いもシックで良いですね。クラシック音楽の演奏活動もしておりますが、無色のラインストーンのフォーマル用アクセサリーとの相性も良さそうなので、ステージでも使いたいと考えております。可愛らしいオプションも付けて下さり、有難うございます。こちらも楽しみに使用させていただきます。良い作品有難うございました。今後もチェックさせていただきたいと思います。宜しくお願い致します。
( 2020.12.18 )
レビューを有難うございます。

無事お手にしていただけたのが分かり安心致しました。
イヤーフックのアクセサリーを始めてつけられるという方も多いのですが、皆さん付け心地はいいと言ってくださります。
ちょっと耳元が寂しいなというときにも、サッとつけて華やかになるので楽しんでつけていただけたらと思います。
喜んでいただけて良かったです。
こちらこそお買い上げいただき、誠に有難うございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2020.12.18 )
上一頁
1
返回首頁