はとちゃん的評價

はとちゃん
下がりの長さ相談させて頂き、希望通りのの商品届きました。

身長148㌢と、小柄なので大きいものより小ぶりの物を探していたのでサイズもピ
ッタリでした。

他の人とも被ることもなく、素敵な物が届いて良かったです。
( 2023.03.13 )
はとちゃん
レビュー投稿遅くてすみません。

保母さんになる子の就職祝で探していました。
しっかりした作りで、ありがちなトートバックとは少し違う形で 大きさも大きすぎず 小さすぎず。
購入して良かったです。

海外からとも知らず 購入しましたが、梱包もきれいでしたし 細かな説明のMAIL届き 安心して待っていられました。

今度は 自分用に購入したいと思います
( 2022.04.03 )
はとちゃん
凄く可愛いです。

また、色違いやデザイン違いで購入したいです。
( 2021.04.09 )
気に入って頂けて大変嬉しいです!
また お気に入りのクマウンをコレクションして頂ければ幸いでございます。( ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.04.09 )
はとちゃん
可愛いグラスありがとうございました。
バースデープレゼントで余り日にちがないことを伝えると、早速送っていただきました。

ラッピングも可愛く、渡すようの袋も付けていただきました。
( 2021.03.27 )
はとちゃん
旅行時に、膝が悪いため移動時両手を空けていたく、出発数日前に購入しました。

私の確認不足で、出発に間に合わないことを伝えると、直ぐに対応して頂け2日で手元に‼️

サイズもちょうど良く、梱包も丁寧にされていました。

旅行以外にも、ヘビロテしそうです!
( 2022.06.09 )
この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
とても良いお取引をさせて頂きまして感謝を致します。
高評価を頂き、どうもありがとうございます。
お客様に愛されるお店になる様、誠心誠意努力を致しますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.06.09 )
はとちゃん
パンダが大好きな子の入学祝いに、メガネケースを発見し、トートバックを作って貰えるかお尋ねしたところ快諾していただきました‼️

大きさも、調整していただきホントに可愛いバック到着しました。

ラッピングなしで、注文していたのですが入学祝いと話をしていた為か、ラッピング他手提げ袋も、同梱されていて、直ぐ渡せる状態で到着しました。

また、機会があったらお願いしたいです!
( 2022.03.17 )
はとちゃん
可愛いパーカーです。
149cm、たっぷりめで着れば良いかとMサイズを買いましたがSサイズで良かったかもです。
( 2021.04.09 )
可愛いとお褒め下さりありがとうございます!
ユニセックスサイズなので少し大きかったんですね。申し訳ございません。サイズ感がわかりやすいように今後は着用画像を入れるなど改善していきたいと思います。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
また機会がございましたら是非お越し下さいませ!心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.04.09 )
返回首頁