あんみつ姫的評價

あんみつ姫
本日無事に届きました。届いた絵はパソコンの画面以上にずっと素敵でした。いつまでもながめていたくなる、そんな気持ちが落ち着く作品でした。
( 2023.05.29 )
あんみつ姫
発送が早くすぐに届きました。大きさも丁度よかったです。名前入りのメモ帳まで同封されていてびっくりしました。ありがとうございます。
( 2023.01.21 )
ななめ編みのニット帽子(黒・模様入り)のご購入ありがとうございました。
サイズがちょうどで嬉しく思います。
まだまだお寒いこの季節、どうぞご愛用なさって下さいませ。
ありがとうございました。atelier-etuco
( 2023.01.21 )
あんみつ姫
本日無事に届きました。早い対応ありがとうございます。今使っているのが、一回り大きいサイズなのでちょっと小さく感じますが軽くて持ちやすいです。今夜さっそく使わせていただきます。
( 2022.03.04 )
あんみつ姫
本日受け取りました。大きさも色合いも思っていた通りの作品でした。毎日使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.02.10 )
このたびはミニトートバッグをご購入くださいまして本当にありがとうございました!
ご満足いただけたようで嬉しいです!
これからも新商品を出品してまいります。
またページを覗いていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
m(_ _)m
( 2022.02.10 )
あんみつ姫
昨日受け取りました。どこにどのカードをいれるか思案中です。外側のスナップがまだとめにくいですがそのうち革もなじんでくるでしょう。キャメルやはり素敵です。購入前に近くのスーパーの商品も見ましたがやっぱり本革は手触りが違いますね。満足しています。
( 2021.10.25 )
あんみつ姫
本日届きました。素早い対応ありがとうございます。布製でいかにもエコバッグみたいでないところが気に入って購入しました。ストライプの柄がしゃれてます。
( 2021.10.08 )
無事お手元に届いて良かったです。
気に入っていただけて嬉しいです
この度はありがとうございました
また何かございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.10.09 )
あんみつ姫
本日受け取りました。好みの色合いで少し縦長なのも気に入っています。折りたたみの日傘を入れたり、水筒を入れたりしようかと思って購入しました。いちいちリュックに出したり入れたりしなくてもいいので。ありがとうございました。
( 2021.09.14 )
あんみつ姫
先ほど郵便配達の方から受け取りました。きちんと包装されて作品もていねいに作られていました。そんなに大きく見えずにたくさん入るところが気に入りました。汚れが目立たないグレーを選びましたが、花柄やラベンダー色のも良かったかなと、他の作品も検討してみたいと思います。
( 2021.07.07 )
取引評価ありがとうございます。
お礼が大変遅くなり申し訳ございません。

商品レビューありがとうございます。
梱包へのお褒めの言葉もありがとうございます。励みになします。

この度はご購入頂きまして誠にありがとうございます。
またのご利用お待ちしております。
( 2021.07.23 )
あんみつ姫
可愛い猫のまわりの様子からは静けさを感じました。窓辺の猫シリーズ5枚集まりました。リビング、廊下、寝室、トイレの中も全てまるみんさんの絵を飾っています。
( 2021.06.29 )
あんみつ姫
以前から気になっていた作品です。明るい街並みと黒猫ちゃんがお部屋をおしゃれな雰囲気にしてくれました。
( 2021.03.25 )
あんみつ姫
本日無事に受け取りました。久々にのぞいたら新作が出ていて即注文しました。さっそく額に入れていた猫シリーズ4と交換しました。春の絵から初夏を感じる絵になりました。いつも素敵な作品をありがとうございます。
( 2023.05.29 )
あんみつ姫
本日届きました。大きさも手の長さも丁度よかったです。刺繍のタグが素敵ですね。他の色も欲しくなります。今回もご丁寧なお手紙ありがとうございました。
( 2022.03.25 )
無事にお手元に届き安心いたしました☺️
サイズ感やタグを気に入っていただけて安堵とうれしさでいっぱいです。
日々のお役に立てれますように。
こちらこそ今回もご縁をくださり本当にありがとうございました。
( 2022.03.25 )
あんみつ姫
売り切れになっていましたが待っていてよかったです。ブラウンの色味が落ち着いた高級感があり、こちらで買ってよかったです。ありがとうございました。
( 2022.03.04 )
あんみつ姫
本日届きました。早い送付ありがとうございます。きれいな縫製で、ご丁寧に手書きのきれいな字のお手紙も同封されていました。大事に使います。
( 2022.01.19 )
評価をくださりありがとうございます☺️
うれしいお言葉をくださりとても励みになります。
作品がお役に立てれますように。
こちらこそご縁をくださり本当にありがとうございました。
( 2022.01.19 )
あんみつ姫
早い発送ありがとうございます。購入翌日には届きました。スマホだけを入れたかったので小さくて軽いものを探していました。色合いも落ち着いた色目で素敵ですし軽いのもいいです。私は紐をを少しだけ短くしました。明日早速手作り市に行くのに下げて行きます。交通カードも入れていきましょう。ありがとうございました
( 2021.10.14 )
この度はご購入ありがとうございました!
タイミング良く在庫があり、すぐに発送出来ました(*^^*)
手作り市楽しそうですね♪楽しい1日になりますように✩.*˚
軽いので、快適に使ってください!
長く気に入ってもらえると嬉しいです♪
また機会がございましたら、ぜひよろしくお願い致します。
( 2021.10.14 )
あんみつ姫
本日受け取りました。柄部分の生地がとてもかわいくて紺地とマッチしています。お財布とスマホを入れてお散歩バッグにします。ありがとうございました。
( 2021.09.14 )
あんみつ姫
買い物に行くときに自転車に乗るので斜めがけができるものを探していました。ていねいな作りで外ポケットと内ポケットがあり便利です。ありがとうございました。
( 2021.07.31 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
ぜひ沢山使ってくださいね。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2021.07.31 )
あんみつ姫
実際に手にとって見ると細かくたくさんの動物やいろんなものが描かれています。ありがとうございました。
( 2021.06.29 )
あんみつ姫
4枚とも素敵な作品でした。どれを飾ろうかと迷ってしまいます。
( 2021.03.25 )
あんみつ姫
爽やかの風が私の部屋に入ってくるような作品です。色々な物が描かれていて眺めていても楽しくなります。
( 2021.03.25 )
上一頁
1
返回首頁