かおりん的評價

かおりん
今回も、とても可愛くて、くくりやすいと子供も喜んでいますまたお願いすると思いますので宜しくお願いします❕
( 2024.03.31 )
評価からご連絡ありがとうございます
無事にお受け取りいただき感謝いたします
作品達にご満足頂けて、とても嬉しいです(^^)
今回も気持ちの良いお取引ありがとうございました
こちらこそ、またご縁を結べますことを、心から願っております
( 2024.04.02 )
かおりん
早々に送って頂きありがとうございました。
3つとも、すっごく可愛くて娘も私も気に入ってます❕特にアンティークブルーの色がステキなところとダブルリボンのデザインが大好きです。
また、機会があればお願いしたいです。
( 2023.12.23 )
気に入っていただけて良かったです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.12.24 )
かおりん
無事お祭りに間に合いました。要望も快く引き受けて下さり、ありがとうございました。
とっても可愛くて、娘もすごく喜んで着けて出掛けました❕また機会があればお願いしたいです。
( 2023.08.07 )
お忙しい中評価して頂きありがとうございます。 お嬢様に気に入っていただけて何より嬉しいです。 お祭りたくさん楽しんだことでしょう。この度はご購入ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2023.08.07 )
かおりん
子供が持っている移動ポケットに付けて来週から学校に持って行くって喜んでいます
色もぴったりで可愛いです。ありがとうございました✨
( 2023.06.24 )
素敵な評価をいただき感謝しております。
色が合ってよかったですね。お役に立ててとても嬉しく思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。この度はありがとうございました☆
( 2023.06.26 )
かおりん
思ってたとおり!可愛いお品物が届きました✨
しかも早々に送って頂きありがとうございます
これから大切に使わせて頂きますね
またお願いしたいです☺️
( 2023.05.21 )
かおりん
早々に送って頂きありがとうございました❕
木曜日に子供が喜んで遠足に持って行きました。
お世話になりました✨また機会があれば宜しくお願いします
( 2023.05.20 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
遠足でお使いいただき、喜んでいただきとても嬉しいです♪
お忙しい中レビューもいただき励みになります。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.05.20 )
かおりん
色々、相談にものってもらって素敵なリボンが送られて来ました!ありがとうございます。
リピートさせて頂いております✨またお願いしたいです
( 2023.04.24 )
いつもご利用頂きありがとうございます>^_^<
たくさん使って頂けると嬉しいです♡
またのご縁をお待ちしております
( 2023.04.25 )
かおりん
連絡が遅くなってしまいすみません
すごく素敵な商品でした!買って正解でした❗☺️
ターゴイスの色がめちゃ綺麗で、大きさも希望どうりでした。また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2023.03.15 )
かおりん
皮が柔らかくてとても使いやすそうです。
プレゼントにしたんですが、とっても喜んでもらえました!ありがとうございました。
( 2023.03.10 )
かおりん
手に届いた方が、もっと可愛かったです
ありがとうございました❕
季節っぽいヘアゴムをまた楽しみにしています
( 2023.07.05 )
この度は数ある中からのご購入ありがとうございました✧︎*。
せっかくいただいた評価への返信が遅くなり申し訳ございません( ˃ ˂ )

嬉しい評価ありがとうございました♡励みになります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
ビーズのヘアゴムは水濡れOKなので夏にとてもお勧めです♡この夏活躍しますように✧︎*。

今後も様々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただければ幸いです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )*・
( 2023.07.12 )
かおりん
相談にもこころよくのって頂きありがとうございました。まだプレゼントは渡してないですが、大きめサイズ大丈夫そうです!また早々に送って頂き助かりましたまた機会があれば、宜しくお願いします。
( 2023.06.29 )
この度は、ご購入ありがとうございました。
温かいお言葉とご評価を頂き、ありがとうございます。 また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.29 )
かおりん
今回も素敵なお品物ありがとうございます✨
娘は可愛い❕と喜んでいました。
明日から大切に使わせて頂きますね
( 2023.06.21 )
かおりん
早々にお品物、送って頂きありがとうございました✨めちゃくちゃ可愛くて使うのが楽しみすぎます!
小さく見えますが、必要な物は全て入りそうです。また色違い等も考えたいので、また機会があれば宜しくお願いします✨
( 2023.05.20 )
早速お受け取りのご連絡、また励みになる評価をいただきありがとうございます!
バッグ、気に入っていただき、とても嬉しいです。
たくさんお使いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.05.20 )
かおりん
すっごく可愛いギンガムチェックのリボンありがとうございます。子供も喜んで学校につけて行ってます!また色んな作品楽しみにしています✨
この度はありがとうございました。またピンク以外の色違いもあったら欲しいです
( 2023.04.24 )
かおりん
写真どうり、すっごく可愛くて大満足です!
また、早々に送って頂きありがとうございました
大切に使わせて頂きます。
( 2023.04.18 )
かおりん
早々に送って頂きありがとうございました!
大きさも色も、写真どうりで大満足です。
また機械があれば宜しくお願いします。
( 2023.03.10 )
かおりん
他のユーザーさんの評価に書いてあったとおり、すっごく可愛い色でとっても気に入りました!
また早々に送って頂きありがとうございました。
また機会があればぜひ、お願いしたいです。
( 2023.03.04 )
お買い上げ誠にありがとうございました。
今後もお喜びいただけるよう努めて参りますので
よろしくお願いいたします。
またのご縁をお待ちしております。
( 2023.03.04 )
返回首頁