A的評價

A
桜の花枝がとても綺麗でしばし眺めてしまいました。すごく素敵なヘアクリップに着けると気分が上がりそうです。
沢山着けて行きたいと思います。ありがとうございました♪
( 2024.04.17 )
A
とても綺麗な金木犀の花の素敵なイヤーカフでした。着けていると気分が上がりそうです。着け心地がとても柔らかくてビックリしました。素敵な作品とメッセージに可愛い細石とありがとうございました♪ 細石たちは原石コーナーに飾りました!
( 2024.04.17 )
A
丁寧な作りで着やすくて とても良かったです。裏毛の薄くなく厚すぎない生地にvネックで、着回しも効くし長い季節着れますね。こんなのが欲しかったけど意外と無くて
こちらで見つけられて良かったです。沢山着ていきたいです。ありがとうございました!
( 2024.02.24 )
コメントありがとうございます♪
チャコール/グレーは色褪せも無く長く着ていただけると思います。
見つけていただき、こちらこそありがとうございました♪
( 2024.02.24 )
A
届きました!すごく素敵!一年こちらの色々なイラストを眺められるのはとても嬉しいです♪ありがとうございます!
( 2023.12.16 )
A
透明の石の中にグリーンが浮かんでいて とても綺麗!素敵なピアスで着けていくのが楽しみです。ありがとうございました♪
( 2023.07.22 )
喜んでいただけて嬉しいです!今の季節にぴったりのアイテムなので、たくさん使っていただけましたら幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
( 2023.07.25 )
A
綺麗とかわいいが混ざったような素敵なアクアマリンでした。
水の青のような色でとても綺麗です。これひとつでも重ね付けでも良いような大きさなので 良かったです。ありがとうございました!
( 2023.06.16 )
ちょうど程よい感じだったとの事で嬉しいです!
季節を問わず使えるアイテムですのでいろいろとゴーディネートをお楽しみください
( 2023.06.18 )
A
とても素敵なリースでした!何度も見てやっぱりコレ良いなと思い。。自然で素敵な雰囲気になります♪ふんわりとグリーンな香りがして癒されますね。とても可愛いミニスワッグも頂いて嬉しいです。ありがとうございました!
( 2023.06.15 )
ご連絡ありがとうございます。

リースを気に入って頂き、とても嬉しいです!

梅雨のちょっと重たい空気感を
少しでも軽やかに。
植物のチカラを借りて Aさまの毎日に
小さな癒しをお届けできたことに感謝して。

評価をお送りくださり ありがとうございました。
( 2023.06.15 )
A
リピートです。スコーンもマフィンもとても美味しいです。毎回食べるのがたのしみです♪いつもありがとうございます!
( 2023.06.13 )
こちらこそいつもありがとうございます!
美味しくお召し上がりいただけて嬉しいです♫
今後ともよろしくお願い致します!
( 2023.06.14 )
A
持ちやすそうで良かったです。革と金具の感じがスッキリでカッコ良かった。ありがとうございます!
( 2023.05.07 )
お忙しい中、レビューいただき感謝致します。
気に入って頂きとても嬉しいです(#^^#)
今後も素敵な作品を公開していきますので、ご覧いただけたら幸いです。
この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.05.08 )
A
とても綺麗な水色のアクアマリンのピアスでした。ありがとうございました!
( 2023.04.29 )
アクアマリンのピアスを気に入ってもらえて嬉しいです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ARIKA
( 2023.05.03 )
A
シンプルで槌目模様のカッコ良いヘアクリップでした。
真鍮のクリップが欲しかったので とても大満足です。すごく軽くて歯が細かくて あたりがとても柔らかいです。しっかり髪に止まり すごく良いです!素敵な作品にクリームもありがとうございました♪
( 2024.04.17 )
A
アヤメの独特な花の形がカッコ良い品のある とても素敵なピアスでした!芸術的ですね。たくさん着けて行きます。ありがとうございました。
( 2024.04.09 )
早速の嬉しい御評価ありがとうございます!
また作品についてもお褒めの言葉をいただき非常に光栄です。
末永くご愛用いただけましたら嬉しく存じます♪
今回は素敵なお取引をありがとうございました。

HENUN/ヘヌン
( 2024.04.10 )
A
とても綺麗で素敵なバレッタでした。色・模様違いの生地の組み合わせや大人が綺麗に着けられる感じで、とても良かったです。プレゼントも頂きありがとうございました♪
( 2024.02.17 )
お忙しい中、評価・ご連絡誠にありがとうございます。
★5つの評価、とても嬉しく思っています。
大人が綺麗に着けられるは、まさに私が目指しているものなのでコメントして頂いて、励みになりました。
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

/*/*//*/*/**/*//*/*//*/*/**/*//*/*//*/*/**/*//*/*/
着画を募集しております。
InstagramのDMまたはCreemaの質問・オーダー用のメッセージより着画を送って頂いた場合、SNSでご紹介させて頂きます。
また、次回ご購入の際、10%OFF(複数個ご購入の場合、一番高い物)サービス致します!
よろしくお願いいたします
/*/*//*/*/**/*//*/*//*/*/**/*//*/*//*/*/**/*//*/*/
( 2024.02.25 )
A
とても素敵です。すごく綺麗な編み模様と色の組み合わせと カッコ良くて着けると とても良い感じです♪御丁寧なメッセージと ありがとうございました!
( 2023.07.27 )
こちらこそ、有難う御座いました♡
気持ちの良いお取引に、御礼申し上げます。
( 2023.07.28 )
A
とても可愛い!使いやすそうなポーチでした。通勤の鞄で使うラミネートのポーチが欲しかったので良かったです。包装のボタンも可愛かったです。ありがとうございました♪
( 2023.07.21 )
評価していただきありがとうございます。
気に入っていたけてよかったです。
ラミネートは軽くて汚れにくいので、毎日お使いいただくのにぴったりです。
機会がありましたら、またぜひご利用ください。
( 2023.07.22 )
A
とても素敵なピアスでした。透明感があってすごく綺麗です。原石のエメラルドでこんなに綺麗なピアスは見たことないです。たくさん着けたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.06.15 )
お取引評価ありがとうございます!
綺麗なエメラルドとおっしゃって頂けて光栄です。
たくさん着けて頂けたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.06.16 )
A
届いてすぐ ひとつ頂きました。中にクリームが入っていて こちらも美味しかったです。ありがとうございます!
( 2023.06.13 )
美味しくお召し上がりいただけてとても嬉しいです♫
いつもありがとうございます!
( 2023.06.14 )
A
とても可愛らしいです。硬いのかと思ってましたが柔らかい素材でした。ありがとうございました!
( 2023.05.07 )
この度は「かもめ工房」をお選びいただきありがとうございました。
気に入っていただきとてもうれしく思います(*^^*)
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.05.08 )
A
とっても素敵なポシェットでした♪スッキリ味のある雰囲気でカッコ良く、紐もしっかりしていて大きさも使いやすそうです。色々見てやっぱりコレかなと思って、お願いして良かったです。ありがとうございました!
( 2023.05.03 )
A
豊富な色にサイズオーダーにも応えてくださるので とてもありがたいです。サイズと色をすごく悩んでお願いしましたが 柔らかく、しっかりとしたとても素敵なセーターが届き嬉しいです。ありがとうございました♪
( 2023.02.23 )
返回首頁