なつこ的評價

なつこ
早速送っていただきありがとうございます。
丈夫でデザインも好きなので、同じものを機種が変わってもリピートしています。
いつもありがとうございます!
( 2023.09.23 )
なつこ
週末にも関わらず、早々に手配いただきありがとうございました。
とてもかわいく実用的です。大事に使っていきたいと思います。
( 2022.11.01 )
商品のレビューをありがとうございました。なつこ様に商品を気に入っていただけて、とてもうれしいです。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.11.01 )
なつこ
無事受け取りました。ありがとうございます!
家族も同じものが欲しいとなりリピートしました。
また、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.16 )
なつこ
デザインや色味がかわいいのはもちろん、軽くてシワにならないところも気に入りました。ありがとうございます!
( 2021.07.03 )
なつこ
早々に手配いただきありがとうございます。
古いiPhoneを使っているので、全機種展開
されているのがとても助かります。
色も綺麗です!
( 2021.04.09 )
なつこ
メッキ直しありがとうございます。引き続き大切に使いたいと思います。
( 2021.03.15 )
なつこ
本体のデザイン・カラー・サイズ・持ち手の長さ、全ての希望を叶えるバッグを見つけるのが難しい中で持ち手長さを好みの長さで作っていだけるのはとても助かります。お願いして良かったです。
( 2021.02.24 )
なつこ
楽しみにしていたので早めに送っていただいて嬉しいです。理想的な素材感とデザインで“こういうかごバックが欲しかった”という感じです。
育てるともっと素敵になるとのことなので大切に長く使っていきたいです。
( 2021.02.18 )
ありがとうございます
手脂ペタペタで育ててやってください^^
( 2021.02.18 )
なつこ
今回も上品でかわいく、しかも長く使えそうなしっかりとしたお品物でした。これからもコレクションを増やしてコーディネートを楽しみたいです。
( 2020.12.20 )
なつこ
先ほど受け取りました。ありがとうございます。
とてもとてもかわいいです!!
本当にそのまま装着するだけのカンタン仕様で助かります。
慣れてきたら自分で巻くタイプの、気になる他のデザインも
チャレンジしたいです。
( 2020.05.20 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました気に入っていただいてとっても嬉しいです簡単タイプなので、色々なスタイルで楽しんでくださいね^ ^またご機会ございましたらよろしくお願いいたします♡
( 2020.05.20 )
なつこ
年末にもかかわらず、早々に手配いただきありがとうございます。さっそく手持ちのバッグに着けてみたところぴったりで嬉しいです。
品質も大変良くて気に入りました。
( 2022.12.30 )
この度はご購入頂きまして誠に有難う御座いました♪
またご機会が御座いましたら是非宜しくお願い申し上げます!
スムーズなお取引最後まで有難う御座いました。

今後とも是非宜しくお願い申し上げます!
この度はお買上げ頂きまして誠に有難う御座いました(ᵔᴥᵔ)
( 2023.01.06 )
なつこ
家族用にリピートです。
かわいいうえに丈夫で気に入っています。
( 2022.07.28 )
なつこ
無事受けとりました、ありがとうございます。
1年前にこちらと同じものを購入していて今回はリピートです。
シンプルなデザインと綺麗な色を気に入って使っていたので、機種変更を機に新たにお願いしました。

1年ちょっと使ってもまだまだ使えるくらい丈夫なので、頻繁にはお願いできないですがまたリピートしたいです。
( 2022.05.16 )
なつこ
ニュアンスカラーと四方フリンジの感じがとても素敵です。 長さもいろいろアレンジしやすい大き目サイズ、手触りも良くとても気に入りました。ありがとうございます。
( 2021.03.28 )
無事にお届けできまして安心致しました^^
気に入っていただけて大変嬉しいです!
温かいご感想のお言葉をありがとうございます。
大変嬉しい気持ちで読ませていただきました。
素晴らしい評価にも感謝いたします。

この度はありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.03.28 )
なつこ
合計4色お願いしましたが、どの色も写真より色が濃いように思いました。ただ、リネンの手触りが想像以上に良く(もちろん内側のガーゼも)、ノーズワイヤーも付けてくださっていて着け心地も良いです!
同生地で販売されているワンピースやブラウスの色選びにも生地見本代わりに活用しようと思います。
( 2021.02.25 )
なつこ
ベーシックで正統派なデザイン、丈夫な生地、丁寧な縫製で長く使えそうです。内側に付けていただいたポケットも便利そうな形状で気に入りました。今回は仕事用でしたが、小さめの綺麗色でプライベート用も欲しくなりました。
( 2021.02.24 )
なつこ
たしかにずっと撫でていたくなるような手触り、色味も艶のあるシックなグレーでかわいいイメージのファーですが大人っぽく持てるのが嬉しいです。
まだまだ寒いですが、冬仕様で春を待たずにデビューできるのでかごバックと一緒にお願いして良かったです。
( 2021.02.18 )
ありがとうございます
まどまだ寒いピクニックが続きますが
かごバッグと一緒に暖かくして
お出かけください^^
( 2021.02.18 )
なつこ
本日、受取りました。大き目のデザインにもかかわらず上品で、着けごごちもすべらかにフィットする感じがとても気に入りました。これから毎日着用したいです。ありがとうございます。
( 2020.11.29 )
返回首頁