ハナミズキ的評價

ハナミズキ
今回で2回目の購入になります。

自然と光の不思議な癒し。

屋久島を思いながら,飾らせていただきます。

今回もよいお品を、ありがとうございました♪
( 2024.04.25 )
再度のご購入ありがとうございます。
四季折々の輝きをお楽しみください。
( 2024.04.25 )
ハナミズキ
細かい所まで,素敵に仕上げての作品。

飾るのが楽しみです(^^)

ありがとうございました!

いつもありがとうございます♪
( 2024.04.03 )
こちらこそいつもありがとうございます(^^)
温かいレビュー、大変励みになります!
カラフルで賑やかなモビールです♪眺めて明るい気持ちになっていただけると嬉しいです。
この度も素敵なご縁をありがとうございました!

atelier-hiwa
( 2024.04.04 )
ハナミズキ
素敵なお品ありがとうございました。
息子が1人暮らしを始めて,空いた部屋を自分の部屋に…。リメイク中です。
そこに,飾りたいと思って購入させて頂きました♪
花のある部屋は,やっぱりいいですね。
本物?と思うくらいに,良く出来ています。
ありがとうございました。
見て…癒されます(^^)
( 2024.03.19 )
ハナミズキ
ラミネートして,大切に使わせて頂きます♪
ありがとうございました(^^)
( 2024.02.11 )
ハナミズキ
優しい色合い,自然を感じる雰囲気が,とても素敵な作品ですね。ありがとうございます。
職場の保育室に,ピッタリです。とても気に入りました。子ども達が,風に揺れるモビールを見る姿が目に浮かびます。4月新年度から,早速使わせて頂きます。素敵な出会いありがとうございました♪
( 2024.01.28 )
ペーパークラフトバンドの優しい素材感が私も大好きなので気に入っていただけて嬉しいです☆
お子様たちが見上げてくれるのを勝手に妄想しています♪作り手冥利に尽きます。
保育園や幼稚園の窓越しに先生方が作っているであろう飾りが見えると、あんな可愛らしい作品が出来たらなと思っています。
また是非お待ちいたしております。
こちらこそどうもありがとうございました。
( 2024.01.29 )
ハナミズキ
素敵なお品ありがとうございます(^^)
ラッピングも可愛いくして頂き,プレゼントするのが楽しみです。
デザインが,カッコ良く可愛い…。
自分も欲しくなりました。(^_^)
また,よろしくお願い致します!
( 2023.12.10 )
レビューをいただきまして、ありがとうございます。
この度は、ヌノハリートのお品をプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございます。
ぜひ、贈り先さまに喜んでいただけますと幸いです(^^)
また、新たにご注文をいただき、本当にありがとうございます。
こちらも、ぜひ、喜んでいただけるお品をお届けしたく思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.12.11 )
ハナミズキ
とても素敵なお品,ありがとうございます(^^)
ラメも綺麗で気分も上がります。
名前も希望通りに,オシャレに仕上がり気に入ってます。
早速,使わせて頂きます。
ありがとうございました♪
( 2023.08.15 )
ハナミズキ
今,届きました(^^)
光が当たり,燦めく様子を保育園の子ども達が見る姿が,目に浮かびます。

自然の光…色々な素材に興味を持って欲しいと思ってます。9月になりましたら,早速,保育室に飾らせて頂きます。
素敵なレモンストラップも,ありがとうございました!
改めて…ステンドグラス,サンキャッチャーの魅力を感じてます。
素敵なお品,丁寧な対応,ありがとうございました。感謝致します。
( 2023.08.05 )
ご評価ありがとうございます!
気に入っていただけてうれしいです(*^^*)!
多くのお子さんたちに見ていただけるのが私も楽しみです
暑い日が続きますがくれぐれもご自愛くださいませ(*^^*)
このたびは快いお取り引きありがとうございました!感謝致します
( 2023.08.05 )
ハナミズキ
ハリネズミさんを購入。
鞄の中が整理されて,良かったです。
可愛い作品,ありがとうございました!
( 2023.06.18 )
ハナミズキ
作品を依頼したら,直ぐに丈の長さの事を気にかけて頂き,有り難く感謝でした。それからの対応が,めちゃくちゃ早くてビックリです。
今,もう手元に届きました。
とても可愛いく,着やすいので,色んなシーンで活躍してくれる事,間違い無しだと思います。
ホントにありがとうございました。
(^-^)
( 2023.05.07 )
ハナミズキ
連絡遅れてすみません。

素敵なお品,ありがとうございます(^^)

梅雨の時期に,保育室に飾らせて頂きます。
( 2024.04.05 )
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。素敵な評価も嬉しいです。
お子様方に喜んで頂ければ幸いです☆
ありがとうございました( ^ω^ )
( 2024.04.05 )
ハナミズキ
梅雨時期に,保育室のモビールとして,使わせて頂きます。
淡い色合いが、優しく,1歳クラスの雰囲気に合いそうで,今から楽しみにしています。
良いお品,ありがとうございました(^^)
( 2024.03.29 )
レビューを書いていただきありがとうございます(^-^)
無事お手元に届き気に入っていただけたようで何よりです。
お子様たちにもモビールを見てほっこりしていただけるととっても嬉しいです。
また何かございましたらお気軽にご利用くださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.04.03 )
ハナミズキ
木の温もり溢れる保育室に,飾りたくて購入させて頂きました。
シンプルの中に,優しい雰囲気の作品で,とても気に入ってます。ありがとうございました(^^)素敵な出会いに感謝です♪
( 2024.02.15 )
レビューを書いてくださりありがとうございます。
きっと素敵な保育室に飾っていただけているんだろうなと想像しております♡
ゆらゆらみなさんの癒しとなりますように^^
この度はご購入ありがとうございました。
また是非ご縁がありますと嬉しいです。
( 2024.02.15 )
ハナミズキ
無事に届きました(^^)
優しい色合い…保育室が明るくなりますね。
4月,新年度からお部屋に飾りたいと思っています。素敵なお品ありがとうございました♪
( 2024.01.29 )
ハナミズキ
ストーンが、アクセントになって,可愛いお品に満足しています。早速,使わせて頂きます。
使いこむと,また味わいが出そうで楽しみです。ありがとうございました
( 2023.12.22 )
レビューをいただき、ありがとうございます。
きらきらのストーンを気に入っていただき、お品にご満足いただけて、とても嬉しく思います。
ぜひ、使い込んで、風合いの変化も楽しんでいただけますと幸いです(^^)
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
ご愛顧に心より感謝申し上げます。
ぜひまたの機会を、心より楽しみにお待ちしております。
( 2023.12.23 )
ハナミズキ
玄関に置くのにピッタリのサイズ。

とても可愛いらしいお花ありがとうございます(^^)

早速飾らせていただきました♪。

素敵なお品ありがとうございました!
( 2023.12.02 )
この度は商品のお買い上げありがとうございました。
可愛らしいお花とおっしゃって頂き、大変嬉しく思います。
長くお楽しみ頂けますと幸いです。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ご利用ありがとうございました!
( 2023.12.04 )
ハナミズキ
とても可憐な素敵なお品,ありがとうございました(^^)
存在感もある中、でも綺麗で同僚の結婚式に付けていくのが,今から楽しみです。
大切に…させて頂きます。
今回のご縁に感謝します。ありがとうございました!
( 2023.08.12 )
ハナミズキ
軽くて持ち運び便利。どんな服装にもマッチして…満足してます(^^)
透かしから風も入って,蒸れる事なく使えるのも魅力ですね。
素敵なお品,ありがとうございました。
これから,活躍してもらいます。
( 2023.07.17 )
ハナミズキ
デニムのジャンパースカートと一緒に購入しました。
間違い無しの…可愛いさ…着痩せ効果もバッチリです。
これから沢山着て,楽しみたいと思います。ご丁寧な対応,ありがとうございました
( 2023.05.07 )
ハナミズキ
レザーがしっかりしていて,色も落ち着いたネイビーで,思っていた通りのお品でありがとうございました。
(^-^)
早速,使わせて頂きます。
( 2023.04.19 )
返回首頁