ま的評價

13日届きました!
これも知人へのプレゼントで購入!
お菓子同様きっと喜んでくれると思います!
ありがとうございました(^^♪
( 2024.01.15 )
13日届きました!
迅速な対応有難うございました(^^)/
知人へのプレゼントなのですがきっと喜んでくれると思います(^^♪
( 2024.01.15 )
この度はありがとうございました。
嬉しいコメントもありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。
( 2024.02.09 )
こちらもまた素敵な作品でした!!
さりげなくキラリとしていて、肌を綺麗に見せてくれるかも!おまけまで頂いてありがとうございました(#^^#)
( 2023.09.21 )
こちら細身デザインでお手持ちのイヤリングやピアスと合わせて使うとより可愛いかと思います♡

たくさん使ってあげてくださいね^^
( 2023.09.21 )
昨日届きました~(^^♪やはり色味もとても可愛らしく、さりげなくてオシャレで、何より実際着けてみても嫌なチクチク感がなく大満足です!本当に長時間着けていても大丈夫そうですね~(*^^*)ラッピングも丁寧に可愛くして頂いてありがとうございました!また寄らせていただきますね~(≧▽≦)
( 2023.08.02 )
ご丁寧にご評価まで頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。

ピンクゴールドは優しく大人かわいいカラーで素敵ですね♡ステンレス素材のカラーは色褪せしにくいので24時間ずっとつけっぱなし頂いても問題ございません。また、ステンレスは通常のアクセサリーより強度がございますので多少の個人差はあるかと思いますが就寝中もつけたままでも大丈夫です(*^_^*)

全ての素材を基礎医療工具にも使用する素材【SUS316L】でお作りさせて頂いておりますので汗や水にも強く、もちろん濡れても錆びる心配もございませんので夏は特に快適にご使用頂けるかと思います。

どうぞ色々なコーディネートと合わせてお楽しみ頂けたら幸いです♡

ラッピングも気に入って頂きありがとうございます♡

これからも新しく商品展開をして参りますのでこちらこそご機会ございましたらまたよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
( 2023.08.02 )
昨日届きました!
とても素材が良く、ピッタリしてるのに肌にあたる感じが
なめらかで、毎日気持ちよく着ることが出来そうです!
コットンやぱり良いですね(^^♪
( 2023.07.16 )
ありがとうございます。
このカットソーは一度着ていただくと、気に入っていただけリピートされる方が多くいらっしゃいます。たくさん着ていただけると嬉しいです。
( 2023.07.17 )
昨日届きました!
迅速な対応ありがとうございました。
退職される方の贈り物にと選びましたが、きっと喜んでもらえると思います(^^♪
( 2023.02.02 )
高評価いただきありがとうございます。
この度は大切な贈り物に「銀河」をお選びいただき本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします。
( 2023.02.02 )
早く届けて頂いてありがとうございました!
すごく丁寧に作られていて長く使えそうです(^^♪
大切に使います(^^)v
( 2022.10.27 )
ご丁寧なレビューありがとうございます。
末永くご愛用下さいませ。
またギャラリーへのお越しを心よりお待ち申し上げております。
( 2022.10.27 )
昨日届きました!!
色合いも綺麗で素敵な仕上がり(^^♪
玄関が華やぎます(*^^*)
毎日見て癒されようと思います(´艸`*)
ありがとうございました!また寄らせていただきますね~!
( 2022.03.24 )
無事にお届けできたようで安心しました。
うれしい評価をいただき感激しております!
春のお花畑のような雰囲気をお玄関でお楽しみくださいね♪
毎日の癒しになることを願っています。
この度はありがとうございました!
またのご縁をお待ちしております。
( 2022.03.25 )
すみません届いてました(-_-;)
やっぱり思っていた通りかわゆいですね~(´艸`*)
きっと喜んでくれると思います!
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.10 )
13日届きました!
思ったより早く到着!ありがとうございました(^^♪
早速味見…〝おかき〟だけど不思議な食感でおもしろいなぁ
と同時にお茶の味も感じられとてもあっさりと美味しかったです(#^^#)他の色々もためしてみたいです!
( 2024.01.15 )
昨日とどきました~!
このタイプの22.5サイズを探していたのでよかったです。
色味もこっくりしていて、洋服を選ばず履けそうですね(^^♪
革の感じも足に良いと思います!
これから活躍しそうです!ありがとうございました!
( 2023.10.27 )
届きました!まさに大人色(^^♪
わりと可愛らしいサイズだったので気軽にじゃんじゃん
使えそうです!前回の作品に満足しリピ購入!
また寄らせて頂きますね~(≧▽≦)
( 2023.09.21 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
前回のご購入されたカラーとはまた違って秋色ですね♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.09.21 )
昨日はるばる届きました~(^^♪
思ったよりも、しっかりとした作りで丁寧でした!
色味も綺麗でつけるのが楽しみです(*^^*)
ありがとうございました!
( 2023.07.24 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
一つで華やかな作品です、ぜひたくさんつけてあげてくださいね♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.07.28 )
迅速な対応ありがとうございました!
とても可愛らしく華やかなお花で母も喜んでおります(#^^#)
( 2023.05.17 )
昨日とどきました~!
色味も素敵で、丁寧に作られていて気に入りました。
セーターからTシャツまで年中いけそうです(#^^#)
また寄らせていただきますね~。ありがとうございました
( *´艸`)
( 2023.01.22 )
昨日届きました!
迅速な対応ありがとうございました(^^♪
友人へのプレゼントですが、きっと喜んでもらえると思います!ありがとうございました!
( 2023.01.16 )
昨日到着しました!
機能性と可愛らしさを兼ねていて素敵な作品ですね(*^^*)
6月のプレゼント用として購入!きっと喜んでくれると思いますよ~♪ありがとうございました(^^)/
( 2022.05.18 )
思ったより早く届きました!ありがとうございました!
上司(女性)に送るプレゼントに絶対アリでしょう!と思い2度目の購入(*^^*)質はもちろんの事、華やかで珍しい飲み方をするとのいいとこ取りで、きっと喜んで頂けると思います!!
( 2022.02.20 )
昨日とどきました~!はるばる来てくれましたよ~(^.^)
温かみのある感じ且つオシャレで良かったです。
贈り物なのですがきっと喜んで頂けると思います(^^♪
また寄らせて頂きますね~!
( 2022.01.26 )
ま様
元気なレビューありがとうございます☺
お相手に喜んでいただけたらいいですね!
( 2022.01.26 )
上一頁
1
返回首頁