◎まめ◎的評價

◎まめ◎
予想を超えるほどの可愛さです!
さりげないフクロウですが存在感があります。素敵な作品ありがとうございました。
( 2024.02.28 )
ありがとうございます。
喜んでもらえて嬉しいです。

たくさん活用してください♡
( 2024.02.28 )
◎まめ◎
シンプルながらも存在感のある可愛いピアスです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.11.06 )
◎まめ◎
星が大好き、そして金属アレルギー持ちなのでこちらを購入しました。 小ぶりかなと思いましたが身につけてみると存在感があって、ちょうど良いです!
そして可愛いです! 大切に使いたいと思います☆
( 2023.08.30 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
気に入って頂けてとても嬉しく思っておりますෆ˚*
沢山ご愛用頂けると幸いです。
また何かございましたら宜しくお願い致します✿.*・
( 2023.08.30 )
◎まめ◎
星好きにはたまらないリングです!
とってもかわいい!
購入して良かったです(^^)
( 2023.06.01 )
◎まめ◎
さりげない大きさでカワイイです!
顔周りが明るくなるので購入して良かったです☆
( 2023.04.27 )
◎まめ◎
思っていたより大きくて存在感があって良かったです! これを身に付けて野球観戦に行くのが楽しみです♪♪ この度は迅速な対応ありがとうございました。大切に使わせていただきます(^^)
( 2023.03.31 )
レビューありがとうございます!
こちらこそ、使っていただけるのが嬉しいです。
今年は野球が熱くなりそうで、私もこれからが楽しみです。
見つけていただきありがとうございました。
( 2023.04.02 )
◎まめ◎
とても可愛いボタンでした!
デニムのシャツに付けたいと思います(^^)
この度は迅速な対応ありがとうございました。またの機会もよろしくお願いいたします☆
( 2023.03.23 )
◎まめ◎
大好きな色の組み合わせだったので即決でした。
自分の好きな色のを付けると気分も上がって良いですね! とっても可愛いです★ ありがとうございました。
( 2023.01.10 )
この度は数ある中からお買上げいただき、また大変嬉しい評価をありがとうございます!

お気に召していただけたようで、とても嬉しいです。

末永くお使いいただければ幸いです。

またのご縁がありますようにと心よりぉ待ちしております。

Arcobaleno
( 2023.01.10 )
◎まめ◎
星が好きで購入しました! 買ったコートのボタンに付けたいと思います。可愛いボタンで嬉しいです、この度はありがとうございました☆
( 2023.01.08 )
この度はお買い上げ並びに嬉しい評価をいただきましてありがとうございます。

お手元へ無事にお届けできたようで安心致しました。

コートにつけてくださるのですね。
お気に入りの一着になると思います。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.01.08 )
◎まめ◎
淡水パールが好きなので購入しました。小粒ながらも存在感があって揺れると可愛いです! 素敵な作品ありがとうございました。大切に使わせていただきます☆
( 2023.12.27 )
◎まめ◎
さりげない大きさで使いやすそうです。今回も購入して良かったです。この度もありがとうございました。
( 2023.10.03 )
◎まめ◎
色合いがとても素敵で顔周りが明るくなりました。
素敵な作品ありがとうございました!
( 2023.08.01 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.01 )
◎まめ◎
ピンク系とこちらと合わせて2点購入しました。
付けた瞬間から顔周りが明るくなり、小ぶりながらも存在感のあるピアスで元気が出ました!! それぞれ違った印象を持ち、それぞれ良いです(^^) とても気に入りました! 素敵な作品ありがとうございました☆
( 2023.07.05 )
この度はたくさんの作品の中からお選びいただき、ありがとうございます¨̮♡︎

この夏のお気に入りにしていただけると嬉しいです。
また機会がありましたら、ショップやインスタも覗きにきてください☻︎
( 2023.07.06 )
◎まめ◎
無事に届きました!
オフホワイトとグレージュで散々迷い……
今回はオフホワイトにしました!
本当に軽くて、付けてないみたいでストレスフリーなのに、とってもカワイイです(^^)
顔周りが一気に明るくなります!
購入して良かったです☆
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.05.01 )
刺繍糸ならではの軽い着け心地を気に入っていただけて嬉しいです!
こうしてご好評いただけると大変励みになります(^^)
こちらこそ、この度はお取引いただきありがとうございました。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!
( 2023.05.01 )
◎まめ◎
心温まるお手紙、そしてこちらの身勝手なワガママを聞いてくださり誠に感謝申し上げます。
そして写真よりもボールが大きくてキラキラ綺麗で購入できて大変嬉しく思っております(o^^o)
素敵な作品をありがとうございました。
他にも気になっている作品があるので、またの機会もお願いするかもですが、どうぞよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました☆
( 2023.04.03 )
この度は数ある中から大切なプレゼント用に選んでいただきありがとうございます。大変嬉しいレビューも書いていただき感謝致します。
こちらこそまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.04.04 )
◎まめ◎
存在感のあるピアスです! これを身につけて野球観戦に行って応援バッチリしたいと思います。 迅速な対応ありがとうございました⭐︎
( 2023.03.28 )
評価いただきありがとうございます!
そうなんです!存在感あって目立つんです!!
でも軽くて、つけてる感じがしないんです!

気に入っていただいてとてもうれしいです。
心豊かなひとときを過ごせますように…。
( 2023.03.28 )
◎まめ◎
大好きな色たちでドンピシャでした!
届いて箱を開けた瞬間からニヤニヤ、気分も上がって良いですね(^^)
この度はありがとうございました。
大事に大切にします☆
( 2023.02.06 )
◎まめ◎
写真の通り、とっても可愛いです!
顔周りがパッと明るくなって嬉しくなりました。
この度は素敵な作品をありがとうございました☆
( 2023.01.10 )
評価ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです。
つけやすいサイズのピアスですので、是非是非たくさんおつけ頂けると嬉しいです。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2023.01.10 )
◎まめ◎
年末に購入しましたが早急に対応いただき感謝いたします。母に頼まれて購入し、とても可愛いと喜んでおりました。この度はありがとうございました。また機会もよろしくお願いいたします☆
( 2023.01.04 )
返回首頁