ミッチェル的評價

ミッチェル
早くお届けして頂きありがとうございます!
スタンプ早速作ってバースデーカード書きましたが、可愛いです。年賀状にも使えるのでこれからたくさん使います!
( 2022.12.15 )
取引評価をいただきありがとうございます。
ハンコを気に入っていただけた様で嬉しいです
是非是非たくさん捺して楽しんでいただきたいです♡
この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m
( 2022.12.15 )
ミッチェル
いちごのスマホリングはとにかく可愛い!色々と迷いましたがいちごにして正解でした!スマホリングも回るし、替えのシールも予備で付いていて良かったです!
( 2022.10.19 )
ミッチェル
やはり自分の名前を入れるとさらに特別な物に感じました!名前が入ってもあまり目立たないので、ケースのデザインを邪魔する事なくさりげなく特別感があり素敵です!
( 2022.10.19 )
ミッチェル
注文後にどうしてもお花が入れたくなり連絡しました。こちらのわがままにも関わらず丁寧に対応してくださり、理想以上のスマホケースが届きました!ありがとうございます!大切に大切にします!
( 2022.10.15 )
ミッチェル
注文してすぐに発送していただき、すぐに到着して嬉しかったです。丸イスのスタンプってなかなか無いし、繊細な作りで大満足です。
これから大切に使っていきます!ありがとうございました!
( 2022.06.05 )
こちらにも評価をいただき、ありがとうございます(o^^o)
ご丁寧に感謝致します。

ご満足頂けて嬉しく思います(*^^*)
嬉しいお言葉を下さり、とても励みになります(^^)
ご活用頂けますと幸いです。

この度は、ご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
( 2022.06.05 )
ミッチェル
注文してすぐに発送していただき、すぐに到着して嬉しかったです。ランプのスタンプと使うとさりげなくてとっても可愛いです。単品でも使えるので、手帳などに使っていきたいと思います!ありがとうございました!
( 2022.06.05 )
こちらにも評価をいただき、感謝致します(^^)
嬉しく読ませて頂きました。

いろいろなアレンジをお楽しみ頂けますと幸いです(○´U`○)

ご購入いただきまして本当にありがとうございました(^^)
( 2022.06.05 )
ミッチェル
予定より早く心待ちにしていた、とっても繊細な可愛いお寿司のボールペンが届きました!
ご飯の粒やお寿司の精巧な作りに見入ってしまいます。イクラが可愛い!時間をかけて作って頂きありがとうございました!これから大切に使わせていただきます!
( 2021.05.06 )
ミッチェル
とても可愛くラッピングされて届いた上に、可愛いクリップまでプレゼントで付いていて嬉しかったです!
大切に使います!仕事で疲れたらボールペンで癒されます!ありがとうございました!
( 2021.03.19 )
ミッチェル
可愛いくラッピングして頂き、届いたときにテンションが上がりました。
ケースは小さくて必要最低限なアクセサリーを持ち運ぶのに、とても使い勝手がいいと思います。
ナス色を選びましたが、濃紺のような紫で落ち着いた雰囲気で良かったです。
また丁寧なメッセージに心が温まりました。使い方やお手入れの説明まできちんと書いてあり、大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.11.12 )
ご評価をいただきまして誠にありがとうございます。とても丁寧なご感想をいただき感謝申し上げます♡ カラーもお気に召していただけて良かったです!細かなところまでコメントをくださってありがとうございます。日々の制作の大きな励みとなります(*^^*)
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。またの機会をお待ちしております。
( 2020.11.16 )
ミッチェル
注文した日にすぐに発送していただき、すぐに仕事で使う事が出来て嬉しかったです。落ち着いた色合いでどんな服装にも合いそうです!
名刺が入る少し大きめのサイズで、しっかりとした作りでこれから大切にエイジングを楽しみたいと思っております。ありがとうございました!
( 2020.10.05 )
ご評価いただきありがとうございます。今回お選びいただきました革の特長として経年変化、エイジングが楽しめる革です。
革製品のことをよくご理解いただいているので、大変ありがたいです。
またご縁がありました時はよろしくお願いします。
( 2020.10.05 )
ミッチェル
スマホが大きいのでハイクオリティケースにして正解でした!しっかりとスマホを守ってくれて、ストラップも安心して付けて持ち運べます!
( 2022.10.19 )
ミッチェル
ラメと迷ったのですが、以前購入したケースにも金箔が入っていたので金箔にしましたが正解でした!さりげなく豪華で可愛い(*⁰▿⁰*)ので大切にします!
( 2022.10.19 )
ミッチェル
以前にはなかったストラップ付で、さらにデザインも選べるので注文する事にしました!色々と迷うのも楽しくて、シンプルに本体に挟むタイプの物にしました!
長さも調整出来ていい感じです。フルーツミックスにカスタマイズで花を入れて頂きましたが、可愛い仕上がりで大満足です!ありがとうございました!
( 2022.10.19 )
ミッチェル
注文してすぐに発送して頂いたので、すぐに使うことが出来ました!
色がたくさんあり悩んだのですが、赤でも派手ではなく落ち着いた赤です!どんな服にでも合いそうですし、カバンの中でも見つけやすくいい感じです!
商品も作りきれいだし、手書きのメッセージに心温まりました!
ありがとうございます!大切に使わせて頂きます!
( 2022.09.27 )
無事お手元に届き安心いたしました。
レビューメッセージを大変嬉しく拝読いたしました(^^)!
作品作り励みにさせていただきます✴︎

こちらこそ有難うございました☺︎
( 2022.09.27 )
ミッチェル
注文してすぐに発送していただき、すぐに到着して嬉しかったです。なかなかランプのスタンプが無くて…ようやく見つけることが出来て、とても可愛いです!
大切に使います!ありがとうございました!
( 2022.06.05 )
評価をいただき、ありがとうございます(*^^*)
無事にお届けでき安心しました。

気に入って頂けて嬉しく思います(^^)
ぜひお楽しみ頂けますと幸いです(^^)

こちらこそ、ご購入いただきまして本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
( 2022.06.05 )
ミッチェル
一緒にお寿司のボールペンと注文したから分かるのですが、おにぎりのご飯粒の小ささに驚き‼︎見れば見るほど美味しそうです。海苔もしっかり巻いてあり素敵です!お腹空いてしまいそうですが、こちらも大切に使いたい作品です。ありがとうございました!
( 2021.05.06 )
ミッチェル
ペンケースをすぐに送って頂き、早速使うことが出来ました!作品のボールペンはとても可愛いのですが、繊細で持ち歩きには不向きなのが悩みでした。
こちらのペンケースのおかげで、お気に入りのボールペンを安心して持ち歩けてます!帆布で作りも丈夫だし、ブローチなど付けて自分なりにアレンジ出来る所も大変気に入っています。
( 2021.05.06 )
ミッチェル
連絡頂いた通りの日にちに商品が届きました。
プレゼントだったのですが、とっても喜んでくれました。グレージュも落ち着いていて、ステッチをグリーンに変更して頂きありがとうございました。刻印してもらい世界に一つだけのお財布になり、丁寧な仕上げに自分も欲しくなる程でした。
( 2020.11.19 )
この度はご購入、誠にありがとうございます(^_^)
気に入って頂きとても嬉しいです♪
これからも沢山の作品を製作していきますので、是非またギャラリーにもお寄り下さいね( ^∀^)
今後とも宜しくお願い致します☆
( 2020.11.19 )
ミッチェル
注文してからすぐに発送していただき、すぐに使う事が出来て嬉しかったです。なかなかコーヒーのスタンプがない中、こんなにたくさんの種類があるお手頃価格なんて素敵です!
手帳や手紙に使うにはちょうどいい大きさでたくさん種類があるので、これから色々と組み合わせて楽しんで使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2020.10.05 )
この度はありがとうございました!
組み合わせや使い方などでワクワクしていただけると嬉しいです!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.10.05 )
ミッチェル
予定より早く届きました!名前も2つ入れていただき、世界に一つだけの自分のオリジナルのバックチャーム大切に使いたいと思います。赤のハートがポイントですが、決して派手ではなく落ち着いた雰囲気です。大きさも大き過ぎずいい感じで、どんなバックや服にも合いそうです!ありがとうございました!
( 2020.09.17 )
お気に召して頂いてとっても嬉しいです。最高の評価を頂き何よりの糧になります。ご愛用頂けますと幸いです。素敵なご縁をありがとうございました。これからもkanegon leatherをどうぞよろしくお願い致します。季節柄お体ご自愛下さいませ。
( 2020.09.17 )
上一頁
1
返回首頁