omoko的評價

omoko
とっても可愛らしく素敵なピアスで眺めているだけでも癒されるピアスでした!
これからの季節にもピッタリ!大切に沢山つけさせていただきたいと思います。
( 2023.06.29 )
omoko
色も形もとってもとっても素敵なワンピースありがとうございました。
サイズもピッタリでした!
この夏このワンピースを着てお出掛けするのが楽しみです。
( 2023.06.20 )
omoko
今回は明るいグレーで作っていただきました。想像していた以上にとってもとっても素敵なピアスでした!カジュアル、きれいめコーデどちらにもあわせやすいデザイン、色でとっても気に入りました。
ありがとうございました!
又包装も可愛らしい箱に手作りのシールまで気持ちを込めていただき感謝です。
又次回も同じデザインで他の色の物もお願いしようと思います。
( 2023.02.06 )
この度は数あるネットショップの中からお選び頂きありがとうございます!
そして素敵なレビューありがとうございます✨️
読んでいてとても嬉しくなりました(*´︶`*)
ひし形モチーフは色々なファッションに合わせやすいアクセサリーだと思っています。
ぜひ沢山付けて頂けたらと思います(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
今後も末永く宜しくお願い致します‍♀️
( 2023.02.06 )
omoko
( 2021.07.06 )
ご購入、嬉しい評価ありがとうございました
( 2021.07.06 )
omoko
お気に入りのワンピースに合うピアスを探していてこちらの作品を注文させていただきました。
お写真以上にとっても素敵なピアスで付けた感じも軽くお気に入りのワンピースにもピッタリでした!
可愛い包装もありがとうございました。
( 2023.06.29 )
omoko
他にはない素敵なデザインのピアスにユラユラゆれる度に見る角度によって色が変わるすみれ色のチェコガラスがとっても可愛らしくこれからの季節に大活躍しそうです!見ているだけでも癒されます
素敵なピアスありがとうございました。
( 2023.06.18 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。
この度も本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2023.06.19 )
返回首頁