かず的評價

かず
作品が届きました。上品でとても素敵なハンカチでした。

ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
( 2022.02.14 )
高評価とコメントもありがとうございます!
先様にも喜んでいただけますように☆
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.02.14 )
かず
作品を受け取りました。早々にありがとうございます。
ちょっとお兄さんぽい柄のハンカチに息子もとても喜んでおります。柔らかくてとても使いやすそうですね!
また機会があればぜひよろしくお願いします。
( 2022.02.09 )
無事にお届けでき安心いたしました(^^)
こらからお子様にたくさん使っていただければと思います。
この度は、ご縁をいただけたことに感謝いたします。
またお時間ある時にご覧いただければと思います。
こらからも、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました⭐︎
( 2022.02.09 )
かず
本日作品を受取りました!
想像以上に素敵で可愛らしいスマホケースが届き、テンションがMAXになっております(^^)
小学生の息子も「かわいい!」と絶賛しておりました。
大切に大切に使わせていただきますね。
このたびは本当にありがとうございました。
( 2021.06.25 )
かず
作品を受け取りました。大きさもちょうど良く、シンプルな服に合わせてもおしゃれに使えそうです。ありがとうございました。
( 2021.02.26 )
かず
ご連絡遅くなって申し訳ございません。
作品届いております。試着してみましたが、思っていたとおりの可愛らしさでした。どうもありがとうございます。
( 2021.02.26 )
実物も気に入っていただけて良かったです!
こちらこそ本当にありがとうございます。
( 2021.03.03 )
かず
本日スカートが届きました。イメージどおりのとても素敵なスカートです。
お届けが8月中旬と伺っておりましたが、早くお送りいただいて嬉しく思います。この夏大活躍になると思います。
どうもありがとうございました。
( 2020.07.29 )
かず
とても上品で可愛らしいブラウスでした。早速着用しました。
ありがとうございました!
( 2020.07.20 )
かず
作品届きました。ボリュームの割に軽いので、耳も痛くならずに着けることができそうです。
ありがとうございました。
( 2020.06.22 )
かず
早速作品が届きました。早々にありがとうございます。
素敵なオマケとラッピングにも感動しました。
プレゼントする女の子も喜ぶだろうなぁと、わたしもわくわくしています。

お取引の連絡時より温かくお優しいメッセージをいただいて、嬉しく思います。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
( 2022.02.09 )
無事に届いて良かったです。
プレゼントされる子供さんの笑顔が増えて楽しい気分になります様にと願ってます。(^-^)
私もお話しに感動しました。
こちらこそ、また機会がありましたら、宜しくお願い致します。m(._.)m
今回お取引き頂き、ありがとうございました。m(._.)m
楽しみですね(^^)
( 2022.02.09 )
かず
作品を受取りました。
フィルターポケットがあるのでとても安心です。素敵なマスクをありがとうございました。
( 2021.07.05 )
かず
作品を受け取りました。週明けより早速使わせていただきますね。息子もとても気に入っております。
何度もやり取りをさせていただきお手数をおかけしましたが、快くお返事いただき感謝しております。
このたびはありがとうございました。
( 2021.05.15 )
評価ありがとうございます!息子さん、気に入ってくださったそうで、とても嬉しいです☆
こちらこそ、温かいお取引ありがとうございました!
( 2021.05.16 )
かず
作品を受け取りました。画像どおりとても素敵なブラウスです。春になって着用するのが楽しみです。どうもありがとうございました。
( 2021.02.26 )
かず
着用してみると、とても雰囲気のある素敵なトップスでした。
黒色ですが華があります。
この夏たくさん着たいとおもいます。
( 2020.07.20 )
かず
作品届きました。カジュアルにもおしゃれにも着けられそうです。
とっても気に入りました。ありがとうございます。
( 2020.06.22 )
かず
作品を受け取りました。とても可愛いです!丁寧に作ってくださり、大切に使わせていただきますね。またリピートしたいなと思います。
( 2020.05.26 )
無事に届いて安心しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
とても喜んでいただけて、作った甲斐がありました✨
実物を手に取ったうえでまたリピートしたいと思っていただけたこと、本当に励みになります(≧▽≦)
ぜひ次回のご縁もお待ちしております♪
楽しく使ってくださいね!
ありがとうございました(*´▽`*)
( 2020.05.26 )
返回首頁