ゆみ的評價

ゆみ
本日、商品を受け取りました。
早速家族に渡したところ、「使いやすそう」と喜んでいます。
猫柄も気に入ったようです。
ありがとうございました(⁠=⁠^⁠・⁠ェ⁠・⁠^⁠=⁠)
( 2024.02.14 )
ゆみ
商品を受け取りました。
早速試着して、ご連絡頂いた通りにアジャスターで調整したら、思った通りの着丈にすることができました(⁠^⁠^⁠)
デニムだけど、軽くて着心地も良いので、普段から旅行にもと幅広く活躍してくれそうです♪
また、質問にも丁寧にお答え下さり、発送も早くて嬉しかったです!ありがとうございました。
( 2023.04.21 )
ゆみ
本日受け取りました。(発送も早かったです!)
小さめですが、優しい色合いでとても可愛いです♪
大切にしますね。
また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2022.06.22 )
この度は素敵なご縁をいただき、誠にありがとうございました。可愛いと仰っていただけてとても嬉しいです!
また、お取り引き中も丁寧なメッセージをいただき、心温まるお取り引きが出来ましたこと、心より感謝申し上げます。
こちらこそ、また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.06.23 )
ゆみ
本日受け取りました。(発送も早くてありがとうございました!)
思っていた通りの素敵なスカートです(≧▽≦)
生地もサラッとしているので、これからの時期に気持ちよく履けそうです。沢山履いて出かけたいな(*^-^*)~♪
また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.04.18 )
これからの時期だと、サンダルで合わせたくなりますよね!
ぜひ、たくさん着て楽しんでいただけますように☺
またのご縁を楽しみにしております!
( 2022.04.21 )
ゆみ
本日、受け取りました。家族が「可愛いの届いた(*^_^*)」と喜んで、早速飾りました。また、ポストカードのプレゼントなどもありがとうございました!大切に飾らせて頂きます。また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2021.10.24 )
到着後すぐのレビューを頂きありがとうございます。早速飾っていただけてうれしいです。これからもよろしくお願いいします
( 2021.10.25 )
ゆみ
評価が遅くなってすみません。
昨日の夕方受け取って、本日1日着けてみました。
色は落ち着いた色なので、何にも合わせやすいと思います。
とても軽いし、比較的頭のサイズが大きい私でもきつくもなく、緩すぎることもなくストレスフリーで1日を過ごせました。また着けてみたら、可愛いと評判でした(*^^*)
素敵な商品に出会えて良かったです!これからも大切に使わせて頂きます。
( 2021.06.20 )
評価をありがとうございます。
お気に召していただけ安心しました。サイズも丁度よかったようでよかったです!周りのお声も嬉しいです!これからの季節にぴったりでしたので是非ご活用いただけますと幸いです。
この度は嬉しいお言葉までいただきまして本当にありがとうございました。
( 2021.06.21 )
ゆみ
本日、受け取りました。
箱を開けた瞬間、可愛い~(*^^*)と声を上げていました。
大きさも丁度良く、内側の花柄もお洒落な上、肩にも掛けられるので
本当に重宝しそうです。大切に沢山使わせて頂きますね!
また、コースターのプレゼントも、有難うございました。
こちらも大切に使わせて頂きますね。
( 2021.05.26 )
この度はお買い上げありがとうございました♡
気に入っていただきとても嬉しいです♪
このバッグは人気の商品で、使いやすいですよね♬*.+゜
いっぱいお供させてくださいね.•*¨*•.¸¸♬
( 2021.05.27 )
ゆみ
プレゼントで直接送って頂いたので、商品は見れていませんが、受け取った母はとても喜んでいたので良かったです(^.^)
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.05.15 )
ゆみ
評価が遅くなってすみません。
程よい大きさで可愛いです(^-^)
早速鞄のファスナーに着けました。
大切に使わせ頂きます。
( 2021.04.07 )
ゆみ
本日受け取りました。
色も思った通りの可愛らしいピンク色で、
サイズ感もちょうど良く、眼科通院の際などで活躍してくれそうです。大切に使わせて頂きます。
( 2023.05.01 )
無事お手元に届いて良かったです。
ご愛用いただけると嬉しいです♪
この度はありがとうございました。
また何かございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.05.02 )
ゆみ
本日受け取りました。
今回はハシビロコウ好きの友人へのプレゼントとして購入しました。名前も入れて頂いたので、きっと喜んでもらえると思います!
届いた商品を見たら可愛くて、私も欲しくなりました(笑)
( 2022.06.24 )
ゆみ
写真通りのとってもかわいいバッグです(≧▽≦)
カラフルですが、派手ではなく、どんな服にも合わせやすそうです。
長財布も入る大きさでマチもあり、普段使いにはぴったりのサイズでした。
大切に使わせて頂きます♪
( 2022.05.19 )
ゆみ
本日受け取りました。
写真(イメージ)通りの素敵な商品でした(*^-^*)
職場でも派手過ぎず、上品な感じで良さそうです。
大切に使わせて頂きます。
( 2022.03.29 )
ゆみ
受け取り連絡が遅くなってすみません。昨日受け取りました。
サイズもちょうど良く、ふかふかなのでスマホの画面が傷つく心配もないです。イメージ通りの商品でした(^-^)
鞄につけたり、ショルダーで斜め掛けしたり大活躍しそうです。
大切に使わせて頂きますね。
( 2021.06.22 )
お取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
イメージ通りというとこで安心しました。
たくさんご活用いただけたら光栄です。
またのご縁がありましたらよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.06.23 )
ゆみ
本日、受け取りました。
写真を見て可愛いと思っていた猫の刺繍、やっぱり可愛いです(*^^*)
生地(グレーを購入)も涼しげだし、ノーズフィッターが入っているので、着け心地も良い感じです。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.05.28 )
ゆみ
先ほど受け取りました。
6月の結婚記念日の記念にと思い、購入させて頂きました。
ベアのシマエナガ、可愛いですね(*^^*)
旦那さんが特にシマエナガ好きなので、喜んでくれると思います!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.25 )
この度は大切な記念日に合わせてシマエナガちゃんをご購入くださいましてどうもありがとうございました。
ご結婚記念日おめでとうございます。
( 2021.05.25 )
ゆみ
評価が遅くなってすみません。
届いて直ぐのまだ試着だけですが、とてもさらっとした肌触りでこれからの時期に良さそうです(*^^*)
色も落ち着いた色合いでいいですね。これから沢山はきたいと思います。有難うございました。
( 2021.04.22 )
ゆみ
評価が遅くなりすみません。
ロンTと合わせて今回購入させて頂きました。どちらも派手すぎず綺麗な色合いで素敵です(*^^*)
これから大切に、沢山着たいと思います。
また、機会が有りましたら宜しくお願い致します。
( 2021.03.26 )
ゆみ
本日受け取りました。
写真通りの素敵な作品です(*^^*)、早速スマホに着けました。
大切にしますね。
また、機会が有りましたら、宜しくお願い致します。
( 2021.03.02 )
ご購入、ならびにレビューを頂きありがとうございます*
気に入って頂けましたら幸いです(*^^*)
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.03.03 )
返回首頁