あかりん的評價

あかりん
私が高身長なので、可愛らしいよりもクールな感じのコサージュを探し求めておりました。

造花の質もよく、小ぶりで品よく見えます。垂れた細めのリボンが女性らしさもあり、大満足です。

白と濃いめのブルーの花が、入学でも卒業でも結婚式の参列でも使えそうなカラーで、時と場所を選びません。

正直予算はオーバーしましたが、長く愛用できそうな品で大変満足しています!ありがとうございました。
( 2022.01.12 )
お取引の評価・メッセージありがとうございます。
無事にお手元に届いたようで安心いたしました。
コサージュのお色やデザインを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ぜひぜひ沢山使っていただければ幸いです。
この度は、どうもありがとうございました。
( 2022.01.12 )
あかりん
可愛らしい水彩タッチのイラストが気に入りました!ケースがやや硬めですが、2種類購入させて頂いたので、気分に合わせて付け替えようと思います^o^
( 2017.01.31 )
あかりん
なみなみ柄と合わせて購入させて頂きました。まだサイズ70の我が子ですが、裾を折り曲げて使用できそうです(*^_^*)
デニム生地の方は一度洗濯しても、想像通り固いので、秋の涼しくなってきた頃から使用したいと思います(*^^*)
( 2016.05.08 )
あかりん
振込前からご丁寧な対応をして頂き、好印象でした。手書きのメッセージにはびっくりして、嬉しかったです!HINATAさんの人柄でしょうね(*^^*)
こちらのピアスも写真通りで可愛くて、気に入りました(≧∇≦)意外とドロップに厚みがありましたが、耳に付けても全然気にならない重さです。
それと、カーキで大人っぽく、大きなドロップの存在感で、心にグッと来ました!
友人の結婚式用で大活躍する予感です♡
( 2016.04.30 )
あかりん
市販の絵本棚と迷いに迷って、少々値段は張るけど、こちらを購入しました。支払いが済んでからは、毎日毎日首を長〜くして待ってました(笑)
届いた絵本棚は、色合いがよく木目が活かされていて、大変気に入りました!
1歳4ヶ月の息子の身長でも2段目の絵本が取れる高さで、木の角も程よく丸くなっており安心で、よく考えてあるなぁと感心しました。
上の絵本を前向きに飾る部分は、幅があり、本の厚さによりますが、3、4冊は入るので、収納力はばっちりです!
これから息子と大切に使っていこうと思います!ありがとうございました!
( 2017.02.14 )
あかりん
ザラザラした手触りの可愛い猫さんで、息子もにゃんにゃん言って、気に入ってくれた様子です。ありがとうございました!
( 2017.01.31 )
あかりん
評価の方が遅くなり、申し訳ありません。
可愛らしいフォルムと柄で大満足です。
生地が硬いかな?と思いましたが、一度洗濯してみたら、まだこの時期でも着れそうです!
そして丁寧な包装等、ご対応ありがとうございました!
( 2016.05.08 )
返回首頁